黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

程遠い。。。

土曜日に気晴らしドライブに行った続きです


「もう嫌です!」みたいに固まってしまったのですが、
最後にもう1回入ってみよっか~ってことで、

ラスト特訓
blog2351.jpg
また人参でつられ~

blog2352.jpg
でも作戦失敗

。。。ということは…

blog2353.jpg
またまた強制連行

blog2354.jpg
特訓中

blog2356.jpg

あがってきたら。。。
blog2355.jpg
尻尾が下がってました

さくらもお疲れのようだし、
ずっと水に入ってた私達も足が冷えてきたので、
今日のとこはココまでということで帰ります

blog2334.jpg


色々寄り道しながら帰っていたのですが、
「なんかお好み焼き食べたい~」ってことになり
遠回りになるけど、ももちゃんのお好み焼き屋に行きました

持ち帰りをお願いして、時間つぶしに辺りを散歩
blog2357.jpg

出来上がりそうな時間に戻ると
blog2359.jpg
寝ていたももちゃん起き上る

blog2360.jpg

さくらはというと。。。
blog2361.jpg
道路の真ん中「止まれ」の“”のとこで停止
ビビリっ子サク真横に行って2ショットなんてとんでもないです

ももちゃんの2軒隣くらいのコーギーさん
blog2358.jpg
大人しい子で、近づくと尻尾フリフリ喜んでくれて、
とっても可愛かったです

またお店の人とワンコ話で盛り上がってました


帰ってさくらは川に入ったのでお風呂、サクパパは洗車
その後は。。。
blog2335.jpg
美味しいお好み焼きででした


まだまだスイマーには程遠いさくらです
足浸かる程度がお好きなのかな~~
やっぱり子犬時代から川遊びしてないと難しいのかな~~
でも。。。
まだまだ9月も暑そうなので、
今シーズンもう1回行ってみたい気もします



初泳ぎ頑張ったさくらに。。。

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん、元気になってよかったですね~
でもお水につかったときのさくらちゃん、困ったな~って顔になってますね
暑いから涼しいと思うけど、大吉もダメです。
お水になれて、涼めるようになればいいですね~!

お好みおいしそう・・・
なんだか食べたくなってきます

DAIKICHIさま

1回きりで、その後スッカリ普通に元気ですe-271
お騒がせしましたe-466

そうなんですe-443
困ったな~嫌だな~助けて~e-270そんな言葉が似合いそうな
顔してますよねe-454
川に入っているとヒンヤリして気持ち良かったのですが…
必死だったさくらはそんな余裕はなかったのかな~e-447
ほんと水に慣れてグイグイと自ら深い方へ、入ってくれるようになると
いのですが。。。

お好み焼きってフッと食べたくなりますよね~
作ると暑いし。。。美味しいのを買って帰ると
楽ですわe-319

NO TITLE

強制連行できるライフジャケットには笑ってしまいました。
さくちゃん、逃げたくても逃げられませんね。
がんばれ~!

前回の写真ではちょっと泳いでいるようにも
見えたのですが、少しは泳ぎましたか?

えるサマ

持ち手はいざという時、助けてあげる時に捕まえるためのものだとは思うのですが
(本来はe-348)、サクパパさんは抱えて行くのに使ってましたよ

少しは泳げましたv-446深い方からはなして泳いでたと思うのですが、
間近で見ていたサクパパは「犬かきというよりもがいてた」と言ってましたe-454
川好きなあかつき君も、持ち手付きのライフジャケットいかがですか?e-349

NO TITLE

ご無沙汰です・・・・
サクちゃんの特訓たいへんそう~><

あさひも水だいっ嫌い><))
毎年海で泳がせますが・・・・(強制的に・・・))全然嬉しそうじゃありません。
どっちかと言うと 嫌がるタイプ^m^】】
自分から飛び込んでくれるワンコがうらやましい!!
ぼちぼちとがんばりましょうね!!サクちゃん!!!

あさままサマ

サクにとっては『特訓』大変だったのかも。。。ですねv-446

あさひ君の海の様子見て、泳いでる!楽しそう!って思ったけど。。。
嬉しそうではなかったのですね
でも強制的でもスイスイ泳いでたのでいいな~と思いました
ほんと、川や海を見たら、喜んで飛び込んでくれるワンコ
羨ましいですね~~
やっぱり子犬からチャレンジしてないとダメだったのですかね?

だいぶ涼しくなってきたので、もう川の水も冷たいでしょうね~
今年はもう無理かな~と思ってます
来年ボチボチまた頑張りますわv-446

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム