黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

食べられたぁ。。。(涙)

今日は天気と思っていたら、意外と早くが降り始めました
もう午前中からで、時々やむかと期待したけど無理でした

だいたいだと1日くらいなら散歩は休みだけど、
まあ今日は行こっかな~と、まず準備

その前に小腹がすいたので、スーパーで買ってた安~いわらびもち
3個くらい食べてあとはサクパパさんに残して、準備準備

。。。戻ってきたら、テーブルに置いてたわらびもちは空っぽ
blog1593.jpg
サクパパさんが完食したのかと思ったら「知らない」という。。。

なんと~さくらが食べてたのです

食べたことにも焦りましたが、つまようじをさしたままだったので
それも飲みこんでたら…と冷や汗が。。。

テーブルを確認すると、つまようじだけは落ちてました(ホ~)

これからお腹ピーピーになるか、便秘になるか知らないけど。。。
つまようじを食べてなくて良かったです

ちょいとサクパパにガツンと怒られた、さくら。。。


雨の中散歩に行ってきました
blog1590.jpg
傘がこわいのでちょっと逃げながらの散歩

blog1591.jpg
雨だから、サッサと用を済ませて帰りたいのに・・・
こういう日に限って、クンクン立ち止まったりするし、
なかなかもしてくれない

blog1592.jpg

結局いつもの散歩くらいの時間かかってしまいました


明日はなら散歩休みにしたいんだけど・・・
わらびもちのせいで、お腹ピーピーになってたら、
行かないといけないよね~~

体調悪くなりませんように~


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん、爪楊枝食べてなくって、本当によかったですね。
わらび餅、怖いのは消化不良よりも気管を詰まらせる事です。
餅類は人間でもその心配がありますので。

今日は和んこ堂さんへ行ってましたが、関西も夕方から降り出しました。
虎哲も家では絶対にしない、雨が降ってたら歩きたがらない、
カッパ着せたら固まる、で雨の時のトイレ、本当に困っています。

子犬の時は家でしてたのに。

NO TITLE

あらら!
さくらちゃんが食べちゃったのですね!
けど爪楊枝は食べてなくてほっとしました!

雨のお散歩ご苦労様です!
マツさんは朝行って安心されたようです(笑)

虎哲パパさま

そうなんですよ~つまようじにはホント焦りました
食べてなくて良かったですe-454
わらび餅は気管を詰まらせる方が心配なんですね
食べたことを感じさせないくらい普通にしてたので、その点は
大丈夫だったようです!
が、やっぱり今日の夕方散歩はお腹ゆるくて大変でしたe-350

テーブルの端っこではなく、真ん中よりに置いていたのですが…
これからは今まで以上に気をつけようと思いましたe-443e-254反省)

虎哲君は、家ではe-207全くしないんですね~
我が家も時々してくれる程度・・・子犬の時はちゃんと毎日してたのに…
今はe-283は家ではできないのですe-444
雨が多い季節のなると、虎哲パパさんも散歩、大変になりますね~
でも雨が続くとカッパにも慣れてくれたりするかも??e-348

五郎さま

そうなんですv-12
私はサクパパが全部食べた!と思ったら…
さくらが完食してて、つまようじは一緒に食べてなくて良かったです
焦りましたよe-350
端っこに置いたら食べられると思ったので、ちょっと真ん中よりに置いてたのですが
20センチは離れてたと思うのに食べられてましたe-447
これからは気をつけようと思います!

今日はe-44ましたね~
晴れと分かってたら行ってなかったかも?だけど、昨日は散歩頑張りました

今日の散歩は、案の定、お腹壊していたさくらですe-260

NO TITLE

そうなんですよね、テーブルに置いてあるからと
安心してたら、意外と端っこじゃなくても
取ってるんですよね。
うちも年末にすき焼きしようと思って
牛肉をラップはずしてテーブルに置いておいたら
はやぶさがぺろりと食べてました!
めったに食べられない高級な肉だったのにぃ!
お互い気をつけましょう。

えるサマ

テーブルの端っこじゃなくても、うまく食べてますよね~
ビックリですe-451

高級な牛肉を生で食べたはやぶさ君、その時お腹大丈夫でした??
さくらは今日は案の定…お腹ゆるくて大変でしたe-270

ほんと今まで以上に気をつけようと思いました(e-254反省)
お腹ゆるい程度で終わって良かったですわ~e-257

あらら~

お正月の生芋事件に続く第二弾、やっちゃいましたねーe-350
やっぱり女子は甘いものに弱いのかしらe-427
お腹、ちょっとゆるくなっただけで済んでよかったですね。
さくらちゃんおとなしいのに、なかなか大胆な犯行だわーe-276

雨の散歩はほんとに大変ですね。
うちも家では全くしないのですe-351
なのにカッパ着せると固まるし・・・
今から梅雨が恐怖ですv-279

大和ママさま

そうなんですe-350やられましたe-443

そうでした生芋食べられたのもありましたね~e-454
(他にもコロッケ食べられたことも…v-12

どうやって食べたのか不思議な気がします
パックは端から20センチくらい真ん中よりに置いてて
完食された後も動いてなかったのです
端っこに爪楊枝と抹茶きなこがパラパラあって…
イスに上がるわけでもないし…完食されたのが不思議ですe-451
大胆な犯行ですね(笑)

大和君も家の中でe-207しないのですね
さくらはたま~にしてくれる程度です
子犬のころは毎日家でe-207してたのが懐かしいですねe-257

カッパも慣れてくれるといいですね~~e-271

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム