黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

黄色にくっきり??

日曜の紅葉ドライブの続きです

湧永庭園、テ-ジャスランチで、車で待ったままのさくらだったので、
散歩して帰らなくちゃ~ということで移動

向う先は土師ダム

その途中、車の窓から「黄色ーーー!」 って見つけて
寄り道です

blog2580.jpg
イチョウの木 2本が黄色く色づいてました

blog2581.jpg

blog2582.jpg

blog2583.jpg

blog2584.jpg

blog2599.jpg
この鳥居の下で撮ってたら、
同じようにイチョウを撮りに来ていたオバサンが
「ワンコとイチョウ撮らせてもらっていいですか??」と
さくらおばさんのモデルに

黄色の葉と黒毛でいい感じ~と思うけど。。。
まったくカメラ目線してくれないので、おばさんと大笑い
blog2586.jpg

blog2588.jpg
目閉じたり。。。

blog2589.jpg
クンクンしたり。。。

blog2587.jpg
大あくびしたり。。。

blog2600.jpg

blog2585.jpg

blog2601.jpg

そのオバサンが言うには、今年ココのイチョウの色づきも
去年に比べてイマイチのようです
やっぱり暖かかったりしたからですかね


寄り道したココで済ませれたら帰っても良かったけど、
まだだったので、予定してた土師ダムへ向かいました

blog2604.jpg

blog2605.jpg
ここでもカメラに向いてくれず。。。

blog2602.jpg

帰ろうとに向かってたら
豆柴 ふうちゃんに会いました
blog2603.jpg
やっぱり小柄でかわいかったです


お昼からの紅葉ドライブでしたが、初めてのところがほとんどで
楽しめました
もう少し紅葉も楽しめると思うので、
ドライブに行ってみてください
でも今週末はですね




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム