黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お散歩グループに会ったよ

昨日の散歩

誰にも会わないな~と散歩後半に(ほぼ終わりに)
グループで散歩されてる友達に会いました

会ってすぐ、ネリちゃんママさんがお買い物に~~
blog1397.jpg
そしたら、ネリちゃん(左)は、ずっとママさんが行った方向を見て
そのあとお座りして待ってました
ママさん大好きなんですよ~
それに付き合ってあげる、柴のコロ君(優しいです

このかわいい姿を見て、リードを持ってるのはコロママさんなのですが、
「コロの母さんはココよ!」って言ってましたけど、
コロ君はネリちゃんとネリママさんが帰るのを待ってましたよ
優しい柴男子です

さくらなんて…ジ――と飼い主を待つなんてあり得ないです
こんなかわいい姿、見習って欲しいな~…

それから、一緒にいたのは
blog1399.jpg
柴のちいちゃんです
この日は、さくらと接近はしなかったのですが、遠目から撮らせてもらいました

それから…
blog1400.jpg
プードルの はちべえ君
今日?美容院に行ってキレイにしてもらって来たとかで、
フワフワでいい香りがしてましたよ
正面からは撮れなくて後ろ姿のみ
お嫁さんが来るかも?かも??な~んて話されてました
実現されるといいな~~

blog1398.jpg
さっきネリちゃんに付き合ってた男らしいコロ君
ちょっと逃げ腰だったさくらをジーーっと見てました
さくらは耳のみの登場です(笑))


4ワンコで散歩されてました
出来れば合流したかったけど、みなさんとは全く反対方向なので、
ここですぐすぐでした (残念
また会えることを期待して




ではでは…
しつこいオマケです
”しつこい”と言えば…そうお芋ネタです

昨日も焼き芋しましたよ
blog1392.jpg
焼き芋を目の前にして待つサクです

blog1393.jpg
待たせすぎ??

blog1394.jpg
皮をむいて~~また待たせる(意地悪??)

blog1395.jpg
一瞬で消えるお芋

blog1396.jpg
その後は、とことん手についたお芋をペロペロです
もうないでしょ?っていうくらい舐められましたわ


我が家のお芋三昧はまだまだ続きますよ~~
また注文しちゃいましたよ4箱目??



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は団体での遭遇だったので、さくらちゃん
ビックリしていましたね~。
ちいはみんなと一緒のときは強気になっちゃって
普段よりさらにガウガウ言っちゃうので、昨日は
少し離れていました。

お芋、いつも美味しそうです。
いつも箱買いですよね。
どこで注文されてるんですか?

NO TITLE

散歩に行ってお友達わんこに会えると嬉しいですよね。
みんな穏やかそうですね(*^_^*)大切にされてるのねe-266

ここのところ捨てられたと見られるわんこを立て続けに2匹見たので、なんか落ち込んでました。
うち一匹は赤柴の女の子で、保護しようと思ったんですが
牙剥くし、ちょっと噛まれちゃって・・・触れませんでしたe-350
車にひかれたりしないかなーと心配です。
ああいうときってどうすればいいんですかね、保健所に連絡したら処分されてしまうし・・・
いい人に拾われていれば良いなぁ。
なんだか暗くなってすいませんm(__)m

お芋、私も追加注文してしまいました。
うちは2箱目です。もう普通の焼き芋は食べれませんe-282
さくらちゃんもすっかり虜ですね。
うちも瞬殺で食べちゃいますe-276








お芋~~♪

散歩の時にお友達に会うと、テンションが上がりますよね~♪ みんな賢そうで、コロたんもちいちゃんもすっごく美柴さんだ~~! 柴さん好きのひまが見たら喜びますよ~~♪

そしてお芋!4箱目ですって!?かなり消費してますね~!
実は、先日家で食べた安納芋。サクちゃんが食べてるのを見て、羨ましくって、母がスーパーで買って来たんですよ~♪ 本当においしかったです。

ちいちゃんママさま

誰にも会わないな~と寂しく帰ってたところで、
4わんこの団体さんに会えて嬉しかったですよ~e-349

お芋時期もあと1カ月くらいなので、しっかり食べてますe-319
そういつも箱買いです!スーパーで袋入り買うより安いと思ったので…
私はネットで買っているんです!

大和ママさま

散歩の時間帯によって全く誰にも会わない時もあるのですが、
この日は一気に4ワンコに会えましたe-454

2匹も間近で捨てられたワンコいたんですか?e-350
噛まれたところ大丈夫ですか??
その子も人間不信になってるんですかね?
そういう時の連絡って、警察と保健所ではないかね~と主人と話してました
自分ちの犬が迷子になった時って、とりあえず近くの警察に連絡するでしょ??
だから警察と保健所かな~ってe-284
そのワンコもイイ人の所で保護されて、新しい生活スタートしているといいですねe-459

お芋、あららe-348大和ママさんも追加ですか~e-349
そうなんですよね~普通のお芋が食べれなくなってます!
お芋時期が2月末くらいで終わりですよね~~e-452
さくらとあと1カ月しっかり食べようと思いますe-454
まだまだお芋三昧ですe-319

ひま姉さま

散歩の時にワンコに会えると私のテンションが上がってますi-184
さくらはビビってますe-454

ひまちゃんは柴好きだったら、うちの近所に住んでたら興奮しまくりですかね?e-349
結構多いんですよ~e-284

お芋、やっぱり4箱目って食べすぎですかね?e-451
この時期しか販売されてないと思ったら、ついつい追加してしまってますe-454
ひまちゃんもまた焼き芋を期待して待ってたりして…e-348
ひま姉さん家も次は箱買いだったり??e-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム