黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

雨女さくら復活かな~~

ここ最近(多分。。。3週連続くらい??)週末はです 

サクパパも仕事だったり。。。で最近おでかけしてない我が家
だったらドライブなんてとんでもない!のですが、
せっかくサクパパも休みになったので、おでかけ決行しました

blog2489.jpg
いつも準備OKになっても、
行き先は病院だったりが多かったもんね~~

でも今日はほんとにおでかけよ~~
行き先は。。。
blog2470.jpg
わん茶房'sです
昨日土曜日は「MIX、柴犬、甲斐犬、秋田犬…」など日本犬の日でした

雨だからどうかな~と思ったけど、たくさん来られてました
いつもランチ兼ねて行くけど、今回はお茶しに14時頃着

柴犬の日~ってことでお店からサクに
blog2471.jpg
お魚のおやつもらいました

blog2472.jpg
早速、サクパパが手にとると、ちょうだい攻撃

私達はケーキセット
blog2473.jpg
私は「チョコレートケーキ」

blog2474.jpg
サクパパは「チーズケーキ」

blog2475.jpg
写真がボケてるけど。。。
いきなり、イスの下に避難

blog2491.jpg
最初からこんなだと、どうなることかと思ったけど。。。

とりあえず、ご挨拶
blog2492.jpg
岡山から雨の中来られた、ひまわりちゃん 「お久しぶりですぅ」

晴れ女ひまちゃんらしいのですが、どうやら今日は雨女さくら
復活したようで。。。。ごめんね~

一緒に写真写真ってことで、ひま姉さんお魚おやつ作戦
blog2493.jpg
ビビりなのでこれ以上接近が難しいサク 

blog2494.jpg
すっごい顔して食べてるお2犬さん~~

blog2495.jpg
だけを向けると、なんだか目のキラキラが薄れてるような。。。
全く物につられて。。。イヤシイさくらです

blog2496.jpg
魚をジーー

blog2477.jpg
またまた写真ボケてるわ~
そんなお2犬さん

blog2478.jpg
トイプー?に興味津津

blog2499.jpg
さくらもちょっと気になってたみたい


いつもなら尻尾下がって、テンション低くなってるけど。。。
昨日はまあまあさくらも楽しんでたようですよ


今回あんまり写真撮れてないけど、もう数枚あるので
また次でUPします




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

いいなー(^o^)

日本犬の日なんて良いですね♪
大好きな日本犬に囲まれたらうはうはものです(^з^)-☆

さくらちゃんのバンダナ、おニューですね☆
その生地私も手芸店で見て、「さくらちゃんにぴったり!」って思っていたんです。
和柄でブタさんって珍しい~って(☆o☆)
可愛いです(*^^*)

続きも楽しみにしてます。

そうそう、きなこちゃんのブログでお花とわんこの写真募集中なんです。良かったら覗いて見て下さい。

NO TITLE

昨日はありがとうございました^^
お久しぶり~に、さくらちゃん始め皆さんにお会いできて嬉しかったですv-238
生憎の雨でしたが、結構集まられてましたね!!
割と顔見知りな方が多かったので、安心して遊べて、とっても楽しい時間が過ごせました。
さくらちゃんは、相変わらずおっとりしてて可愛かったです^^
またお会いできる日を楽しみにしています!

NO TITLE

土曜はお会いできてよかったです!

さくらちゃんも元気でなによりです!

マツさんも到着後すぐテンション下がったけど
おやつと共に復活してました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております!

NO TITLE

しばらく病院続きだったさくらちゃん、今度はおでかけできてよかったねe-349
わんこと入れるお茶屋さんっていいですね♪
店内も落ち着いた感じでず~っと居たくなりそうe-454
最近狙ったかの様に週末v-279が続いてますよね~。
うちも旅行やお出かけの時雨が多いのでしっぽの付いた雨女がいるのかもe-440

大和ママさま

そうなんですe-349うはうはですよ~~e-266
このカフェは土曜日犬種ごとに日程組んで企画されてます
年2回くらいはあるんですよ もちろん他の犬種の方も普通に入れます!
日本犬の時は柴だらけ~e-134です

バンダナ、おニューですe-254
大和ママさんもこの生地見かけたんですねe-254
ほんと和柄にブタさんだったので、速攻買いましたよe-319


お花の写真探してみよっかな~と思ってます
大和君もですよねe-349

続きもあとでUPしますので、またお暇な時覗いて下さいe-466

こけ柴さま

こちらこそありがとうございましたe-466

ほんと久しぶりのお会い出来て嬉しかったです
こけんご君にマッサージして~とチョイチョイe-320されちゃうし~e-266
すごく可愛かったですわe-349

さくらはテラスに出ると中へ入りたいモードだし、店内だと
出入口で帰りたいモードだし…皆さんとワイワイ出来ないのが
ちょっと寂しいですe-452
毎度毎度、あんな感じですけど、また遊んで下さいe-466

五郎さま

ほんとお久しぶりでしたe-466

サクが、みんなのいるテラスには行かないし、あんまり動かないので
お話も出来なかったですねe-443

マツさんもおやつで元気になったんですねe-454
オヤツパワーはすごいですね~~e-271

毎回あんな感じのさくらですが、また遊んで下さいねe-466

きなこ母さま

そうなんですぅ~病院以外のおでかけは久しぶりでしたe-125
ワンコOKのお店、そちらはたくさんあるでしょ~e-284
こちらは少ないと思いますよ~e-443
ココは車で1時間くらい、山間部にあるのんびりしたカフェです
年に二回くらい、犬種別の企画をしてくれるのです
柴犬、MIX大集合になりますe-349

しっぽの付いた雨女??e-134
え~きなこちゃんも雨女なのぉ??
今週末は今のとこ晴れそうですよ~~
晴れ女になれそうですよe-348

先日はありがとうございました♪

私のブログで、さくらちゃんの更新状況が見られるようにしていたんですが、上手く作動していなかったみたいで、今頃気づきました~!

ひまのこと、沢山載せてくださってありがとうございます♪
私の写真、ほとんどがブレブレでさくらちゃんとの2ショットがこちらで見られて良かったです。

後、重大(?)な事を思い出したのですが、お会いした時によしおのたい焼きのありかを聞こうと思ってたのをすっかり忘れてました!何てこったい!ですよ。 よくブログで紹介されてるので気になってたのにな~(惜)

また来年も行きたいと思っているので、お会いした時の合言葉を「たい焼き」にしておきましょう(笑)

事後報告ですが、今日の記事で、リンクさせていただきました。ダラダラ更新になると思いますが、気が向いた時に遊びに来て下さいね~♪

ひま姉さま

こちらこそ、ありがとうございましたe-466

ひまちゃん尻尾が下がって、ひま姉さんのそばにいる姿みたら
なんかサクと似てるとこあるな~なんて思ってしまいました
でも時には大胆にゴロンとしてマッサージお願い~ってアピールしてたしe-348
すごく可愛かったので載せちゃいましたe-349

わん茶に行くと必ず「よしおのたいやき」で寄り道なのですe-454
高速乗るまでのわりと通り道なんですよ~!
次回こそ、ひま姉さんも寄り道して帰って下さい
合言葉「たいやき」e-284了解しましたわ~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム