黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

明けましておめでとうございます

明けまして
      おめでとうございます


blog1235.jpg

今年もちょっとした、さくらの日常をUPしていきたいと思います
今年もどうぞよろしくお願いします


今日は、0時から初詣に行ってきました
(その時はさくらは留守番です)

夕方の散歩の時に近所の神社まで、散歩の途中にお参りしてきました

まず、長い階段をダッシュ
blog1236.jpg

blog1237.jpg
本気で走ってる二人(=1人1犬) (ついていく私も大変

blog1238_20110102181207.jpg

blog1239_20110102181206.jpg
さあさあお参り

さくらを抱っこしてお参りしてきました
さくらも神主さんに頭チョンチョンしてもらいました
(神主さんの持ってるあの~白い物で(名前忘れてます))

blog1240.jpg

家族みんな健康でありますように~~
さくらのカイカイ治りますように~~


このあとは散歩続けて帰りました


今年も皆さまにとって良い1年でありますように





★ブログ移転してから、なんだか過去の振分けが面倒!と思って
ほったらかしだったのですが、ちょっとずつ(何カ月かかる?(笑))
カテゴリの分類をしていきたいと思います!
すべてが完了するのはいつになるのか…ですが気長に待って下さい

 (Q、これって一気にやる方法あるのですか?
          簡単な方法あれば誰か教えて下さいませ


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

昨年はお知り合いになれ、親戚だってわかってとってもうれしかったです。
今年もお会いできるのを楽しみにしています。

さくらちゃんも虎哲も、カイカイでなかったらいいのにって、祈ってます。

今年もよろしくお願いします。

虎哲パパさま

あけましておめでとうございます!

今年も色んなところでお会いできるといいですね~~
今年は虎哲君とさくらのカイカイ、ひどくなかったらいいですよねe-459
虎哲くん、虎哲パパさんにとって、よい1年でありますように~~e-459

今年もよろしくお願いしますe-466

明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

さくらちゃんはかぶりものも大丈夫なのですね。
サイズもぴったりですね。
着物もかわいいです。

我が家もきょうの夕方の散歩で近所の神社に
お参りしてきました。

また、遊ばせてくださいね。

さくらちゃん、初詣してきたんですね。
我が家は今日、神社に行こうと思っています。
ワンコも頭チョンチョンしてくれるんですよね~。
去年もちいを抱っこして、チョンチョンしてもらいました。

今年もよろしくお願いしますね~。

ショコママさま

かぶりもの大丈夫じゃないですよe-443
すぐブルブルして落とすので、写真は一瞬で撮りました
撮り直ししたかったけど、無理でしたe-452

大きな神社だとワンコはダメですけど、近所の神社だと
OKだったりしますよね~

ショコラちゃん、ショコママ・パパさんご一家にとって
良い1年になりますようにe-459

今年もよろしくお願いしますe-466

ちいちゃんママさま

人が多い1日を避けて2日か3日とかに行ってたのですが、
今年は1日にさくらと行ってきましたe-476
さくらは抱っこされ何のこと?って感じでしょうけど…e-454
毎年恒例となっています
ちいちゃんご一家も毎年ですよねe-348

ちいちゃん、ちいちゃんママ・パパさんにとって良い1年になりますように~e-459
今年もよろしくお願いしますe-466

あけましておめでとうございます

昨年はお知り合いになれた上、
親戚だとわかってとっても嬉しかったです(*^_^*)
今年も大和ともどもよろしくお願いします。

さくらちゃんの迎春アフロ、超かわいいです~!(^^)!
お着物も良く似合ってらっしゃいますわ!
大和は大柄なんで、着るとムチムチです・・・(嫌がるし)

うちも近所の神社に初詣行ってきました。
入れるけど、ちょんちょんは無しです。
犬もちょんちょんしてもらえるなんていいですねー。

さくらちゃんファミリー様にとって
素敵なことがいっぱいの一年になりますように。
またお会いできるの楽しみにしています(^.^)/~~~

大和ママさま

こちらこそ、昨年はお会いできて親戚とわかって
楽しい1年でした
今年もよろしくお願いしますe-466


迎春アフロちょっとサイズが大きくてズルっとしてたんですe-443
撮り直しもできず、何とか正面向いた1枚だったので使いました
さくらも服嫌がりますよe-444だから楽しそうな顔してないでしょ?e-454

大和くんも初詣行かれたんですねe-476
うちの近所の神社は「おめでとう」とか言ってワンコにも
チョンチョンしてくれます
ほんと小さな神社だからでしょうね~


大和くんご一家も素敵な1年でありますように~
今年もまたお会いしましょうe-349

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム