黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今年もベジタリアン♪

今年も健康的?に…

食後のデザートです
blog1250.jpg
豪快に白菜を!

blog1251.jpg
伏せたまま食べた方が食べやすいと思うけど…
立ち食いです

blog1252.jpg

約1枚食べたのに…

私達がご飯で納豆をパカッと開けるあの音で
スタスタと大興奮でやってきます
今日は(も)お裾わけ~~
blog1253.jpg
納豆娘です

blog1254.jpg

blog1255.jpg
ペロっと一瞬でなくなりました


今年も健康的に?ベジタリアンでいきますよ~~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらママさん、新年おめでとうございます。

ようやく、皆さんのブログめぐりをしている私です(お正月ボケをまだ引きずっています)^^;
本年もどうぞよろしくお願いしますね~^^

さくらちゃん、すんごいベジタリアンですね。健康的ぃ~!
日和は、肉・乳製品・(ケーキ)が大好きな肉食女です。
野菜は、食べません。りんごとかなしとかだったら食べるのですけど。
でも、芋は別です。あ、じゃが芋や小芋も好きかな。
去年、年末に、こちら地元でちょっと有名な ら・ぽっぽ 
http://www.shirohato.com/rapoppo/
というお店で、安納芋と鹿児島産の焼き芋が売ってたので、買ってやりました。
したら、美味しいのかものすごく喜んでいましたわ。。。
蜜があるんですよね。あ~、私も食べたくなってきましたわ。
ビタミンCたっぷりで美容によさげでGOOD♪
こちらの芋の株オーナーになろうかな?
決して、こちらの回し者ではありませんが。

日和ママさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-466

さくらは野菜好きなんで、冷蔵庫からきらすことがないですe-454
毎日何かを生で食べていますよe-454

日和ちゃんは肉食なんですねe-454
多分さくらも肉は好きなはず…あげてないだけです
でもでも共通点はやっぱり【芋】ですね~~e-266

「ら・ぽっぽ」早速チェックしましたよ~
もう全部食べたくなりましたe-454
店舗はないけど、通販もありますね~なんか近々に注文してしますかもですよe-257
オーナーも気になりますね~楽しそうe-454
ちょっと高めかな~と思うけど楽しいぶん許せそうな感じもしますね
e-254我が家の箱買いの芋はまだまだ激安ですからe-319悩むな~…)
日和ママさんは、日和ちゃんのため(ママさんのため)にオーナーになるのですか?e-257
美味しいお店紹介してもらってありがとうございますe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム