黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

新しい出会い

昼間が暑いと、どこかさくらと行こうと思っても
アスファルト歩かせると熱いから…などなど
考えてたら昼を過ぎてしまって…

結局、行動開始したのは夕方
準備万端なのは。。。
blog2148.jpg
「まだですか??」って感じのさくら

blog2149.jpg
待ちくたびれて。。。眠気が


結局今日行ったところは。。。


毎度おなじみの~~


瀬野川運動公園

到着した時
blog2150.jpg
車の中ですが、「どこですか??」ってボーーッと上を見てるさくら

blog2151.jpg
18時前ですが、遊具で遊ぶ子供が少しいるくらいで、
グランドは誰もいなくて静かでした

blog2152.jpg
思いっきり走ってくれたらいいのに~
端っこをスタスタと歩いて、済ませるもの済ませたら
帰ろうモード

blog2153_20110710210700.jpg
座りこむし。。。

blog2154.jpg
あんまり歩いてないのに疲れてるし。。。
保冷剤入れて首に巻いてきたけど効果薄かったようですね
暑そうな顔してます

18時でもまだコンクリートの上は熱かったので、芝生の上に
いたのですが、それでもこんな感じで。。。

30分もいないくらいで帰ることに。。。

テンション上がらなかったさくらです


でもでも今日は新しい出会い


いつも気になっていて、今日こそはと公園に行く前に
立ち寄って、持ち帰りをお願いしていました

blog2160.jpg
町にある、普通のお好み焼き屋さんです

気になった理由は。。。
blog2157.jpg
看板犬が柴犬なんです

いつも信号待ちしていたら、お店の前に
気持ちよさそうに寝ている柴犬の姿が見えて、
信号待ちしている間の数分、かわいいね~って
見ていました

で、今日はやっと行けたのです

お店の方に、外で会わせてもいいですか?と確認してから
blog2155.jpg
車から降ろしてご対面

さくらちょっとビビリ気味(お耳が。。。


blog2156.jpg
サクパパさんのナデナデ攻撃

ちょっとガウガウされちゃったもので。。。
blog2158.jpg
さらにビビり気味

blog2159.jpg
営業時間は外にいるそうですが、戸が開くと暑いから
入っちゃうようで
ほんとに看板娘やってましたよ

名前はももちゃん 8歳


お店の方はおじさんおばさん息子さんでされてる感じの温かいお店です
犬の話(柴話)で、話込んでしまったくらいです
話を聞けば、ドックランでも走らないとか…共通点たくさんあって
うちのさくらだけじゃなかったね~と思うこともあったり…
初めて行ったのに色々話せるくらい、雰囲気がとてもよかったです
我が家のお気に入りになりました

blog2161.jpg
買って帰ったお好み焼きも美味しかったです
シングルだけど結構ボリュームがあった気もします
ダブルにしたサクパパさんは「お腹パンパン」って言いながら食べてましたよ
(普段もパンパンですけどネ


また行きたい(絶対行く)お店です

お好み焼き&は最高ですね





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ほんと暑いですよね
暑いしか出てこないくらいです。
でもこの公園広いし、芝はアスファルトに比べると、まだましじゃあないですか?
この看板犬はかしこいですね。
お好みも美味しそうだし、満足な散歩ですね。
私も大吉を涼しいところにつれていってやりたいって思うけど
どこいっても暑いですよね~

NO TITLE

ここは本当にいい場所ですよね!

我が家も行く時はそんな時間帯になっちゃいます!!

やっぱに日中は暑すぎますもんね

お好み焼き屋に看板犬最高!!

なんかほのぼのしますね!!

NO TITLE

普通は、お店を選ぶ時って美味しさで選ぶとおもうけど、
柴犬の飼い主としては、柴ちゃんが看板犬をしているところは
もう絶対でしょう。
車で通っても目が離せなくなりますよね。
また、出かける楽しみが1つ増えてよかったですね~。

DAIKICHIさま

言葉に出すと余計暑くなりそうな気もするけどe-454
「あつい~e-269」と1日に何回も言ってるような気がします

公園は芝部分が多くてワンコにはイイですe-465
それなのに、まだ日差しもあったせいか、さくらはヘタレ気味でしたe-443

看板犬、おとなしく入口の前にいて、えらいな~と思いましたe-460
おとなしいしe-454
お好み焼き、毎週のようにでも食べれるくらい好きなので、
この公園に行くと時々買って帰りそうな気がしますe-454

涼しく遊べるところはどこなんですかね~~
そう考えてると時間が過ぎて、普通に夕方散歩になるんですよね

五郎さま

山だから、17時半だったら影になってるかな~と思ったら
まだまだ日差しがありました
影になったすぐのようで、コンクリ部分を触ったらまだ熱いしね~
芝部分を歩かせないと、足裏がかわいそうですよねe-443

ほんとに、入口前にいるから、看板犬そのものe-134って感じでした
大人しいしねe-257
我が家は、町のお好み焼きの方が好きなので、
すっかりココもお気に入りになりましたよe-257

えるサマ

やっぱり“絶対”気になりますよねe-349
えるさんもそうですか?
信号待ちしていて「ほら柴ちゃんおるよ!」って何回会話したことか…
やっと行けて大満足していますe-454
ホント我が家のおでかけ先が1つ増えましたわe-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム