黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

プチプチオフ会に行ってきました・・・その1

12日、日曜日、こけ柴さんから声をかけて頂いて、
廿日市ドックランでの、プチプチオフ会に行ってきました

揃ったワンコは、柴&MIXで8匹です

blog1155.jpg
こけ柴さん家のこけんご君

blog1137.jpg
ショコラちゃん

blog1142.jpg
けんた君

blog1148.jpg
blog1157.jpg
りゅう君&ひなちゃん

blog1154.jpg
マツさん

blog1145.jpg
偶然来られたリリーちゃん

貸切してたわけではないけど、午前の2時間ということもあってか、
他ワンコも少なくて、な~んとなく貸切状態でした


うちのさくらは毎度毎度、ドックランでは
走るの最初だけなんです
blog1123.jpg
唯一ランで走ってる~っていう1枚です

この後は…
blog1124.jpg
ちょっとボケてますが、高いところで探検
blog1125.jpg
すぐ降りてきて…

あとは皆さんが、楽しそう~にしているのを
見てるだけです…ランで走って欲しいのに…

blog1134.jpg
早速、テンション低めのサク
ここで、飛びかかって行くくらいの元気が欲しい…

blog1133.jpg
「ち…近い…とでも言いたそうなサク

blog1132.jpg
固まってます

元気マンマンな男の子の吠えあい
blog1130.jpg
りゅう君とけんた君です

blog1131.jpg
りゅう君とけんた君は近づくと吠えあいっこでしたが…
たまたまサクの近くで始まりそうで…サクは固まってます

blog1129.jpg
フッと見るとサクは
こけ柴さんの横で、ナデナデしてもらいジ――っとしてました


皆さんの楽しそうな写真と、さくらのテンション低めな写真
まだまだあります


また続きは次でUPしま~す




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

この前はおせわになりました~(o^o^o)
私達が遅れていった時には、さくらちゃん端っこでじーっと座ってました(⌒・⌒)ゞ
なんておとなしい子なんだ~(o^o^o)って思いましたよ。
りゅうがあまりにガウるものでまわりに目が行かなかったのですが、
写真をみると、さくらちゃんは近くで固まっていたのですね(´_`illi)
さくらちゃんごめんね~(>д<)

またお会いできるといいですね♪

まりサマ

こちらこそありがとうございましたe-466
お話できなかったのが残念ですe-452

どこのドックランに行っても、走り回ることがあんまりなくてe-350
端っこの方をクンクン1人(犬)でウロウロしているんですe-350
ただのビビリっ子なんですよe-284

今回もいろんなところでお尻クンクンされては、シッポ下がって…
固まってばかりだったので、全然気にしないで下さいe-466
私は元気マンマンな男の子の迫力を楽しんでましたよe-349

ほんとまたお会いできたら、今度はお話したいですねe-454

NO TITLE

顔の表情がショコラと対照的ですね。

ショコラはきっと生意気なので、みんなに追っかけられて
ビビッて終わり。
写真撮ったら、恐い顔とビビった顔がほとんどでした。

きっと、さくらちゃんと足して2で割ったらいいのかもね。

懲りずにまた遊んでくださいね。

ありがとうございました^^

昨日はありがとうございましたv-22
とっても楽しい一日になりました^^
さくらちゃん、私がしゃがむと自分から寄ってきてくれたんですよ~
ナデナデまでさせてもらって、すごく可愛かったですv-238
またぜひぜひ一緒に遊びましょうね!

日曜日は会えて嬉しかったです
なのにマツがすみません

さくらちゃん楽しく走ってますね


続きも楽しみにしています

NO TITLE

お友達がいっぱいで楽しそうですね~。
さくらちゃん、高い所に避難しちゃって。
ちいも以前行った時にここに避難していましたよ~。

クンクンされて、ヤバイって顔になってるさくらちゃん、
すっごく可愛いです♪

こんにちは~♪

プチプチオフ会楽しそうですね~♪
さくちゃん、ひとっ走りしたら満足するタイプなんですね。
そして、ひとりで探検しちゃってる~v-290
くんくんされて、やばいっ!っていうお顔、かわゆすぎですv-10
続き楽しみにしてますね!!

話変わりますが~、さくちゃんもアレルギーなんですか!?
ほんとに柴ってアレルギー多いですね。。。
ウチは食事療法と週1シャンプーでアレルギー症状が治まっているので
まだ検査してないんですが、カイカイの原因と思われる牛豚鶏と小麦粉、乳製品はNGなんです。。。
さくちゃんのアレルギー検査、原因特定できるといいですね!!!
小次郎もさくちゃんみたいに野菜パリパリ食べてくれたらいいのになぁ~

ショコママさま

顔がテンション低めでしょ~e-443いつもなんです!

ショコラちゃんが恐い顔?????
楽しそうに走って遊んでいたので、とってもかわいかったですよ~e-266

さくらはいつもランではあんな感じなんですが、こちらこそ
懲りず遊んで下さいませe-466

こけ柴さま

こちらこそ、誘っていただいてありがとうございましたe-466

元気に走りまわるこけんご君が羨ましかったです
さくら、ワンコにも接近して欲しいのですが…
人の方が好きみたいですねe-349
ナデナデしてもらってありがとうございます
いい1枚撮らせてもらいましたe-466

いつもランではこんな感じですが、また
一緒に遊んで下さい
ほんと楽しかったです。ありがとうございましたe-466

五郎さま

ほんと久々でしたね~e-348

さくらはいつもあんな感じで、大したことでもないのに
大きな叫び声をあげるんです
だから気にしないで下さいねe-466

さくらは走ったのは、最初の数秒間でした
その1枚がアレです
みんなと走り回って欲しかったけど、無理でしたわ

また遊んで下さいねe-466

ちいちゃんママさま

ちいちゃんも、あそこが避難場所だったんですか??

クンクンしてばかりで、ずっと逃げ腰であの
「ヤバイ」って表情だったんですよ~~
わん交流して欲しかったのに…
困ったさくらでしたe-443

こじたんサマ

そうなんです!最初だけで、満足するタイプですe-443
せっかく時間制限ない回数券を買ってても、「元取れてる?」って
思うくらい走らないですねe-443

ずっと「やばい」「やばい」って顔ばかりしてましたよ
ビビリっ子全開でしたねe-454


そうなんです!
サクは子犬のころから、湿疹や目の周りがかゆくてかいてハゲたり、
毛が抜けたり・・・時々薬に頼ってます
フードもアレルギー物質が少ない「ヒルズのアレルゲンフリー」で
シャンプーも病院勧めのシャンプーを2週に1回くらい。
ほんとはこじたんさんみたいに週1を勧められましたが
ここ最近は2週に1回でやってます
最近いい検査(わりと正確にわかる)ができたと前回Drに聞き
今月か来月にでもやってあげようと思っています
「疑い」とだけ言われていて、実は全然大丈夫かも?って事も
あるだろうし…原因追究してみようかとe-284

小次郎君は牛豚鶏、小麦粉、乳製品がNGなんですね~
手作りで対応しているこじたんさんにはいつも感心します
不器用な私もいつかいつか見習わなければいけないです
(すぐ!と言えない私e-254…笑)
お互いカイカイが出ないよう気をつけてあげましょうね~e-271

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム