黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

“蚊取豚”犬♪

3連休しかも・・・秋晴れのいい天気なのに・・・
サクパパさん今日は休出で仕事行っちゃいました

さあどうしよっかな~と思ってたら

サクばあばから

「涼しくなってきたけん、サクちゃんの作ってみたよ~」と

早速サクと行くことにしました
blog2397.jpg
準備OKのサク

今回のばあばメイドは。。。リメイクらしいです


合計3着作ってました


blog2391.jpg
コレはばあばのTシャツ?だったようです
あまりにも大きくて着れないから・・・って、わん服に
左がサクので、右のちっちゃいのが、姪っ子のとこの
ウェスティのらんちゃん用です
体重がサクの半分くらいだからやっぱり服もかなりちっちゃいです

blog2392.jpg
これは、私のTシャツだったもの
さんだったので、夏に家着で着てました
それを捨てる前に、ばあばに遊んでもらおうと持って行ってたら
上手く完成してました

これを試着
blog2393.jpg
ばあばに、感謝??or 

blog2394.jpg
遠目で見ると、どこかで売ってそう???

blog2395.jpg
人参でつって伏せてもらいました

blog2398.jpg
着たまま散歩 。。。日差しで見えなかったね

散歩済ませて「さあ帰ろっか~」っていうと
半開きだった扉を鼻で開けて。。。
blog2396.jpg
帰りの準備OKです


もう一つのオレンジのは着せてないけど、
また試着の時はUPします

蚊取豚を着てると、サクじいじ
「お~い!蚊取豚~~!」って呼ばれてましたわ(笑)

サクばあばもう一ついらない服が出てきたようで・・・
リメイクして遊んでみると言ってました


涼しくなってきて、どんどん寒くなっていくと
サクも着る機会が増えるかな~
今は抜け毛すごいから、蚊取豚帰ってきても着てます


どうですか?変ですか??


リメイクもやってみたサクばあばに。。。
応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

いいです~~~!
新しく布を買ってきて作るのももっちろん素敵だけど、
以前自分が着ていた服をリメイクして
我が子に着せるのは最高ですね。
愛着がありますもん、捨てるくらいなら
もう一度花咲かせてほしい。

「蚊取豚」・・・・欲を言えば真夏に着て欲しかった~!
さくらちゃん、背中に何がかいてあるのかも
知らずにご機嫌ですね、むふふ。

あ~あ、うちも服着てくれりゃあ、
もうちょっと楽しみが増えるというのに・・・・

うちも、3連休は主人とワタシすれ違いの休みで
しょぼ~んです・・・

蚊取豚、かわいすぎー(*^^*)
お母様ヤッパリ上手ですね☆
さくらちゃんは全然ブタさんじゃないけど似合ってます♪

涼しくなりましたねー!
大和が散歩ウッキウキで行ってくれます(^^)v
今まで早朝や夜だったので、なかなかお友達わんこに会えなかったのが会えるので(^3^)

オレンジの試着も楽しみにしてます。

えるサマ

Tシャツのままだと首がよれちゃったり、イマイチになってきて
捨てようと思ったのです
が、絵の部分が何とかできないかな~とばあばに遊んでもらったら
なんか意外にも可愛らしく仕上がりましたe-454

そうですよね~”蚊取”だから、7月8月に着たらウケましたね~
背中に『豚』と書かれてるなんて知らないさくらですね(笑)

あか・はや君達は服着ないんですね~
でもお揃いのバンダナとかでオシャレさんになれるから
えるさんもそれも楽しいでしょ?e-348
さくらは着せてしまうといいけど、着せる瞬間首や手を通す時は
強暴犬e-442になりますよ(笑)

大和ママさま

e-254蚊取豚、v-357似合ってますかぁ?
さくらe-134とりあえずダイエット成功してるけど・・・
私の趣味でブタさん着せられてます(笑)

ばあば、上手ではないけど、捨てる前に遊んでもらおうと
預けていたら、意外と可愛く仕上がっていたので
ビックリでしたe-451

朝晩は涼しくなりましたね
アスファルトの熱さを気にしなくてもいいから、16時とか夕方わんこが
たくさん散歩する時間に出れますよねe-276
大和くんも久々お友達わんこに会えてウキウキでしょうねe-349

オレンジe-301着せてみたらまたUPさせてもらいますぅe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム