黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

おでかけ先はここです

おまたせしました  
(予告から1日あいてしまいました


12日(土曜)に行ったところは・・・


大阪です
柴友の日和ママさんに誘われて~行ってきました


朝3時起床 (さくらも
4時半に出発しました 
(ほんとは4時の予定でしたけど…もたもたして…
( “どこかに行く”となれば、こんな早起きを頑張れる我が家です )

8時半頃到着
待ち合わせは10時でしたけど、駐車場探しやコンビニ
寄ったりしていたらいい時間

blog1609.jpg
待ち合わせ場所へ移動


10時に大阪城で待ち合わせ

待ち合わせ場所は、あれよあれよ…と
ワンコだらけ~柴だらけ~  
(さくらは挨拶そっちのけでマッタリ中
blog1635.jpg

日和ママさんに誘われて行ったのは・・・
大阪城公園梅林散策のプチオフ会

私はすごすぎて“プチ”とは思えませんでしたが…
総勢・・・え~っと数えれてないかも???ですが…
17家族20ワンコ??くらいかなぁ~

blog1636.jpg
周りはクンクンワンワンガウガウ

ご挨拶中だけど…
「私関係ないわ~~」とマイペースぶり

blog1634.jpg
まだ集合したばかりでこれからなんですけど…??
さくらマッタリしすぎです

梅林目指してさあさあ移動

その前に、早咲きの桜発見   ・・・で立ち止まり
blog1644.jpg

blog1643.jpg
そんな桜の木の下で、日和ちゃんにクンクンされてました


ここでまず撮影会になりました



blog1610.jpg
ビビリなさくらなので、間に入れてどうなるかな~と思ったけど、
何とか大丈夫そう
尻尾が下がらないギリギリ??

blog1637.jpg
尻尾下がってるけど、ママさん達のおやつに夢中で真剣

見て下さ~~い
blog1611.jpg
勢ぞろい
でも多いから1枚ではおさまりきらないのです

blog1638_20110324201644.jpg
反対側から1枚

blog1639_20110324201957.jpg
さくら、尻尾下がってるけど頑張ってます
おやつパワーはスゴイですね
(慌ててた私…そのおやつを忘れてしまい
さらにさくら用の人参(生)まで忘れてしまって…
前日に切ったのに忘れてしまった

そんな時大和ママさんからおやつを頂きました
blog1687.jpg
人参をフリーズドライしたもので、さくらにピッタリのおやつです
さくらは生野菜がおやつなので、ペットショップの売り場を
見ることもなく… 最近はこんなのがあるんですね~~
売り場は時々見ておかないといけないですね~勉強のため
人参を忘れた私はほんと助かりました 

あ~時間がたつと…
blog1641.jpg
さくらヤバそう?? 
耳がちょっと平行線になりつつあるね~~ 尻尾も見えないし~
わんこいっぱいに緊張中

ここでの撮影会を終え
いよいよ本題の梅林公園に向かいます
blog1645.jpg

blog1647.jpg
観光客に紛れて、わんこの大移動

blog1646.jpg
大阪城も近づいてきました

blog1612.jpg
到着



大阪城に梅林公園があるってご存知でした??
私、むかしむかし、学生時代に
城ホールまで何回かライブに来たことはあっても
大阪城も近くで見たことないし、公園を歩いていなかったので、
梅林公園なんて初めて知りました

私達わんこに癒されながら、大阪城の観光も楽しんでおりました


梅林公園~のまだまだたくさん写真がありますので、続きます
また覗きに来てくださいね




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~

この記事、待ってました♪

以前ずっと前に、さくらちゃんのブログをブログ村(最新記事UP)経由からこっそりと読み逃げしていて、いろいろとお出かけされてるのを見ていたのを~こうやって、本当に大阪に来られてお会い出来たのがすごく嬉しくなりました。

当日は、震災直後…ともあったんですが、皆のお顔を拝見出来き、わんこと一緒にいられてすごく癒されて感謝の心をもてました。ほっとしたひと時の素敵な時間でした。

ブログの続き、楽しみにしております^^

さくらちゃん、こんなたくさんのワンちゃんたちと集合写真を撮ったの、初めてかな?

NO TITLE

お出かけ、どこかと思っていたら、大阪だったのですね。
今回も超早起き~!!
パパさん、ママさん、さくらちゃん、頑張りましたね。

そして、こんなにいっぱいの柴っ子~♪
もう画像みてるだけで興奮しちゃいました~。
さくらちゃんも頑張ってみんなの輪の中に
入っていますね。
次の更新も楽しみです。

NO TITLE

すごーい!

ワンコもすごいけど
大阪までいかれてたんですね!
すごーい!

こんなにワンコに囲まれたら嬉しいですね!

みんなガウもなくいいこして写真とってもらっていいですね!

やっぱフレンドリーな子は羨ましいです!

続きも楽しみにしています!

NO TITLE

結構思いきった遠出をよくされますよね。
すごい!
しかしこれでプチとは、本当だったらどのくらい集まるんでしょうね。
ちゃんと撮影会とかお散歩コース付とか
皆が退屈しない、いい企画を持った会ですね。
続きを楽しみにしてます。

NO TITLE

わ~!
大阪のオフ会に行かれたのですね。
散策するオフ会もいいですね。

女子会も今度はランではない方向で
考えてみるのもいいですね。

NO TITLE

スゴイです!柴がいっぱい!!
並ぶと迫力もあって・・・最高です☆
さくらちゃんも頑張ってましたネ(^o^)

こちらでも、大阪に負けないくらいのオフ会ができたらいいですね。

日和ママさま

おまたせしましたe-466

ほんとお会いできて良かったですe-349
でもでも、歩くのが遅かったり、ビビリだから遠く離れたりしてて、
ほとんどお話もできなくて・・・e-452
今度はゆっくりお話しましょうねe-348

ほんと癒されましたね~e-266
こんなたくさんのわんこ達の写真で、みなさんも一瞬でもホッとして頂けたら嬉しいですよねe-454

さくら、集合写真はドキドキだったかもe-451
つながれてワンコの間にいて撮るなんて初めてですe-271

まだまだもう少し続くのでまた覗いて下さいねe-463

ちいちゃんママさま

そうなんです!
普段は早起き出来ないサクパパも、おでかけだったら頑張れるのですe-454

ほんとたくさんの柴っ子でしたe-266
さくらは接近とかなかなか出来ないので、写真の時は
「どうしよ」って感じでしたよe-270
なんとか尻尾下がっても頑張れてましたe-271

まだまだたくさん柴っ子登場するのでまた覗いて下さいねe-463

五郎さま

そうなんですe-125
ドライブで行ってきました

ほんとワンコに囲まれて嬉しかったですe-266
が、やっぱりさくらは離れて見たりしてたので、接近がなかなか
できなかったです

つないで写真なんて、しかもワンコの間にさくらなんて初めてで
私達もドキドキ、さくらもきっと緊張してたと思います
尻尾下がりながら、なんとか頑張ってましたよe-271

まだまだもう少し続くので、またお暇な時覗いて下さいe-348

えるサマ

そうですね~~
思いきったというか…計画性もなく単純な行動で…
フッと決めたら行っちゃうような…ね~~(笑)

そうですね~大阪城の公園は広くて広くて、撮影したり、歩いたり、
散歩も兼ねれるから、いい企画でしたね
広島城でこんな感じにはいかないと思いましたe-443

まだまだ、もう少し紹介していくので、また覗いて下さいねe-463

ショコママさま

そうですね~
散策のオフ会もいいと思いましたe-454
(前回、ランで大変だったさくらだから余計にそう思うのかもですけど…)

女子会も今度はランではない方向で考えてるんですか??
楽しみにしていますねe-349

凛ママさま

ほんと柴いっぱいでしたe-349
ほんと迫力ありますよね~~
さくらはいつもの調子でビビっていたので、つないでの写真なんて
初めてだからどうなるかと思ったけど、尻尾下がりつつも
頑張ってましたe-271

ほんと大阪に負けないくらいの広島のオフ会いいですね~~
凛ママさん企画して下さいな~~e-459(…なんて人任せな発言すみませんe-466
この前の女子会も負けないくらいの輪が広がっていくといいですよねe-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム