黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

散歩におでかけ~

先週の日曜夕方散歩にでかけました
blog1716.jpg
準備できて待ってます

車を走らせ行ったところは
瀬野川運動公園
blog1726.jpg

blog1727.jpg
遊具で遊んでる子供たちやサッカーや野球の試合を
している人たちでいっぱいでした

blog1728.jpg
ここにくると何故かやってしまう階段ダッシュ

blog1729.jpg
私は走っている姿を下で大笑いしてました

ちょっと広いところがあったので、ロングリードに変えて
いよいよボール投げ特訓の成果を。。。
blog1730.jpg
いくよ~~…とまず人参でつっておいて

blog1731.jpg
行った!・・・と思ったら

blog1732.jpg
草ボリボリに夢中になって
1回も持ってくることなく無理でした

ココ広くて逃げ道もないので、ロングリードにしてたら遠くに行くことも
ないな~とちょっとドックランぽくて遊べそうだったのに…
草がたくさんあったのでそっちに夢中でダメでした

今度はドックランで特訓成果を試してみよ

blog1733.jpg
この公園も桜の木がたくさん植えてあるのですが、
先週はまだこんなつぼみでした
きっと今週少しずつ咲いていると思います
来週だと満開かな~~

blog1734.jpg
この通りはずっと桜の木でした
散歩しながら桜の下を歩けますよ

来週はどこか桜を見に行きたいな~~
行けなかったら、またココでお散歩でもいいや


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム