黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ドックカフェに行ってきました!柴っ子Day・・・その2

2日土曜にドックカフェわん茶房’sに行ってきた続きです

柴犬がたくさん集まりました

まず席が近かった
ショコラちゃん(左)
blog803.jpg
今日もかわいい洋服着てました
赤が似合ってカワイイ

ひなちゃん(右)
blog802.jpg
さくらと同じ3歳でした
ひなちゃん8月生まれの3歳なんで、さくらが4カ月年上ね~

入口付近につないでたサク
blog821.jpg
私が外へ出たら、既に「出たい~~!」(=帰る?)って
感じな顔してましたわ

blog809.jpg
来たばかりなのに出たそうなサク

テラスでは
珀龍くん と ショコラちゃんが遊んでます
blog818.jpg
楽しそうに走ってました

blog835.jpg
時々サクパパさんの足がトンネルになって、通り抜けてましたよ

blog811.jpg
楽しそうに遊んでる2柴を横に・・・さくらは逃げてるし~~

外に出たそうだったからテラスでも出してみたのに・・・
一緒に走り回ることなく…

blog810.jpg
今度は中入れて~だし…

blog833.jpg

blog832.jpg
この“入りたぁい”って3連発どうですか~??
テラスに出た途端、出入り口の網戸のとこから動かないんです…
みんなと走りまわってくれたらいいのに…

こけんご君(左) と 翔龍君(右)
blog836.jpg

blog834.jpg
楽しそうにボール遊びのショコラちゃん

みんなテラスで楽しそうだったのに…
さくらは店内へ移動です


店内でもまだまだたくさんの写真撮りました
また次UPしますので、
お楽しみに



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は雨が降らず良かったですね。
私もず~っと天気が気になってたんですよ~。

柴っ子が沢山で楽しかったでしょうね。
ここは食事も美味しそうですね♪
今回は残念だったけど、次回は参加できるといいなぁ。
続き、楽しみにしてますね~!

ありがとう

たくさん、ショコラを載せてくれてありがとうございます。
写真も旨く撮れててうれしいです。

☆ありがとうございました☆

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~v-218
さくらちゃんが本当にすっごくスリムになってて
びっくりしましたv-12
ドアのとこにさくらちゃんがいたので、一番最初に
目に入ったのですが、「あれ?さくらちゃんよね?」って
ちょっとわかんなかったです。
以前のぽっちゃりさくらちゃんも可愛かったですけど、
痩せて一段と可愛くなってましたv-238
でも1㌔なんですよね・・・わんこの1㌔ってすごいですね・・・笑
こけがさくらちゃんの傍をちょろちょろして、
さくらちゃんをびっくりさせたり・・なんてこともありましたが、
またお会いできるのとブログの続き、楽しみにしています♪

お名前がなかった方へ~

昼頃に着いて、着いた時は暑いくらいの日差しでしたe-44
14時くらいから雲ってきて、帰る途中にポツポツ雨が
降ってきました
さくらは雨女っぽいけど、今日は晴れ女でしたe-44

メニューは少ないですけど、どれを食べても美味しいですe-287

次回は是非是非e-454

まだまだ柴っ子の写真がたくさんあるので続きを楽しみに
また覗いてくださいe-466

ショコママさま

楽しそうに走り回る姿は、なかなか上手く撮れなかったですけど…
カメラ目線の2ショットなんて、なかなか難しいですね~

また続き覗いてやってくださいe-466

こけ柴さま

こちらこそ、ありがとうございましたe-466

時々、ワンワン吠えあって賑やかになるときもあったりして、
楽しかったですね

ドア付近で帰りたそうなさくらが目に止まったでしょ~e-454
あの前回お会いした最高に太ってた時から1キロくらい減っただけです
ワンコの1キロってすごい変わりますよね~私もビックリでしたe-451

そうそう!こけんご君と接近の写真とかまだまだ載せれてないので
そのビックリする姿など、次回また見て笑って下さいねe-466

楽しそう♪

昨日からの記事を読ませていただいてて、前回お会いした方が沢山行かれてたのを見て、羨ましいです~~!! すごく楽しみにしていたのですが、天気予報がずっと雨だったので、無くなく断念したんですが・・・・。

晴~れ~た~~~!!!

わん茶さんの地域も晴れだったのですね~。 行けなくて非常に残念です。
こけんご君もショコラちゃんも、みんなみんな会いたかった~~!

また、次回(?)お会いしましょう!!
続きの更新、楽しみにしてますよ~~♪

NO TITLE

みんな楽しそうですね!!

参加できなかったのは残念ですが
みなさんのブログで楽しませていただいてます!

来年は色々参加できたらなぁっておもいます。

続きも楽しみにしています。

ひま姉さま

前日くらいの予報で天気が晴れになってましたよね~
もう何日か前だったら、ひまちゃんも計画できただろうに…
さすがに前日はね~と思ってました

私たちが帰るまでですが、前回よりもe-134少なかったですよ
午後から雨が降るかも~とか、秋の行事(祭りや運動会)で
来られなかった人も多かったんでしょうね

それでもたくさんの写真撮って帰って、「その3」でもUPしてます
また見て、楽しんで下さい



五郎さま

天気も午後からどうかな~とかあったせいか、今回は少なかったです
(私たちが帰るまでは…)
みんな楽しそうに走ったりしてました
続きで、相変わらず、退屈そうなサクもみて笑って下さい

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム