黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

恒例になりつつ。。。

3連休ド・真ん中

今日は。。。

サクパパの誕生日です
何がしたい?どこ行きたい?・・・と
今日は主役の希望優先にしてあげようと思ったのに。。。

行動開始は10時すぎ
「ぷら~っと行ってみようか!」というのでドライブ行ってきました
(スタート遅いでしょ~~

ドライブ話はまた次にUPするとして。。。


ここ最近、誕生日も豪華というより、
やっぱり広島人

最近記念日も恒例の・・・
blog2399.jpg
お好み焼きです
誕生日なのでちょっとトッピングなど入れて今日は豪華です
サクパパは麺Wのうえに餅入りなので、ズッシリと重たかったです

今日も、ももちゃんの店に行ってしまいました
blog2407.jpg
看板娘の柴犬ももちゃん

注文して時間つぶしに辺りを散歩
blog2404.jpg

blog2403.jpg
こんな鉄板の階段は怖くて登れず。。。
結局抱いて上り下り

blog2405.jpg
ももちゃんのお店の近くのコーギー犬
いつも名前聞き忘れて。。。
大人しくて、そばに行くと耳がペタンコになって尻尾フリフリ
めちゃ可愛いです

blog2406.jpg
ちょっとボケてるけど。。。ももちゃんとサク


そうそう!食べる前にちょいと遊んでみました

blog2401.jpg
読めるかな~~

ケーキもいいけど、お好み焼きの誕生日もなかなかイイですよ
美味しいし、楽だしね


あと。。。は。。。

私も使える?見れる?ということで…子供っぽいけど

blog2402.jpg
メガネケース
メガネはしないので、サングラス入れで使おうと思って購入

サクパパ。。。箱開けて爆笑でした
でも、可愛すぎて眼鏡ふきは使いにくいね~と

あとは。。。
blog2400.jpg
ドライブ行った先で購入
のつまみです
こんなのが1番いいのかもね~~すっかりオヤジだから

あっ!これでどこ行ったかバレちゃいますね~~
そのドライブ話はまた次で


まだまだ・・・と宴会続いてます(笑)



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん、お誕生日おめでとうございます~~~!
またまた、お好み焼きですね。
広島人なら誕生日のケーキはお好み焼で!

あれ、そういえば、ぶたっ子さくらさんの
誕生日もお好み焼でしたよね?

こうなったら結婚記念日もクリスマスも
これでいく?

NO TITLE

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます☆
バースデーお好み焼き、ナイスアイデアですね~♪
ゆっくりのんびり、いいお誕生日過ごせましたか~?

あ!メガネケース、ワタシのとお揃いだ~^^

えるサマ

サクパパにおめでとうって着てるよ~というと。。。
サクパパ→「ありがとうe-466って入れておいて~」でしたe-466
すみませんほんとありがとうございますe-254

そうそう!またまたお好み焼きだったのですe-319
私の時もお好み焼きでしたよ!(よく覚えてらっしゃるe-466
だんだん恒例となってきました
そうですね~サクの誕生日やクリスマスなどなどイベントは
我が家はお好み焼きとなっていきそうですわv-221
週一でも飽きないくらい好きだからいいんですよね~
そこが広島人かしら(笑)

えるさん家もお好み焼きで誕生会などなどイベントどうですか?e-348

こじたんサマ

いえいえ。。。すみませんサクパパにコメント頂いて。。。e-466
「着てるよ~」と言うと「ありがとうって入れておいて~」でしたe-466
ほんとすみませんありがとうございますe-254

お好み焼きナイスアイデアですか??e-319
こじたんさん家の方では関西風になるんでしょうかね~
こじたんさん家でもいかがですか??関西風でe-348

ゆっくりだらだらと…v-275してましたわv-221
あ~メガネケース、こじたんさんとお揃いよ~~って言ったら
「お~~v-218」って言ってましたe-349
可愛くていいですね~~e-349

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム