黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

懐かしいベティ♪

今日は昼から、実家へ行ってました

ずーーっと前に作ってもらってたばあばメイドを着て♪

作ってもらってたのは、リメイクです
私が中学か???学生の時に夏に着ていたTシャツ
blog2632.jpg
(それが残ってるというばあばの物持ちの良さにビックリ

着てみるとこんな感じ
blog2633.jpg
ばあばも着ている姿は初めてみるので、
「お~いいじゃん!ちょっとお腹周りがゆるかったかね?」と。

blog2634.jpg
ばあばありがと

それ着たまま散歩
blog2631.jpg


この後、散歩から帰っては試着会でした
また笑える写真は次回で



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

さくちゃんばあばは、ノリノリですね。
こういう風にリメイクしてもらえると、服も喜ぶってもんです。
さくちゃん、ベティちゃんのせいか色っぽく見えます。

NO TITLE

うわあ^^なつかしいな。
ベティちゃんですね^^
思い出も一緒に思い出したりしてリメイクいいですよね!

アメリカ~ン!

前回のふりふりとはうってかわって、今回はアメリカンですねe-287
物もちがいいうえに、そんなに古さを感じないほど綺麗ではないですかe-348
そしてさくらちゃん、いつもとイメージが違って見えるe-451
ちょっとイケイケな感じ!?

ベティちゃん、大坂のUSJに行くと今でもあえますよ~e-319
すんごい頭のでっかい(着ぐるみの)ベティちゃんに(笑)
ちびっこはちょっと引いてたりします…e-263

さくらコレクションの続き、楽しみにしてまーすe-267

えるサマ

 v-510ばあば、ノリノリですかぁe-348
「こんなのどこに置いてたん?」と私がいうくらい懐かしいものが
出てきて、どうせ捨てるなら失敗してもいいから~と
遊んでみたようですe-454
ゴミ行きだったので、服も喜んでますかね?e-454
色っぽいですぅ?ばあばはちょっと地味だったかね~と言ってましたけど・・・
また色々リメイクして遊んでもらおうと思います

まりサマ

懐かしいですよね~
今はベティちゃんってあんまり見かけないような気がしますよね
着ないし捨てていいよ!って言ったんですが、捨てるなら、
練習も兼ねて遊んでみよっか~とばあばv-510が作ってみました

まりさんのお子さん達のかわいいTシャツも着れなくなったら、
りゅうくん、ひなちゃん達にv-324いいかもしれないですね

大和ママさま

ちょっと色あいが地味かね~とばあばv-510は言ってましたけど
イケイケe-271に見えますかぁe-348
近くでみると、やっぱりちょっと色あせているんですけど…
古く見えないなら良かったかなe-454

ベティちゃんの物とか最近ないな~と思っていたけど、
そっか~USJに行くあるんですね~
(むか~し、2回しか行ってないからな~e-254
でっかい(着ぐるみの)ベティちゃん見てみたい気もしますe-349

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム