黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今年最後のドライブ行ってきました

23日、今年最後のドライブ行ってきました


毎度毎度、早朝出発

早すぎて準備とかササっと動けず、もたもたしてて。。。
AM4:50分出発です

途中の休憩がAM6:30
blog2734.jpg
まだまだ真っ暗です
blog2735.jpg

ここでサクの朝ごはん
blog2736.jpg
私達もここで軽く朝ごはん

次の休憩が8:00
blog2737.jpg
寒すぎてドックランなんて誰もいませ~ん

blog2738.jpg
サクパパ、追っかけ役にちょっとなってみた

blog2739.jpg
まだ日も当たってなくて、霜が
寒すぎるので、5分もいないうちにランから出て出発です

早く着きすぎたので、時間つぶしに散歩
blog2741.jpg

blog2740.jpg
これでどこだか分かっちゃいますね

そうここは大阪です
はるばる行っちゃいました
(・・・と言ってもサクパパの仕事がどうなるかわからなくて、
ハッキリと決めたのは前日です。ギリギリの返事で迷惑かけちゃいました

blog2745_20111225112333.jpg
創作料理 鶴見 「和音」さん
blog2747.jpg
ここで柴友さんがクリスマス会を開いてくれたので行ってきました

blog2742.jpg
大和くんもクリスマスカラ―にお着替え

blog2748.jpg
サクもクリスマスに変身

だんだんワンコも揃ってきました
blog2743.jpg

blog2746_20111225112333.jpg
お店に入りま~す

2階なので階段かけあがり
blog2744.jpg


いよいよクリスマスパーティです



写真いっぱいあるので、何話かに分けてUPしていきま~す


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんにちは~

先日は、暮れのお忙しい時期に遠方から遙々とお越し頂き、感激しました!

さくらちゃんとパパさん&ママさんにお会い出来きて嬉しかったです♪

さくらちゃん、やはり遠出に慣れてますね~!!プロフィールに、ドライブが好きで毎日のお散歩が嫌いと書いてありましたが、そうなんですか?

クリスマス会、もっと色々とゲームなんかしたかったのですが、楽しめましたか?いたらなくてごめんなさいm(_ _)m

また、よろしければ大阪城で恒例のオフ会がありますんでご参加して頂けたら~(*^o^*)
それと、関西・中国オフ会ぜひに実現させましょう(^w^)虎哲パパさんにハッパをかけといて下さいませ!(b^ー°)

最後に、お土産とか色々お気をつかわせたみたいで、どうもすみません。ありがとうございましたf^_^;パパさんにもよろしくお伝え下さいまし。また、遊んで下さいませ!

NO TITLE

えええっ?!
クリスマスパーティーに大阪まで!
アクティブだわぁ~。
さくちゃんも衣装ばっちりだし、
やっぱ、お好み焼だけでは、終わらないのですね。

続きを楽しみにしてます。

日和ママさま

こちらこそ、色々とありがとうございましたe-466

さくらは、車に乗ることの前のクレートに入ることから大好きなくらい、ドライブ、遠出も大好きです
まあ車の中でウキウキしてると言うより、寝てるんですけどね(笑)
毎日の散歩は、玄関に行くまでが大変なのですe-443
私が着替えてくると散歩に感づいてハウスに逃げ込むこともあるくらいですよ
だけど、玄関から出てしまうとスタスタと歩いてくれますe-276
最近は人参でつって玄関まで行かせてますe-287

クリスマス会、楽しかったです。ゲームなんて思いもしなかったので、大人の私達も楽しめましたよe-319

そうですね~今度お会いするのは、大阪城のオフ会ですねe-349
その前に「関西・中四国オフ会」実現できたらその時かしら~~e-454
虎哲パパさんに頑張って頂きましょe-271
ハッパをかけときますわe-348

こちらこそ、さくらにアレルギー用のおやつや、私達にもたくさんたくさん。。。
ほんとありがとうございましたe-466

また少しずつUP頑張るので覗いてくださいねe-466

えるサマ

えーーー?ですよね(笑)
ええ~ええ~大阪まで行っちゃいましたわ
ここ最近何カ月か休日返上で仕事してたサクパパさんは
気晴らしがしたいのもあったようですe-125
3連休も仕事かどうか微妙だったけど、前日に決めて行っちゃいました
いつも予定が早めに立てれないギリギリ決断の我が家(笑)

また何話かにわけてUPしますので、お暇な時覗いてください

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム