黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

さくらと私で半分こ♪

サクパパさんがいない()夕食で

さくらと仲良く~
blog1416.jpg
納豆半分こ (さくら用!いつもより量多めです)

blog1417.jpg
待ってます

blog1418.jpg

最近、この開けるパリパリッって音で、興奮で寄ってきます



で、デザートは

やっぱり…
blog1419.jpg
またまた…焼き芋半分こ (前日の余り…冷めたお芋)

blog1420.jpg
冷めていようが、芋好きなので何でもOKなサク 目がキラキラ

blog1421.jpg
必死です

blog1422.jpg
右、左…と噛む位置を変えて、アッと言う間に完食


健康的?なさくらです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

そういえばさくらちゃんは、納豆が好きなんですよね
大吉は食べるかな??

安収芋、かってしまいました~
あたアップしますが、とってもおいしそかったです。
大吉も私も(*^_^*)

DAIKICHIさま

そうなんです!
納豆好きになってしまい、あのパカって開けた時から
大興奮してます
意外と納豆好きなワンコ多いみたいですよ!
大吉君も1粒お試ししてみては??
どんな反応しますかね?e-348

あーーe-319
大吉君もDAIKICHIさんも安納芋ハマってしまいそうですか?
美味しいですよね~~
最近コメント残せてないですけどe-466、お芋のUPまた見に行きますねe-466
楽しみにしてます

NO TITLE

納豆をワンコはどういう風に食べるんだろう?って思いました。
ねばねばは嫌じゃないんですね。

何でも半分こっていいですね~。
うちは3等分しなきゃいけないから、
ワタシの取り分が少ないです・・・とほほ

今安納芋の焼き芋をつまみながら、コメント書いてます、
むふふ、至福!あ!あかはやに気付かれた!

えるサマ

納豆e-284そのまま食べますよ~e-454
たれを入れる前に、ちょっとだけあげます
人だと好き嫌いが激しい納豆ですけど、ワンコはこのニオイ結構好きなのかも?e-454
まず1粒くらいから、あかつき君はやぶさ君に試しにあげてみては??e-348

安納芋の焼き芋うちも昨日、今日食べてますよe-454
うちもすぐさくらに気づかれます
「芋」という言葉にも反応するようになりましたわe-451

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム