黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

和柄サイコーー!!

12日の大阪城オフ会の帰り道

この会にも参加されてたberetさん
(はなちゃんのパパさんママさん)がお店をされている
と聞きました

小鉄くんご一家、葵・棗ちゃんご一家に話を聞いていると、
おやつやリードなど扱っているし価格も低価格
大阪城からも20~30分で行ける距離と聞き、
全く解散後の予定をたててなかった我が家なので、
場所を聞き行ってきました



blog1627.jpg
beret beretさんです
ネット販売もされてますよ    URL:beret beretさん

リード、カラ―、ストラップ・・・など色々ありました
この日は教室をされてました


我が家はやっぱりコレ
blog1712.jpg
さくらに桜柄のカラーとリード
私に車用のキーホルダー
(・・・サクパパはナシ!
さくらに向かって「お前ばっかりええのぉ~」と言っておりました

blog1713.jpg
つけてみました

blog1715.jpg
どう?? 
名前もいれてくれました
(...というか買うと名前を貼ってくれるのです!)


blog1714.jpg
持ち手の部分はオプションで変えて
どこかにつないだりする時にも便利なように金具を付けてもらいました
カラーもリードも2100円~です安いですよね~
別柄で色々欲しくなりますよね


beretさんが飼われている柴っ子が4柴いるとのことで・・・
体重も20kgくらいある柴っ子がいるとか??
大きな子にも使えるように~と強度があるものを作られているようです

店頭には作られているものも並んでいましたが、
生地帳から選んでその場で作ってくれます
(自分の好きな生地を持ち込みでも作ってくれるようです

我が家は桜柄を選んでからカラ―とリードを作ってもらったんですよ
(作ってもらってる間は、後から来られた小鉄くんご一家、
葵・棗ちゃんご一家と奥でおしゃべりして待ってました

そうそう!車用のステッカーなどもされてました
決めて帰ろうかと思ったけど、種類がたくさんあって、
短時間では決めるに決めれず、また次回にするか
ネットで注文しようと思って帰りました(優柔不断で。。。)
(いまだに悩んでて、決めれてないのです。。。
お散歩バックも品切れで近々新作が出るとのことなので、
その時バックと一緒にステッカーも決めよっかな~と

ネット見ると安価なのでみなさんも色々欲しくなりますよ
柴には和柄がよく似合います!
和柄好きにはたまりませんよ
もちろん他の犬種でもOKですよ


ちょっと寄ってみて帰るつもりが、18時ころまで店にいました
(寄り道は楽しいですね
この時間から広島へ向けて帰りましたよ
blog1629.jpg
三木SAで休憩
blog1628.jpg

blog1630.jpg
忘れちゃいけないサクもご飯をして

家に着いたら、23時ころ
私は助手席で睡魔に襲われ寝てしまってましたが。。。
(サクパパさんには悪いけど

軽くをして爆睡しました

超早起きしたので、長い1日でしたがとっても楽しかったです
またberetさんのお店にも遊びに(買い物に)行こうと思います




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃんに桜柄、よく似合います。
かわいい!
偶然ですが、うちはこちらの通販を利用してるんですよ。
柴犬に似合う唐草模様のバンダナ、リードはこちらの製品です。
お店、大阪にあるんですね。知りませんでした。

他の和柄も気にはなるんですが、どうしても唐草模様を選んでしまいます。


NO TITLE

素敵なリードとカラーですね。
着物を着せた時用に、和柄のリードとカラー
を探していたので、
さそっく、お店を覗いてみました。

さくらちゃんが買ったさくらが一番いいかな?

是非、いつかこのお店に行ってみようと思います。

お疲れさまでした

大阪までオフ会行かれたんですね~!!
柴っこがいっぱいでほんと楽しそう・・・v-10
さくらちゃんもお耳並行になりながら、よく頑張りましたねv-218
(いつ見てもお耳平行SOSさくらちゃんは可愛いですv-238
大阪城とさくらちゃんv-212も素敵でした。
桜柄のリードと首輪、お揃いのキーホルダーも
すっごく可愛いですv-10
しかもお値段もお手ごろで・・・・・・・
広島にもこういうお店できたら良いのにv-40
さくらちゃん、やっぱり赤似合いますね!

やっぱり!

桜柄選ばれたんですねーe-235
きっとこれ選ばれると思ってたんですe-284
だって、さくらちゃんにぴったりなんだもん。

ネットショップ見てたら迷っちゃいますよね。
でもやっぱりレアものを求めてお店に行っちゃおう、とか。
自分で作る革の教室も魅力的ですe-267

しかし大和は毛深いので埋もれちゃうんです、首輪が…(T_T)

えるサマ

そうなんですか~e-454もうご存じだったんですね!
唐草グッズがたくさんだったから、えるさんには教えてあげなきゃ~e-349
思っていたんです!e-284
唐草生地も何種類かあるんですかね?お気に入りの唐草生地があれば
作ってもらってもいいのでは??
でもでも他の和柄も絶対似合うと思いますよe-349
次はチャレンジしてみては??e-348

ショコママさま

なかなかペットショップで和柄なんて見つからないから
こんな手作りのリードやカラーは嬉しいですよねe-454

この生地で作って欲しいとかあれば生地を準備すれば
作ってもらえるみたいだから、ショコラちゃんだけの
オリジナルが出来ますよe-348

やっぱり柴は和柄がピッタリですよねe-349

こけ柴さま

そうなんです!ぷら~っと行ってきましたe-125

さくらの“お耳が平行e-318”笑えるでしょ~
ドックランでもよくこんな姿になってますよねe-454

大阪城もよかったけど、桜もボチボチ開花してきてますよね~
広島城も桜が咲くといいですよね~
今年行けたら行こうと思ってる我が家e-496
こけ柴さんもe-496とこけんご君いいと思いますよe-94

和柄ののリードやカラ―安価でいいですよ!
黒柴だからやっぱり赤がくっきりしますね~だからついつい
赤系選んでしまいましたe-319
もちろん男の子の色もたくさんありましたし
お気に入りの生地があればそれで作ってくれるみたいです
こけんごくんオリジナルが出来ますよe-348

広島にもこんなお店あれば嬉しいですよね
「広島でもイベントなどで出店して下さい」と言ったら、
「イベントの人が交通費などもみてくれるなら行きますよ~(笑)」なんて
言われてましたe-454

大和ママさま

e-235やっぱり桜柄選びました
桜柄好きだし、やっぱり名前と一緒だし、赤系だし…
さくらにはコレ!と即決でしたわe-257

なんか生地帳みたいなのがあって、和柄がたくさんありましたよe-284
電話などでも相談にのってくれそうですが、やっぱり大和くんとお兄ちゃんと
おでかけしてみるのもいいかもですね~e-276

そうそう!ちょうど革の教室されてました
でもその出来上がりをberetさんがみんなに見せてくれて
「やっぱり柴には似合わんね~」なんて言ってたんですよe-454
オシャレな洋犬さんに似合う感じでした
でも飼い主さんの手作りってすごくいいので、教室も憧れますね
大和ママさんいつかチャレンジしてみてください
大和君にカッコイイのを作ってみては??e-348
え~~大和君はそんなに毛深かったですぅ??

NO TITLE

わぁ~~~い!!
ベレットさんのさくら柄の首輪・・・似合ってますね!!
うちは唐草模様のです。

なかなかいっぱいありすぎて迷っちゃいますよね。

キーホルダーもしっかりしてて使い勝手もよいです!!

あさままサマ

ありがとうございますe-466
ついつい名前と同じだし、桜柄好きなので選んでしまいましたe-454
そうそう!唐草模様もかわいいですよね~
今度お会いできた時は、あさひ君の唐草も見れるかなぁ~e-454
キーホルダーも使いやすいです!e-319

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム