黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

柴っ子女子会に参加してきました・・・その3 最終話

では、柴っ子女子会の続き最終話です

帰る直前、ブルブル震えていたさくらを抱いていると、
隣に姫ちゃんがきました
だから、さくらを近くに寄らせてみたら…

blog1480.jpg
ちょっと引き気味ですが、意外と大丈夫でした

blog1481.jpg
さくらの耳はちょっと倒れ気味ですが…
まあまあ良い2ショットが撮れましたよ

その後は…
blog1482.jpg
何故か背を向けて…

その後は…
blog1484.jpg
こんな感じに丸まってしまいました
ココはドックランなんですけどぉ???

姫ちゃんもワンとも言わず、大人しくさくらのそばにいてくれました
なんか似ているところがあるのかな~~
(最初ブルブル震えてたところとか?

くつろぎすぎなさくらに
blog1483.jpg
凛ちゃんが寄ってきましたが… 無反応
凛ちゃんごめんなさい

blog1485.jpg
後ろできっと姫ちゃんあきれてたと思うよ~!

最後はみなさんで記念撮影
blog1467.jpg
みんなが正面を向くなんて難しいですが、
お尻を向いてないだけですね

ちょうど黒柴っ子が隣同士だったので
blog1468.jpg
3黒さんパチリ (最後までさくらは冴えない顔ですね


3時間くらいドックランにいましたが、
さくらの別ゾーンへの移動やらで、
みんなのいい瞬間も見逃してるはず
今度はみんなと楽しく走ってくれることを期待して、
またいつか会えることを楽しみにしておきます



帰ってからのさくらは、丸まって寝ていました
blog1486.jpg
お疲れのようでしたわ


ドックランでテンション低かったさくらに、頑張れのポチをお願いします
応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

かなりお疲れさんだったんですね、
姫ちゃんに背中を見せて・・・なんと哀愁の漂った姿
抱きしめてしまいそうです。
そんなことしたら、嫌われそうですけど・・・

でも、集合写真はばっちり決めてくれましたね。

NO TITLE

さくらちゃんと姫ちゃんのこのシーン、とっても
可愛かったですね~。
みんなに注目されちゃってさくらちゃんも姫ちゃんも
恥ずかしかったかな?

お互いとってもおとなしいワンコちゃんなんですよね~。
恥ずかしそうにしている姿に萌え萌えでした~。

ちいも帰ってからはず~っと寝ていました。
疲れたのでしょうね~。

NO TITLE

帰って写真見て気づいたのですが、さくらちゃんって、嫌がっているわりには、しっぽが下がってないのですね。
ショコラはダメだと、しっぽが下がって、帰りたいをアピールするのですよ。
しっぽが下がってないので、慣れたら大丈夫かもしれないですね。

柴っこ達はちょっと激しいので、時々ランに連れて行って、
トイプードルとかミニチュアダックスとかの小型犬が
入っているランで遊ばせて慣らしたらいいかもです。
多分、いつも激しいメンバーの中に入れるとランが
大嫌いになって無理に連れていくとストレスで
毛がぬけたりってこともあるらしいので無理せず、大人しい子たちと
触れ合わせてあげてみてはいかがでしょうか?

ショコラは大きな犬にやられてからは、大きな犬には近寄るなって激吠えするようになりましたし。
苦手な(やられた)犬が入っていると入り口で入らないと大暴れするし。
犬のトラウマって結構激しいですよ。

いつか、黒柴トリオで仲良く遊べたらいいですね。
私は、沢山の黒柴のなかでショコラを遊ばせてやるのが夢です。

受難の一日

さくらちゃんにとっては受難の一日だったんですかねーe-350
姫ちゃんに背を向けるさくらちゃん・・・「そっとしておいて」って感じですね。
なんだか余計にかまってしまいたくなっちゃう姿です。
頬ずりしちゃいたいe-272

でも女子会って羨ましいです。
参加された女の子はみんなちっちゃくてかわいいですねーe-266
男柴のようなむさくるしさがないです。
大和なんかドックラン行ったらドロドロに汚れますe-443

さくらちゃん、お疲れ様でした。

NO TITLE

さくらちゃんと姫ちゃん!

めちゃくちゃ癒されます!

背を向けているさくらちゃん!
何か考え事してるのかな?

ってか今日のブログでマツさんの幼少期の写真があったので
載せてるんですけど!

見てみてください!
マツも他のワンコに背を向けて隠れてます!
(あの頃はガウコと真反対だったのでまさかガウコになるとは・・・シクシク)


さくらちゃんのスイッチ!どこかなぁ?
意外にスイッチ入ったらめちゃ早いかも知れませんね!

DAIKICHIさま

走ってもないけど疲れたようですe-443
多分あのベンチのさくらe-284抱きしめても全然怒らないと思いますよ
嫌ったりしないですよe-348
集合写真も最後に入る感じだったのですが真ん中が開けられてて、
あつかましく真ん中に行かせてもらったのです
サクパパが強引に顔持ってカメラの方へ向けてましたよe-454

ちいちゃんママさま

最後の最後でワンコと接近できた感じでしたよねe-348
姫ちゃんと何か似てるところがあったのか?接近も大丈夫でしたね

今度は耳をピーンとして楽しそうに接近して欲しいなと思いますe-459

ちいちゃんは走ったからお疲れだったんでしょうね~v-29

ショコママさま

尻尾下がってた時もあったのですが、尻尾がクルンとしたままでもビビってましたよね~
いつか慣れることを期待してます
何かがきっかけで性格が変わってくれるといいのですが…

前は大きくても相性合う子とは走ってたりしたんですけどね~~
ストレスにならない程度に連れて行ってみようと思います

ショコラちゃんも苦手な子は覚えているんですね~
近寄るなって吠えるのもすごいですね~e-284

いつかいっぱいの黒柴の中で、ショコラちゃん遊ばせてみて下さい
夢が実現できるといいですね~
その時さくらは入れるかしら…???e-454

NO TITLE

姫ちゃんとさくらちゃんのこの図、最高でしたね♪
何も言わなくても、背中がいろんなことを言っているようでした^^
こういう交流の仕方もありかな!みたいな^^

大和ママさま

そうですね~
走ってはないけど、なんだかんだで疲れたようですねe-443

「そっとしておいて」あ~そうだったのかもしれないですねe-284
多分その時は触っても何しても怒らなかったと思いますよe-348

大和くんは泥んこになるくらい遊べるんですね~e-319
羨ましいな~
ほんとみんな小柄な女の子でしたよ~
7kgだいの子とか…
(さくらの7kgだいって子犬時代だったと思いますけどね~笑)

さくらもいつか泥んこになるくらい遊べる日が来て欲しいですe-459

五郎さま

最後の最後でワンコと接近できたような気がします
背を向けてしまって…「もう疲れた…」とか何か
言いたかったんでしょうかね?e-454

見ました見ましたe-317
隠れてるマツさん、今のさくらに似てますね~
さくらもスイッチ入って“ガウ子”になって欲しいですわ
マツさんがスイッチ入れてくれないかしらね?e-348

まりサマ

最後の最後に接近できてたような気がしますよね~e-348
ちょっと似てる面もありそうな姫ちゃんだったので、
「疲れたね~」とか言ってたのかもしれないですねe-454

今度は走れるかしら???
ベンチ占領ではなくて、ドックランを占領するくらい走って欲しいです
(…きっと無理でしょうけど…)

こんなさくらですが、また遊んで下さいねe-454

NO TITLE

柴の世界にも女子会が‥‥v-238
やはり女の子ばかりだと華やかですね~
皆小さくて可愛いです^^
さくらちゃんは、だいぶお疲れな感じですねv-12
お耳が平行なところとか、私は見てて「可愛い」と
思ってしまうのですが、さくらちゃん本人としては
「帰りたい」一心だったのかも?
ひめちゃんとのツーショットも癒されました☆

こけ柴さま

ほんと柴の世界(わんこの世界)でも女子会ですね~
女子でもやっぱり女子なりの迫力がありましたねe-454
さくらはその迫力についていけなかったようですe-452

耳が平行なところ、ほんと「帰りたい」って言いたそうですよね~

耳が平行なところ、姫ちゃんとの2ショット、癒された~なんて
ありがとうございますe-466(←親ばかe-466

女子に限らず、今度は男子も一緒で遊びたいですね~~e-349
こけんご君とまた会える日楽しみにしておきますねe-454
その時までさくらも少し変わってくれてるといいのですが。。。e-459

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム