黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ドックカフェに行ってきました!柴っ子Day・・・その3

2日土曜にドックカフェわん茶房’sに行ってきた続きです

店内は柴っ子だらけです
blog806.jpg
クンクンされて低姿勢なサク

blog807.jpg
こけんご君とひなちゃんがご挨拶中に、すかさず逃げるサク

blog804.jpg
こけんご君とショコラちゃんが後ろでご挨拶中に、ビビリ気味なサク

blog824.jpg

こけんご君が挨拶にきたよ~~ 
でも・・・やっぱりビビリっ子さくらですわ


(・・・全然楽しそうじゃないよ~~さくらさーーん??)

blog831.jpg

blog829.jpg
ひなちゃん、おとなしく伏せてました

blog828.jpg

blog826.jpg
さくらは退屈そうな伏せです
(何度なおしても、リードクルクルまわって短くなったまま伏せていたのです)

blog825.jpg
すぐそばで男の子の元気な挨拶がはじまっても、冷静に見てるさくらです
(ちょっとは近寄って行くくらいしてほしいな~~)

けんた君
blog839.jpg

blog837.jpg
珀龍くん と けんた君 ご挨拶中

りゅう君とひなちゃん一家が来られました
(ひなちゃんの写真が撮れてなかった
blog841.jpg

blog813.jpg
男の子たちがご挨拶にお出迎えです
元気マンマンに吠えあってました

blog812.jpg
退屈そう・・・帰りたそう・・・

blog808.jpg
なんか・・・訴えてますぅ???

ソロソロ外を歩いて、帰りますかね~~~


お店に入る時は張りきって入ってたサクだけど、
店内ではテンション低めかなり低めでありました
(楽しかったのは、さくらよりだったようですね


外をぶらっと歩いた写真がもう少しあるので、
また次回アップします

お楽しみに


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~さすが、柴っ子DAY
どこもかしこも、柴柴柴
こんな光景、なかなかお目にかかれないですね。

さくらちゃん、あまり楽しめなかったのかな?
ぶたっ子さくらさんが楽しんでるから、嫉妬していたりして・・・

NO TITLE

おはようございます。
↓の名無しコメントは私です~。ごめんなさい。

柴がいっぱい。
すっごく楽しそうですね。
でもさくらちゃんは楽しめなかったかな?
お友達が沢山すぎて困っちゃってますね。
困り顔のさくらちゃんも可愛いです♪

ちいが行ったらどんなことになるのか・・・。
今回は残念でしたが、次回はご一緒できるといいなぁ。
また誘ってくださいね~。

DAIKICHIさま

ほんとこんなに集まるのって、なかなかないですよね~
見ているだけで癒され、楽しめますよねe-349

さくらは退屈そうな顔してるでしょ~~
ワンコ同士で走りまわったりしてほしかったんだけど…
いつもテンション低いi-195さくらです
(私はi-184i-184でしたけどね(笑))
え~私がさくらを置いて写真に夢中だったから嫉妬かな??e-350

ちいちゃんママさま

前回のコメント、ちいちゃんママ??と思ったけど
間違えたら悪いし~と思って。。。e-466

柴がいっぱいでしたよ!!
もちろん他にダックスなども来られてましたけど、でもほとんど柴でしたe-454
さくら退屈そうでしょ~~e-443
ちいちゃんはきっと他のワンコと走りまわったりして、すぐうちとける気がしますe-287

今度は一緒に行けるといいですね~~e-348楽しみにしていますe-454

NO TITLE

 こんにちは。さくらちゃんと同じ三歳のほうの陽菜(ひな)です。先日のわん茶ではありがとうございました。うちの近所、同い年の柴ちゃんがいないので、お会いできてとても嬉しかったです。おねだりをするときのさくらちゃんのしぐさが可愛くて、癒されちゃいました。写真もたくさん撮ってくださっててありがとうございます。またお会いできたらいいな、と思っています。

陽菜家さま

ブログに遊びにきてもらって、コメントもありがとうございますe-466
ひなちゃんは漢字の名前だったんですね~
(陽菜(ひな)ちゃんと同じ漢字で「はるな」と読む姪っ子がいるので、勝手に親近感ですe-454
おねだりする必死なさくらに笑って頂けました?e-454最近必死で欲しい欲しいって時はあんな感じになってます

ほんとまたお会いできる日楽しみにしていますe-466

またお暇な時はブログに遊びに来てくださいe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム