黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

またまた。。。

今日は、またまた。。。病院です

blog2699.jpg
散歩して~

服脱いで~裸族になって

blog2700.jpg
張り切って病院行ってきました

2週間たったので、経過を診せにです

blog2701.jpg
立ち上がって、隣の人が気になってみたり。。。

blog2702.jpg
受付が気になったり。。。

blog2703.jpg
誰か来ないか、入口が気になったり。。。

blog2704.jpg
わんこの動きが気になったり。。。

blog2705.jpg
棚にあった、ぬいぐるみが気になったり。。。

で待ってて、

今日は1わんこ待ちで、待ち時間30分でした

サクの番です

体重は。。。8.5kg
2週間前と変わらずです

blog2706.jpg

外耳炎・・・完治
キレイなので、点耳薬はやめてOKでしょう
でも、繰り返しなのでまたなるとは思いますって

目やに・・・朝だけ1回拭くようなんです。。。と言うと
点眼を1個追加してみるので様子見ましょうと。

手足のカイカイ・・・時々舐めてる。。。と言うと
赤くもなってないけど、シャンプー週1、足のみ週1くらい
頑張ってみてください

。。。とまあまあイイ経過でした

また2週間後、年末にもう1回病院です


一応、年末年始の休みの確認で先生に聞いてみたら、
飼い主にはとっても嬉しいけど、
31日午前まで診察
1日午後から診察
なんです
つまり24時間しか先生お休みされないんですよ~
まだ若いからできます!なんて言われましたが、
急患があるかもしれないし・・・と言ってて、
わんこ思いの先生だな~と思いました
私達飼い主からすると、とっても助かりますよね


今日は、待ち時間30分、診察30分って感じでした
診察のうち5分くらいは、先生の飼ってる柴犬の話だったり
したんですけどね


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム