黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ドックカフェに行ってきました!柴っ子Day・・・帰り道

2日土曜日、ドックカフェ「わん茶房’s」に行ってきた続きです
(最終話デス)

そろそろいい時間(PM2時すぎ)になってきたので
お店の外を歩いてから帰ることにしました

blog842.jpg
ま~た!張りきって階段かけおりてます
がしたかったようです)

blog846.jpg
その通り道には「ひがん花」が咲いてました
そんな季節でしたね~~

最後の階段は…
blog845.jpg
ちょっと抵抗?

降りても…
blog843.jpg
固まって抵抗

blog844.jpg
入っても良かったんだけどな~~
水だけ飲んでました


今回は私たちがいる間は、ワンコも少なめでした
少ないから、席を譲ることを気にしなくて、
ゆっくりできたのもあったかもしれないです

今度の柴の日は来年ですけど、また次回も楽しみです



帰り道は恒例の
blog847.jpg
よしおの鯛焼きです
今回は6個買って帰りました
(あれ~1個たりませんね~
写真撮ってた時、1個すでにサクパパさんの口の中でした)



今回は・・・プラス
blog848.jpg
加計饅頭 と 鮎最中のお店に寄って買って帰りました

いつもいつも鯛焼き買って帰る時、気になるお店だったのです
今回は勇気を出してお店に入ってみて、買って帰りました
「鮎最中」はやわらかい白あんがたっぷり入っていました
お茶とよくあうお菓子ですよ
加計饅頭は、あーーまだ食べてないや~冷蔵庫で待機中です


帰って、さくらは早寝してましたよ
自分からハウスに入って寝てました
ほとんどジーーっと伏せてたんですけど、やっぱり疲れてたんですね




3回にわけてUPした「わん茶房’s」の話もこれで終わりです
退屈そうなサクを見て楽しんでもらえたと思います

また次回の柴犬などの日を楽しみにしておきます
ありがとうございました

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム