黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪

我が家にちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました
…と言っても自腹なんですけどね

「和んこ堂」さんに、注文していた柴ぐるみが届きました
blog1171.jpg
舌出しポーズの柴ぐるみ似てますか??バンダナもお揃いです

blog1172.jpg
ノーマルポーズの柴ぐるみ似てますか??
バンダナ、ちょうど桜柄なんです
名前と一緒だし、桜柄も大好きな私すごく嬉しかったです


さくらの特徴を忠実に取り入れてもらってます
blog1175.jpg
さくらのアゴには、黒い三角「▲」があるんです

ほらほら
blog1174.jpg
小さな柴ぐるみなのに、ちゃんと表現されてます

blog1173.jpg
柴ぐるみに囲まれたさくらも嬉しそうです

足の裏には、誕生日と名前が書かれてました


このままだとオモチャと勘違いされて、ガブッとされそうなので
何かケースを買って飾りたいと思います


年明けて早くて1月~2月に届くかな~と思っていたんですが、
年内、しかもクリスマス直前に届きました
我が家の宝物がまた一つ増えましたよ




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~

うわぁ~、2つもあるの?
舌をちょろっと出しているのは、さくらちゃんのくせ?特徴なんですか?
バンダナも選ぶ事が出来るんですねー♪いいな~。
私はまだ日和を注文した事がないんですが、
柴っこのぬいぐるみだったらあります。
次回、注文したら2つになる…うふふ。

あ、今日、和んこ堂さんに行って来ましたw
さくらちゃん、来てるかな~?と思ったんですが、
さすがに年末で忙しくて来られませんよね?

そうそう、和んこ堂の旦那様が、広島にもガレージセール出来るような所が
あれば、行きます♪っておっしゃってました。
さくらちゃんち、どう???

日和ママさま

柴ぐるみ、2つ注文したんです
最初「ノーマル」を注文したのですが、「そういえばさくらは写真撮ると
よく舌出してるのあるよね~」ってことになって、ついでに「舌出し」も
注文してしまいましたe-454
バンダナの柄は選べませんでした。和んこ堂パパさんママさんのセレクトです
たまたま我が家は桜柄でした。名前で合わせてくれたのかな~と思ってます

日和ちゃんのもいつか頼んでみて下さい
柴っ子のぬいぐるみと並んで写真のupを楽しみにしてますよ~

今日行かれたんですね~いいな~e-489
さすがに行けなかったです(昨日今日と年賀作りでしたわ(焦e-263))
またたくさん集まったんでしょうね~~
UP楽しみにしてますねe-463

NO TITLE

柴ぐるみを2つも注文したのですね。
すご~い。
やっぱり、かわいいですね。
主人が和んこ堂のホームページをみて前から
欲しがってはいたのですが、
買わなかったのですよね。

いつかは注文しようと思ってはいたのですが。
うらやましいです。

NO TITLE

今日も和んこ堂さんへ行ってた私です。

さくらちゃん、顎の下に三角マークがあるんですね。
柴ぐるみ、そこまで忠実に再現されてるとはすごいです。
それも2つも、まるで3姉妹みたいでかわいいですね。

↑で日和ママさんも書かれていますが、和んこ堂パパさん、
いつか広島でお店出したいっておっしゃってました。
広島バージョンのグッズとか、つくりたいって。
和んこ堂のキャラクターと宮島やもみじ饅頭のイラスト、
そんなグッズの話で盛り上がってましたよ。

NO TITLE

土曜日はありがとうございました。
ちいはオヤツ、すっごく美味しかったようで、
とっても喜んで食べましたよ♪

柴ぐるみ、可愛いですね~。
しかも細部までちゃんと表現されていますね。
さくらちゃんと柴ぐるみ、並ぶととっても可愛いです♪

かわいい^^

柴ぐるみ可愛いですね~v-10
さくらちゃんの顎の下に▲の可愛いマークが
あるのもびっくりですが、
それも忠実に再現されてる柴ぐるみにもびっくりです。
しかも2匹も~♪
さくらちゃんと並んで3姉妹!?
とても可愛いですv-22

NO TITLE

ぬいぐるみ、かわいいですねぇ。
2バージョンもあるとは、おお、贅沢!
どちらもさくらちゃんの優しい顔立ちが
描かれてますね。
うちも和んこ堂さんのグッズでクリスマスプレゼントと
思っていて注文中なのですが、
ぬいぐるみはいいですね~。

ショコママさま

柴ぐるみ最初「ノーマル」を注文したんです
後になって「さくらの写真って舌出したの多くない?」ってことになって
じゃあ…って「舌出し」の方も頼んでしまいました

あら~e-451ショコパパさんの方が気になってたんですね
1個1個手作りで、5か月前後待たないといけないから。
いつかショコラちゃんと柴ぐるみの2ショット楽しみにしていますe-349

虎哲パパさま

v-255の和んこ堂さんに行けたの羨ましいです

さくら、顎の下に三角マークがあるんですよ~e-284
初めは柴の特徴かと思いこんでた私ですが、他のe-134にはなくて…
さくらだけみたいだったので、さくらの特徴だな~と思いました
その特徴なところも入れてもらってスゴイと思いますe-451

そうですね~並ぶと3姉妹みたいですね!
虎哲パパさん表現が上手いですね~e-287

ちいちゃんママさま

ちいちゃんに喜んでもらえてよかったですe-319
さくらは食べれない(食べさせてない)ので、食べてもらえると
嬉しいですよe-349

1個1個手作りなだけありますよね~
あごの▲までちゃんと書かれていたので、スゴイと思いましたe-451

こけ柴さま

そうですよね~あんまり顎の下まで見ないですよね~
私、最初柴はみんなあるのかと思っていたんです
そしたらお店とかで見ても他の柴にはなくて、
さくらの特徴なんだな~と思いました

私はサクの子供?と思って写真撮ってたんですけど、
「3姉妹」って表現いいですよね~上手いですe-460
(親ばかですみませんe-466

えるサマ

そうですね~贅沢してしまいましたe-454

1個1個手作りだからほんと上手く細かい所まで
表現されてますよね~
混み具合によっても違うと思うけど、注文して5カ月前後は待つようになるので、
”この日に欲しい”という日から逆算して、注文された方がいいと思いますe-284
来年の誕生日?
えるさんも超贅沢でe-349、「2バージョン×2」でどうですかe-348

まりサマ

e-466まりさんe-466
この記事にもコメント下さってたのに、メールでは確認出来てたのに、
何故かUPされてないんです(不思議です トラブル??)
メールで確認したので、それでお返事させて頂きます
せっかく送ってくださったのに、すみませんe-466

********************
オーダーできるんですよ~!
ひなちゃん、りゅう君にもいかがですか?
1個1個手作りなので、注文が混みあってると5カ月前後は
待つようになります

さくら、顎に▲があるのです
最初、柴みんなかと思ってたんですが、そうではないようで…
さくらの特徴になってます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム