黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

日曜の散歩

日曜日の散歩はサクパパと

blog1822.jpg
普段通らない道を散策しながら歩いてみたり。。。
・・・というか一人じゃこんな道通りたくない

blog1823.jpg
畑の一部がお花いっぱい
クンクンするのに必死で、こっち向いてくれず

blog1824.jpg
歩道の端っこ歩いてます (だいたいいつもこんな感じ)

いつも覗いてくれる
blog1825.jpg
トムちゃん



あ~~なんかさくらの後ろ姿ばっかりの散歩写真


おまけ

豪快に白菜最後の底の部分を
blog1816_20110421194026.jpg
ボリボリ

blog1817_20110421194026.jpg

blog1818_20110421194025.jpg
伏せて食べればいいのに~
いつも立ったまま、難しそうに食べます
伏せて、手で持った方がボリボリしやすそうだけど・・・



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~☆2枚目の写真のお花畑、すっごくキレイですね!!!
さくらちゃんにはぜひ、お花の間(隙間のとこ)に入ってほしかったなぁ~(^w^)

白菜食べるさくらちゃん、豪快~(笑)
ほんとだ、ママさんのおっしゃるとおり!
さくらちゃ~ん、フセして食べた方が首が楽なんじゃないのか~い??

こじたんサマ

普通の畑のほんの一角が花いっぱいだったのに、
全然顔を見せてくれなくて…e-443
なかなか難しいですね~

白菜、豪快にあげてしまう私も私なんですが、e-348
それを食べてしまうさくらもすごいですよねe-348
やっぱり伏せして食べた方がいいはずですよね??
いつもすごく難しそうに食べてますe-451
小次郎君は伏せて手で持って(押さえて)食べてますか?
食べてますよね~きっと。。。
オウチャクというか器用というか変な食べ方をするさくらです(笑)e-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム