黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

目がギラギラ

昨日、夕方18時頃ちょいと実家へ

散歩も兼ねてさくらも一緒だったのですが…

出発して車の時計を見て。。。
時間は18時30分すぎ

「ひぇ~忘れてた~

バタバタして出発してきたので、すっかりさくらのご飯時間忘れてました

ササっと用済ませて帰っても、ご飯いつもより1時間半は遅れそう。。。

・・・とちょっと焦った私ですが、
着いてすぐ散歩済ませてに入ると

blog2196.jpg
目がギラギラ

いつものように、たんまりと人参切って、じいじが待ってました

さくらはハーハー言って帰ってきたのに、水も飲まず
blog2197.jpg
じいじ前から動きません

ご飯までのつなぎとなって助かったけど…全部は多すぎかな。。。
半分はさくらのお土産として持って帰りました


毎回行くとこんな感じなんですよ~

人参たんまりと切って待ってくれてます


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

みんなに大切にしてもらって うらやましいですよ!!
愛情たっぷりと・・・・・^^))
だって「うちの子 一番!!」ですよね。。。

NO TITLE

こんばんは^^
実家ではさくらちゃんのために大好物のにんじんを切って待ってくれてるんですねe-349
でも、にんじんでおめめがキラキラ(ギラギラ)になるわんこはあまり聞かないかも(^_^;)
たくさん貰えてよかったね~さくらちゃんe-266

あさままサマ

そうですよね~
みんな“うちの子1番!”ですよねe-348
だいたい冷蔵庫に人参はあるので、たっぷり切って
待っててくれますが、1本分切られても多すぎですよねe-454

きなこ母さま

そうなんです!「さくらも行くよ!」って言ってなくても、人参切って待ってますよe-454

きなこちゃんも周りには、にんじん好きなわんこはいないですか~~
さくらは大好きな人参、キャベツ、きゅうり…なんて切り始めると目がギラギラで大興奮ですe-454
面白いもので、食べたことないナスやピーマンなど切ってても無関心なんですよ
分かるものなんですね~e-451

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム