黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

花遊び♪

日曜日におじゃまさせてもらったえるさんのお宅
あかはやガーデンの続きです最終話です


blog2086.jpg
さくらの上にバラの花びら置いても。。。気づいてない???
blog2085.jpg

blog2093.jpg
花びらで「さくちゃんに桜の形~」って
のっけられてましたよ

blog2095.jpg
ボール大好きなはやぶさ君
(手前の黒いのはサク)

blog2089.jpg
目の前にいっぱい集まりました(=姉妹に持ってこられた?

blog2087.jpg
サクの方から接近してみたり・・・
これって珍しいんです!いつもなら逃げるサクなんですけどね

blog2088.jpg
でもちょっと吠えられたら逃げてます
横目でチラッ

そうそう共通点
blog2083.jpg
あかつき君、さくらと一緒でアゴに▲の模様が。。。

さくらはコレ
blog2098.jpg

普通に黒柴にはあるものと思っていたらそうではなくて…
同じ▲の柴っ子初めてみたかな


写真撮ったり、おしゃべりしたり、お茶したり
居心地良すぎて、予定時間より長居してしまいました
blog2097.jpg
はやぶさ君は遠くで、あかつき君は門前でお見送りしてくれました

えるさんからお土産もらってかえりました
blog2096.jpg
クッキーとお庭の花で作ったアレンジ頂きました
blog2090.jpg
とっても器用なえるさん
楽しい時間ありがとうございました

並んで3ショットなんて撮るの忘れたくらいですが…
とってもイイ2ショット頂きました
blog2073.jpg
メイド役の あかつき君(手前)、執事役の はやぶさ君(奥)
ありがとう
えるさん、パパさんお仕事で疲れているところ
楽しい時間ありがとうございました




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

とっても素敵なお庭ですね~。
我が家の草ボーボーとは大違い。
今回のブログを見て、反省しました。
我が家も庭を綺麗にしなくては!

さくらちゃん、とってもリラックスですね。
居心地が良かったのでしょうね。
はやぶさ君に接近してみたり。
こういう姿って嬉しいですよね。
ママさん、パパさんも綺麗なお花に囲まれて
癒されたでしょうね。

NO TITLE

子供たちがさくらちゃんに花弁乗っけてたのは見たんだけど、
ちゃあんと「さくら」にしてたのですね。

顎の下の▲模様は仲良しの印~~~!

黒柴の模様って、一見同じようで
それぞれ皆違うんですよね。
今回もいろんな発見がありましたよね。

NO TITLE

続編を楽しませていただきました。
さくらちゃんもとっても楽しそうですね。

▲ですが、うちのマークはパピーのとき真っ黒な泥棒顔で、今もうっすらと黒が残っているためか、くっきしとした▲模様はありませんでした。
そういえば、なかなか他のワンコのアゴを見ることってなかったので、これから気になってしまいそうです(笑)

NO TITLE

あごの△、大和もありますよー!
やはり親戚だからか?あかつき君もどこかでつながってたりして!(^^)!

写メをとろうと思ったのですが…拒否られました(T_T)

花びらを乗せられ放題のさくらちゃん・・・かわいいe-266

お庭のお花でそんなに素敵なアレンジができるなんて!!
ますます憧れちゃいますねe-349

ちいちゃんママさま

e-443ほんと素敵でしたv-254
「すごいね~きれいね~」と何度言ったことか・・・
私はマネできないですわ

いつも、さくらは逃げ腰でしょ~~
尻尾も下がらず、接近できたり、くつろいでたのは
見ていて嬉しかったです(←親ばかですね)

えるサマ

そうそう!花びらで花の形を作ってましたよ
全く嫌がらず(=鈍感ともいう?)やってもらってましたねv-254


顎の下の▲模様は仲良しの印~~~ですねe-266
(他にコメント頂いてた大和ママさんの黒柴の大和くんも▲あるようですe-349
大和くんとあかつき君どこかで親戚繋がりかも??ってe-284
▲つながりかな~~(笑))

marisolさま

いつもならビビってしまいそうなのですが、ほんとに
マッタリとできて居心地が良かったのだと思いますv-254

そうですよね~なかなか他のワンコのアゴを見ることってないですよね!
チャンスがあれば見てみるのも楽しいかも?ですね(笑)e-348

大和ママさま

あごの▲、大和くんもあるんですね~
(前お聞きしてたかな?私がど忘れしてた??e-466
あ~今度見せてもらお~

さくらの▲を見て。黒柴のマークなのかと思いこんでたら
そうでもなさそうで…
だから生であかつきくんの▲みたら、思わず写真撮らせてもらった私ですe-454
3回?4回?何回かチャレンジさせてもらいましたよ
親戚つながりだったらまた楽しいですね~

花びらのせられても鈍感なのかあんまり動くこともなく…
背中に花の形を作ってもらってましたよv-254

庭の花をパチンと切ってアレンジされてました
すごいですよね~~v-254

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム