黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

名札

少し前に、黒柴・大吉の日々DAIKICHIさんが紹介されていて、
安価だったので私もさくらに買ってみました


名札です
blog1987_20110523163710.jpg
ホントは名前の下は電話番号なのですが、
電話番号にしていて、写真に撮ると、
ブログなどに普通に載ってしまいそうで危険

ショップの方に問い合わせると、
名前のみでも出来るし、鑑札番号にでも出来るということで、
我が家は鑑札番号にしました

が。。。届いて、サクパパさんのツッコミで判明
“市”を入れてもらわんと~どこの番号かわからんじゃん!!」と…

どんくさい私…そこは全く頭になかったのです(笑)

なので…マジックで手書きしましたわ


付けてみると
blog1988_20110523163710.jpg
こんな感じ

付けてもらうと
blog1989_20110523163709.jpg
黒毛にこんな感じです


価格は300円~と安価です
色も5色から選べます

雨の日など、カラ―を変えたりする時、簡単に付けれるので便利ですよ
安価なので、また色違い買ってしまいそうです


名札以外にも、小物などなど扱ってますよ

我が家はついでにコレも買いました
blog1990.jpg
花壇にオシッコさせてそのまま行ったり、
放置していく飼い主も時々いるので
かわいいし付けてみよっかな~と買ってみました
これは各500円でしたよ

ショップはこちら→ Happy Skyさん

迷子札をクリック→ 「くるっと巻きつけタイプ」
さくらに購入したものです




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

これ絶対いいです!
即注文します!

うちはね、迷子札をつけても、それが迷子になっちゃうんですよ。
ぶるぶるするときに飛んでいっちゃうみたい。
ひっかけるタイプじゃないのが無いかな~って
思ってました。

えるサマ

マジックテープだから飛んでいかないからいいですよ!
安価だから、もし汚れたり破けたりしても、また買えばいいって
思うくらいですよね!

うちも迷子札つけてますが名前と電話を入れているため、
わざわざ裏返してカラ―につけてますe-443
見つけてもらった時はわかりやすくていいけど、
写真に残ってブログUPなどしたりされたら、個人情報ばらまいてる
もんなので、裏返しなのですe-454

これだと名前は分かるし、警察などに保護され調べたら
分かるのでイイですよね
カラ―を変えても付け替え簡単だしe-284

えるさんももし鑑札番号を入れるなら、私のようにならないようe-348
「市」を入れてもらって下さいねe-466
えるさんは電話番号かな??

あかつき君、はやぶさ君は何色かな~~
もし購入されたら、また見せて下さいねe-349

NO TITLE

ほんと、これいいですねーe-451
うちも迷子札がしょっちゅう取れちゃうので(プロレスするんでねe-263)、
今は首輪にじかに書いてるんです。
黒い首輪の時は書けなかったんで困ってました。
早速注文してみようと思いますe-348

小さそうだしべレットさんの首輪の柄のじゃましてないところもいいですね!

大和ママさま

安いし、動いても飛んでいかないし、いいと思いますよe-454
ベレットさんの柄を邪魔してないと思います!
カラーなどそろそろ完成ですか?カラ―をとり変えたりする時も
簡単なのでいいと思いますe-319

ベレットさんのカラーと名札e-284今度見せて下さいねe-349
楽しみにしておこ~~e-454

NO TITLE

こんばんは~

これ、知ってます。

以前に、こちらで、カラー&リード注文したことあります。
迷子札も知ってましたが、まだ注文した事ありません。。。

透明で雨にもよさそうですね。


日和ママさま

カラ―もリードも安価でしたね~
名札は安いので、雨が降っても、汚れても、ダメになったら
また買い変えれるって思えますe-284
と言っても結構長持ちしそうな感じですよe-348

NO TITLE

おお~買われたのですね。
けっこう頑丈につくし、安いし、かわいいし、言うことないですね
さくらちゃんにちなんで、ピンク、かわいいです。
鑑札番号もできるんですね、
こんどは鑑札番号いれてもらおうかな?
確かに、携帯番号がのってしまいそうですね。そこまで考えなかった・・・

DAIKICHIさま

そうなのです~
やっと購入しました
見える方に電話番号ってちょっとな~e-270と思って
裏に電話番号無理か?とか、鑑札番号にできないか?とか電話なしは出来ないか?
とか…初めて購入するにも関わらず、色々問い合わせしてしましましたe-443
裏に番号は無理だけど、名前のみや鑑札番号のは出来ると言われて、我が家は
鑑札番号にしましたe-348

ほんと安くてかわいいのを教えてもらって良かったですe-466
また色違いなど購入してしましそうですよ
また何か安くて良い物あったら教えて下さいねe-466

NO TITLE

すごくいいこと教えてくれました!!!【【感謝

早速Happy Skyさんに行って見ました、かわいいハートの迷子札の方・・・あさひとゆうひの分 注文してきました。
はやくとどかないかな~~??

あさままサマ

ハートにされたんですねe-265
あさひ君とゆうひ君お揃いなんですね~~e-349
届いたら見せて下さいね~2ショットの写真も楽しみにしてますe-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム