黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

おパンツ

鬼のパンツは、いいパンツ~
強いぞ~強いぞ~
。。。
こんな歌あったような・・・  (歌詞違う?






さくらに
おパンツ購入
blog2368.jpg
・・・と言っても避妊手術してるので生理ではないです
じゃあ何で????って感じですよね~

サクの場合、カイカイ対策で買ってみました
カユイのか、お股あたりを噛んで傷になっているのです
カラ―をつけて“エリザベ子”になってもらうのも手ではあるんだけど…
水を飲んだりするのも難しくなるので、
おパンツ作戦してみようと思って購入です

blog2367.jpg
オモチャ?食べ物?と思ったのか…クンクンチェック



サクの場合全く強くなさそうですが・・・
blog2369.jpg
ちょっと固まる。。。

blog2370.jpg
キツそうでしょ???
「3L:柴犬サイズ」ってあったので、買ってみたのですが・・・
(さくらのウエストとか測らずに。。。)
尻尾よりのスナップが1個止められなかった(笑)おデブ??

blog2371.jpg
最初固まってたものの、すぐに慣れてリラックス~

blog2372.jpg

やっぱり舐めたり噛んだりしそうだったけど、そこにパンツがあるから
噛むことも出来ず、今のところ、
カイカイ対策成功かな~って感じです
散歩中以外に履かせて、しばらく続けてみようと思います
成功しつつあったら、洗い替えを探そうかな~
今度はちゃんとウエストを測って!


初めて見るおパンツ姿。。。
笑っちゃいけないけど、私笑えました

履いた姿まだ見てないサクパパさん、
帰ってきて玄関で大爆笑だったりして。。。


初おパンツのサクに。。。
応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら~かわいいおパンツ姿!
ちょっとプロレスラーに見えなくもない?? |柱|_-;)チラッ
カイカイなおるといいですね~
季節のかわりめで、毛もぬけてきてるから
余計カイカイになるんでしょうか?!

NO TITLE

おお、さくちゃんの初おパンツ姿かわいい~~~!
パンツはくと、なんか人間の子供みたいに見えますね。
ムシムシした暑さは終わったので、これからは蒸れをあまり
気にしなくてもよさそうだし、この作戦はいいですね。

パパさんの反応が楽しみですね。

「どうですか?」のポーズ。めちゃくちゃくかわいいですv-10
エリザベ子ちゃんになるよりも、きっと動きやすくて
さくらちゃんも快適ですよね^^v
かわいいおパンツコレクションを増やしてほしいなぁ~♪
(あ、カイカイが治るのが一番だけど!)
サクパパさん、爆笑しましたか?

NO TITLE

最後の写真、なんだかちょっぴりセクスィーなさくらちゃんで照れちゃいますe-349
赤いパンツは健康にもいいらしいと巣鴨マダムがテレビで言ってましたわe-287
カイカイ対策にはエリザベスよりいいかも!
大和もおまたのところにぽつぽつがよく出来ます。
パンツはかせてみようかな…破っちゃうかしら?

NO TITLE

さくらちゃんかわいい!!

ちゃんと履かせてくれるんですね!
マツさんだったら血の海ですな・・・

さくらちゃん、意外にに気に入ってる??

☆DAIKICHI☆さま

そうそう!見えた見えたe-454プロレスラーに。。。(笑)
やっぱり☆DAIKICHI☆さんも見えたんですねe-348

季節の変わり目だからですかね?
いろんなところがカイカイのようで…
おパンツ効果あるといいんだけどな~~
もう少し続けて頑張ってみますe-271

えるサマ

えるさん人の子に見えました?私はお猿さんに見えましたv-526
そう、だいぶ涼しくなってきて、30℃くらいあるとは言ってもカラッとした空気なので
汗ダラダラとかそんな感じではないですよね~
おパンツ履いても蒸れたりしないし、暑くないからいいかもです
まだ1日しかたってないけど、もうちょっと頑張ってみようかな~~e-271

サクパパの反応は。。。
ブログチラ見したようで…「鬼のパンツは…v-341」なんて歌ってました
でも生で見たおパンツ姿、大ウケしてましたよe-454
やっぱり笑えますわe-454

tamiさま

カラ―つけてエリザベ子になるのが1番とは思うけど、柔らかいカラ―でもやっぱり動きにくそうだし、
食べたり飲んだりも難しいから、この作戦やってみました

数日試して大成功したら、履き心地が良さそうなおパンツコレクション増やしたいです!e-349

あ!サクパパの昨日の反応は、大ウケでしたよe-454
でも帰り道、ブログチラ見したようで、「鬼のパンツは…」なんて歌ってましたわe-454

大和さま

お~v-218赤パンツ効果ありますかね?e-348
お股以外もカユイところがあるようで、おパンツももうちょっとこんな感じだったら…とか思ってしまいます
まだ効果はわかりませんが、もう少し続けてみようと思います
大和くんもお股にポツポツですか??
健康のe-348赤パンツデビューされますか??
さくらはまだ破ったりはしてないけど、時間の問題かな~~


五郎さま

さくらも、履く瞬間ガウガウでしたよ!
服と一緒です!着てしまえばいいんですが、着せる瞬間ガウガウされるように、
足を通す時ガウガウされましたe-452
履いてしまえば、気にならなかったのか普通に寝たりしてましたよe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム