黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お絵かきタイム♪

日曜日におじゃまさせてもらったえるさんのお宅
あかはやガーデンの続きです

お茶タイム
blog2074.jpg
あかつき君、はやぶさ君、シャキーン
えるさん手作りのクッキーに目がないようです

blog2075.jpg
あかつき君 ちょうだ~い

さくらは
blog2076.jpg
バラをクンクン

絵の上手な姉妹がさくらも描いてくれるって
blog2077.jpg
モデルになるさくら

blog2078.jpg
なんか本格的な感じね

blog2080.jpg
二人でしっかり描いてくれてました

blog2079.jpg
「俺はモデルじゃないの??」って感じのあかつき君
大丈夫さくらだけでなく、あかつき君はやぶさ君も入れて3柴を
描いてくれてましたよ


姉妹がせっかく描いてくれたのに、
その完成の写真撮るのを忘れちゃって・・・
後悔して帰った私です


blog2081.jpg
勝手口のところが定位置な はやぶさ君

blog2094.jpg
ウトウトしてました

blog2082.jpg
まったりのあかつき君

blog2084.jpg
暑くなったら、お気に入りの場所デッキの下で涼んでましたよ


お茶して、絵を描いてもらって、ワンコ達も私達もマッタリとしていましたよ


ボチボチお別れの時間
もう少しだけ写真があります
お別れ編はまた次で


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

続きは「お絵描き編」ですね。
自分ちんなのに、どんなふうにアップしてもらえるのか、
だんだん楽しみになってきましたよ。

出来上がりの絵を私も撮り忘れてて
姉妹の完成を気長に待ちましょかね~。

これで終わりかと思いつつ、
まだ続きが?
わぁ、なんだろ?楽しみ~。

えるサマ

そうそう第2話はe-149お絵かき編でまとまりましたe-257

お家におじゃましたのに、写真撮りすぎ??
3話までつながりそうですよe-257

そうですね~あの絵、完成を待たせてもらいます
柴のイラストまで考えてて、ほんと上手ですよねe-460

最後、あと1話、またお暇な時に見てくださいねe-466

憧れー♡

とっても素敵なお庭&スイーツですねe-349
憧れちゃいます。
薔薇はアブラムシもつきやすいし大変ですよね。
私には…無理だわe-263
やっぱりマメな方でないとね・・・
はやぶさ君とあかつき君は幸せわんこですね!
さくらちゃんもくつろげたみたいでよかったですねe-266


大和ママさま

ほんと憧れのお家でしたv-254
ドックランとかでは帰りたい!と出入り口にいつもいくので
どうかな~~と思っていたら、かなりマッタリとくつろいで
ましたよ
芝生食べ放題してしまってたしe-447

花、畑、お菓子…と何もかも器用な方なのですe-465
バラは虫が来ると言われてましたよ!
でも薬とか何もしてないので…と言われてました
私は枯らすので無理ですわe-452

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム