黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

やっぱり!まず形から。。。

さくら~~今日も宅配便で~す

早速
blog2310.jpg
箱に顔突っ込んでチェック中

中身は。。。

ジャーーーーーン 
blog2311.jpg
ライフジャケット

blog2312.jpg
やっぱりピンクです

この絵
blog2315.jpg
きっと大型犬がモデルなんだろうけど・・・
耳が立ってて、ちょっと柴ちっく???な~んて思ったり


きっと。。。
「サクちゃん泳げたっけ???」
なんて思ったでしょぉ???

ええ。。。ええ。。。
泳げませんよ!!


まずは格好からです
スキーなんかでもまずウェアや板揃えたりしますよね?
(まあ~ジョギングするってジャージ買っても
3日坊主さんだったお方もおられますけど。。。(笑))

そんな感じで、形からです

おととい、散歩中、フッと
 「泳ぐのに犬用のってあるん?」 とサクパパさんの一言
「やっぱりいるでしょ!!」と言うので。。。

サクパパさん乗り気なうちに~と思って、その晩ネットで探して注文
(行動早い私です


ついさっき届きましたよ


早速試着会
blog2314.jpg
小さそう??って思ったりもしたけど、
まあまあ初めてだからいいんじゃない


コレを選んだポイントは
もちろん色もピンクで良かったんだけど、
背中部分に持ち手があることと
リードが付けれるナスカンが付いてたことです
脱ぎ着もわりと簡単そうでしたしね

あ~早速明日、川で試してみたいと思ったけど
さくら地方、土日は天気が悪そうです
晴れたとしても川は水、増水してたりするのでダメでしょうね~~
来週以降に持ち越しです


晴れる土日が待ち遠しい私です




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

すばやい!すばやすぎる購入!
今、川遊びにはライフジャケット必需品ですから・・・

うちも去年滝に遊びに行った時
あかつきが泳いだのですが、
一瞬溺れかけたので
トラウマにならないとも限りません。
常に浮いていると安心ですよね~。

是非是非お試し結果を待ってま~す。

NO TITLE

さくらちゃんもライフジャケットを買ったのですね。
ショコラの色違いです。
ピンクがあるのですね。
みんな色々なメーカーのオレンジなので、
可愛いし目立ちますよ。
いいなあ。

ショコラはライフジャケットが活躍できる日はくるのかな?
皆さんの川遊びのブログを見ては羨ましく思ってます。

ライフジャケット着用の川遊びブログ楽しみです。

NO TITLE

おお~かっこいいですね。
とっても似合ってますよ~

大吉にもちょっと考えてみたんですけど、近くの川に私が
足をいれて、さそってもこないので、極端に水嫌いです・・・
せっかくだから、ちょっとでも天気が晴れて、ライフジャケットで
泳げるといいですね。

えるサマ

やっぱり早すぎる購入(笑)すばやい私ですe-454

やっぱりライフジャケットは必需品なんですね
あかつき君溺れかけたことがあるの?
さくらそんなことになったら絶対トラウマでビビって水に
近づかなくなりますね~
まだ足を浸ける程度しかできない、水遊び初心者ですが、
これ着てもうちょい深いところに行けるよう進歩したいですe-271

来週晴れるといいな~~早く試したくてウズウズしてますe-454

ショコママさま

まだ足しか浸けれないくせに買ってしまいましたe-454
まず格好からですe-348
ショコラちゃんと色違いのお揃いなんですねe-349
だいたいオレンジが多いですね~オレンジのと迷ったのですが
着せるのに簡単そうだったからこっちに決めました

来週以降、晴れると試してみたいんだけど…
足先浸かるだけから、ちょっと深いところOKに進歩できると
いいんですけどね~・・・
いつのことやら。。。e-454
いつかお揃い着て遊べるといいですねe-454 

☆DAIKICHI☆さま

似合ってますか?e-466
まだまだ足先しか浸かれないくせに、買ってしまいましたe-454
大吉くんは水苦手なの??
こう暑いと足をちょっと浸けると冷たくて気持ちいいことわかって
興味わいてくるかも?ですよe-348

来週末晴れると試してみたいです
足先だけから、深いとこOKになってくれるといいんですけどね~~e-459

NO TITLE

似合ってますね!
やっぱりライフジャケットあったら
もち手があるので川でもひょいと持てるから楽ですよ!

マツさんも愛用してます!

泳ぐの嫌いですけど(笑)

いつか皆さんと川遊びも楽しそうですね!

マツは岸でワンズを狙う役になりそうで怖いですが・・・

五郎さま

似合ってます??e-466
やっぱり持ち手があるといいんですね~e-77
“持ち手”が購入の1番の決め手でしたe-348
早く使ってみたいけど、天気がずっと悪そうで。。。e-452
暑い日が終わるまでに使えるかな~

マツさんと川遊び出来るまで、もうちょっと深い方へ行けるよう
進歩しとかないといけないですね~~
さくらに頑張ってもらいますe-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム