黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

日なたぼっこ?

昨日はだし、昼間はちょうどいい気温だったので

庭に出してやろう

「外出る???」と言ったらスタスタやってきたサク

(「散歩」と言ったら、抵抗して×だけど、
「お外(庭)」と言ったら進んでやってくるのです
でしょ~~)


それなのに…
blog903.jpg
サクパパさんが「よしボールで遊ぼう
ボール投げたりしても無反応

せっかく遊ぼうと思ったのに・・・

blog904.jpg
別のボールで誘惑しても無視され…
日向ぼっこでまったりしたかったさくらです

寝てるところ起こしたから??
でもスタスタ出てきたのに…
かなりテンション低低で遊んでくれなかったサクでした



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん可愛いですネェ!

日向ぼっこしに出たんですぅ!って表情がまた可愛いです!

マツは庭に出すと草をムシャムシャ食べるので
縁側のみです!

一人で勝手に出るからたまに閉められてますが・・・

さくらちゃん気持ちよさそうですねぇ!

じゅんも!

じゅんもこの季節,もっぱら日向ぼっこに没頭中(笑)
じゅんの場合,外飼いで狭い庭ですがグルリと回れるように自由にしているので・・・日向を見つけては,さくらちゃんのようにゴロ~ンとしてま~す♪
その姿をみていると,私もお昼寝したくなる今日この頃ですv-395

くらちゃんの寝っ転んでいる上に,ブタさんの蚊取り線香入れ・・・これまた,かわい~ねv-344

五郎さま

同じですよ~!
いつもならさくらも草を食べたり、虫追っかけたりするのですが、
この日は全く動かない状態でしたよe-260

(さくらがマッタリ気持ち良さそうにしている前には、
相手にしてもらえず寂しそうなe-259サクパパさんがいましたよe-257

じゅんままサマ

e-44じゅん君も日なたぼっこですかe-44
暑すぎず、寒すぎず、日があたるとほんと気持ちいいですよね~
あらあら、じゅんままさんも睡魔に襲われてますか?
じゅん君の寝顔みてお昼寝もいいですねe-261

あーーe-350汚い玄関先がバレバレですねe-350
ぶたの蚊取り線香入れはこの夏大活躍してくれました
まだもう少し蚊がいるので使わないといけないですけど…e-254

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム