黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

 『芝桜 vs 柴さくら』  花夢の里の続き

日曜日に世羅町の花夢の里に行った続きです


軽~く腹ごしらえしたので、もう少し園内歩いてみました
blog1860.jpg

blog1877.jpg
開花がマバラでしょ?

blog1869.jpg

blog1854.jpg
ボーーッと眺める さくらの目線 (私がパチリ

blog1881.jpg
ボーーッと眺める さくらの目線 (サクパパがパチリ

(偶然、私右側から、サクパパ左側から撮ってました

blog1868.jpg
芝桜だけでなく、菜の花も咲いてるところがあります

blog1879.jpg
この中に入ってみたいけど、何だか虫さんがいそうなので入ることなく花だけ

blog1870.jpg
ドラエモン像と
(風が強くて、ノボリがパタパタするのに、かなりビビってました
アンパンマン像もあったと思いますが、そこは通らなかったので写真ナシです

blog1878.jpg
多分GWにはちょうど満開になるのではないですかね?

blog1880.jpg

blog1882.jpg
またまたボーーーっと

園内端っこあたりに
blog1883.jpg
ポニーさん達がいます


ここでちょっと笑えるさくらの一面がありました

また次にUPさせてもらいます
お楽しみに~~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

花夢の里はわんこOKなのですね。

ショコラを買いはじめる前に一度行ったことが
あります。
芝桜がたくさんでとても綺麗ですよね。

柴さくらと芝桜いいですね。
ちゃんと正面を向いた写真が撮れててうらやましいです。

話はかわりますが、23日はパパさんがお仕事だったのですね。
会えなくて残念でした。
29日のオフ会も用事があるのですか?
ゴールデンウィークなので、参加犬が少ないみたいですね。
また、会える日を楽しみにしてます。

ショコママさま

花夢の里もわんこOKデス!
多分、あの近辺他の園もOKと思いますよ!e-465
チューリップもOKなはずだし!
(もし他の園に行かれる際は念の為確認してみて下さいe-466

芝桜は多分、今年は今からが見頃になると思います
GWとか…


そうなんですe-443土曜は主人が仕事だったので行けなかったのです
こちらこそ、また、会える日を楽しみにしてますe-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム