黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

またまたデート♪

昨日はまたまたトムちゃんと女の子同士で散歩です

blog936.jpg
これくらいの距離はやっぱり必要です

昨日もたくさんワンコに会いましたよ

まず会ったのはMIXのドン君
blog935.jpg
トムちゃんはどのワンコにも積極的に接近していきます

blog937.jpg
コーギーの…えーーっと(名前ド忘れ
レオン君?レノン君?だったかな~~
車庫の所でケージに入ってお留守番中のようでした

blog939.jpg
MIXのネリちゃん

blog938.jpg
ビビリなもんで…さくらは接近しないで~って感じで離れてます

blog940.jpg
微妙な距離で、3色揃った感じでいかがでしょう?

blog941.jpg
大きくておさまりきらなかった、ハスキーのえ――っと「ちょび君?ちゃん?」
確かこんな名前だった
大きな体なのに、名前がメチャカワイイと思ったのに、
またまたド忘れです

blog942.jpg
MIXのカロちゃん
さくらは接近すらしなくて…こんな変顔な一枚です


何度かトムちゃんと歩いてますが、大きいワンコでもシッポふりながら
行くので「その積極的なとこ見習わない????」と思うけど…
いつも遠く離れて観察しているさくらです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

MIXちゃんが沢山!

沢山ワンコに会えるっていいですね!
トムちゃん積極的なんですね!

さくらちゃんのちょっと離れた場所から見てる姿もなんか可愛いです!

五郎さま

この日はMIXe-134にたくさん会えましたe-349

トムちゃんは「遊ぼう!」って感じで元気マンマンに近寄って行くのです
さくらとは全く逆なんで、いつも羨ましいんですよぉ!
その積極性を見習ってほしいけど、いつもいつもビビリ気味で全く変わらない
さくらですe-443

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム