黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

浸水

土日も暑いし、サクパパさんの出張やライブで、
この夏どこも行けてなかったさくら。。。

昨日はちょっとドライブ行ってきましたよ

県の北部三次あたりを走ってみました

到着して、11時くらいなのにお腹すいてしまって…
まず弁当買ってご飯することに

その食べる場所に選んだところが
浅い川になっていたので、
さくらの浸水です
blog2244.jpg

blog2228.jpg

blog2229.jpg
やっぱりいいです。。。??

blog2230.jpg
でも暑いんだよね。。。

blog2231.jpg

blog2232.jpg
石を投げて興味を持って~と努力する私達(笑)

blog2233.jpg
お~ちょっと興味でた???

blog2234.jpg
行ってみよっかな

でもココまで。。。
また上がってみたり。。
blog2235.jpg
でも川は気になるようです

blog2236.jpg
なんか覗きこんでます

blog2237.jpg
何かいた?? 

blog2238.jpg
何か狙ってる??

そうこの川キレイでした
blog2253.jpg
では見えにくいけど、魚が見えたり

blog2241.jpg
おたまじゃくし?みたいなのが見えたり

さくらもこんな動くものが見えて真剣に覗きこんでたのかも?

興味でてきた??と思ったのも束の間。。。
blog2239.jpg
座りこんでしまいました
お尻濡れてますよ~~!!

と見てたら。。。
blog2242.jpg
伏せてしまいました

blog2243.jpg
暑いからクールダウンしてたのでしょうか?
気持ち良さそうな顔してました

blog2240.jpg
飲んでるし~

blog2245.jpg
「気持ち良かったですぅ~」
なんか満足そうにサクパパさんの方見てましたよ

えっ??サクパパ誘いにきたの??

サクパパさんご飯も終わったので、
このあとサクパパと遊んでましたよ~

続き、サクパパさんとの川遊び?(浸水)は次でUPします





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム