黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

さくらも美容室行ってきました

毎年、誕生月と大みそかは、シャンプーに連れて行って
キレイにしてもらってます

どこに来たのか分かっていないさくらは…
blog1222.jpg
ルンルンで歩いてます

blog1223.jpg
入口入ってカートに乗車

blog1224.jpg
何か思い出したのか、ちょっとブルブルしてました

blog1225.jpg
受付の前でも、顔そむけて、サクパパさんの方へ

しょうがなくお姉さんに抱っこされて
blog1226.jpg
とりあえず待機場所へ~

blog1227.jpg
オロオロ…なんか私達に言いたそうでしたが
混みあってるので2時間くらいかかると言われたので、
さくらを預けて、買い物へ移動

2時間たって迎えに行きました
blog1228.jpg
出てきてでほっとするさくら

blog1229.jpg
お正月バージョンのバンダナしてもらいました
ピンクで桜柄でした

blog1230.jpg
お尻もプリッとカットしてもらいました

今日は夕方、そのバンダナのまま散歩してきました
blog1231.jpg

blog1232.jpg

blog1233.jpg
寒かったので、やっぱりヒーターの前を陣取るさくらです




今朝も屋根は薄っすら雪でしたが、1日も雪が降るとか…
寒いので風邪ひかれないように、新年をお迎え下さい

blog1234.jpg
今年もブログに遊びに来てもらって、ありがとうございました
来年も頑張ってUPしていきますので、お暇な時は遊びに来てくださいね


さあさあ今日は寝ないで、初詣に行きますぞ




★ブログ移転してから、なんだか過去の振分けが面倒!と思って
ほったらかしだったのですが、ちょっとずつ(何カ月かかる?(笑))
カテゴリの分類をしていきたいと思います!
すべてが完了するのはいつになるのか…ですが気長に待って下さい

 (Q、これって一気にやる方法あるのですか?
          簡単な方法あれば誰か教えて下さいませ


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

最後の最後でさくらちゃんの大掃除ですね。
とっても美人さんになったね。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
最近はすっかり見逃してしまった
わん茶にも来年こそ忘れずにいきます!
では、よいお年を!

えるサマ

そうそう!家の大掃除は置いておいてe-454
さくらをキレイにしてきたんです
サッパリとしていい香りがしていますe-454

ほんと~しばらくお会いできていないので、
来年は絶対お会いしたいですe-466
我が家もわん茶忘れちゃったことがあるんですけど
きっと春くらいですよね~
忘れないようにして、えるさんにも連絡しますわe-271
(※忘れてたら教えて下さいe-466


雪も降ったり、かなり寒いですけど、風邪ひかれないよう~
よいお年をe-463

NO TITLE

只今、慌しく、本年最後のご挨拶をば…と思い汗っています。
年末、非常に忙しく、ブログも読み逃げになってしまってました^^;

さくらちゃんと日和、親戚さんだったんですねー♪
あの、ガレージショップでのみんなとの出会い&おしゃべり…
不思議と皆、親戚さんが集っていたんですよねw
親戚さん&今年お知り合いになれた!という事で
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからも、よろしくねv-221


そして、来年もどうぞ、よろしくお願いします。
和んこ堂さんが広島出店されるのを楽しみにしています。
もちろん、わん茶に行くのも…^^

これから~、私も寝ないで、初詣に行く予定です。
日和ともう、かれこれ、5年は行きました。
さくらちゃんも行くの?
また、日記を楽しみにしてます。

よいお年を~♪

≡謹賀新年≡

あけましておめでとうございますv-82
さくらちゃん、ますます美人にしてもらって
新年を迎えたんですね~v-22
お尻カット良いですね~~
今年もどうぞ宜しくお願いします!

日和ママさま

出会えた時はあんまりお話も出来ていなかったし、その時親戚だなんて
全然わからなかったし…ほんと不思議ですよね~

今年は是非是非、旅で広島に遊びに来てくださいe-125
(な~んにもないですけどe-452
和んこ堂さん広島出店実現されたら、ほんと嬉しいですe-454
その時と、わん茶房で、2回広島の旅決定ですねe-319

今年も日和ママさんご一家にとってよい1年でありますように~~e-459

ありがとうございますe-466
リンクどうぞよろしくお願いしますe-466

今年もよろしくお願いしますe-466

こけ柴さま

e-476あけましておめでとうございますe-476

こけんご君とご家族みなさんとゆっくりとお正月を過ごされていますか?

さくら、サッパリときれいにしてもらって、お正月を迎えました
今日くらいは草むら控えて欲しかったけど、
いつもどうりに突入してましたe-443
普段と全く変わらないですe-454

今年もまた色んなところでお会いできたらいいですね~e-348
楽しみにしています

こけんご君、こけ柴さんにとってよい1年でありますように~~e-459
今年もよろしくお願いしますe-466


> さくらちゃん、ますます美人にしてもらって
> 新年を迎えたんですね~v-22
> お尻カット良いですね~~
> 今年もどうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム