黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

クリスマスパーティ  店内編・・・その1

23日大阪 創作料理 鶴見「和音」さんであった
クリスマスパーティの続きです

参加された方々は。。。
神楽ちゃんと神楽姫さんご夫妻
虎哲くんと虎哲パパさん
こむぎちゃんとくろせじゅんさん
ハナちゃんとハナままさん
はやてくんとはやてのおかんさん
ハヤトくん・ライラちゃんときんちゃん&まみぃさん
日和ちゃんと日和ママさん
りきくん・そらちゃんとはるままさん
蓮くんとsmileさん
大和くんと大和兄ちゃんと大和ママさん

で、我が家のさくらと私ぶたっ子さくらとサクパパ 

 13わんこ、と15名


私達のメニュー
blog2778.jpg
プレートランチ美味しかったですわ

わんこみんなには
blog2788.jpg
ヤギミルク
こんなにたっぷり頂くのは初めてかも

blog2789.jpg
一気に飲み干します美味しいんでしょうね~~

人でも牛乳飲んだらお腹壊した~ってあるじゃないですかぁ?
さくらも初めてだから大丈夫かしら?とちょっとドキドキした私。。。


blog2780.jpg
最初はわんこに囲まれ緊張かしら~??

blog2781.jpg
りき君そらちゃん、いつもお揃いの服でかわいいです

blog2787.jpg
蓮君、イスの下から覗いてます
ずっと楽しそうに尻尾フリフリしてましたよ

blog2782.jpg
トナカイさん、帽子かぶってくれたハヤト君
ライラちゃんサンタとで可愛かったわ~~
店内でその2ショット撮れなくて残念

blog2758.jpg
日和ちゃん 
途中でサンタさんに変身
blog2783.jpg
虎哲パパさんにナデナデされて気持ち良さそう

blog2819.jpg
虎哲君、テーブルの下でまったり中

blog2759.jpg
パパさんに抱っこされてた神楽ちゃん

blog2779.jpg
ママさんをじーーと見てたハナちゃん

blog2784.jpg
テーブルの下でまったりの大和君

blog2785.jpg
とっても大人しくてカッコイイハヤテ君
blog2786.jpg
ママさんに洋服着せてもらったら、そのままこんな感じで
かわいい写真撮らせてくれた、こむぎちゃん

店内では全わんこそれぞれ1枚1枚がなかったです。。。ごめんなさい
だけど~~オヤツタイムではみんな写ってないかなぁ

誰かがオヤツを持つと注目タイムですよね
blog2757.jpg

blog2761.jpg

blog2790.jpg

blog2791.jpg

さくらもみんなに貰いつつも。。。
blog2760.jpg
サクパパのとこにきてオヤツタイムです


わんこ達は、ヤギミルクとオヤツタイムがいっぱいあるのが一番嬉しかったかもね


写真が多くなったので、店内の続きは「その2」でUPします



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~

ぶたっこさくらさん、皆さんの写真をちゃんと撮られているー!!
おやつもらう時の、わんこの表情生き生きしてますね。
それと、日和のサンタ衣装(100均で購入)~笑えます。
だってー、マントが前にきてて…お地蔵さんみたい…
でもね、この写真、私、驚きすぎて撮れてなかったんです。
日和が犬生初の!旦那以外に、男性にさわらせた証拠写真だから…
貴重な写真、ありがとうございました。

さくらちゃんんはやぎみるくは初めてだったのかな?
その後行ったカフェでも飲んだよね。
お腹大丈夫だった?

言い忘れてましたが、この、和音さんのお隣に以前に言っていた、
さくらカフェさんがあったんですよー!
最近、お休みされてたみたいで。
もし、次回開いていたらご一緒しましょうね~♪

NO TITLE

大阪のクリスマス会楽しそうですね。
黒柴もいっぱいいる。

みんな全然ガウガウはなかったのですか?
ショコラも以前はガウガウ言わなかったのに、
挨拶で突進してくる子とか
にはガウガウ言うようになってしまいました。
でも、知らないわんこばかりだと引き子になるかな?

さくらちゃんは大人しいからどこでも連れていけて
いいなあと羨ましいです。
あと、日帰りで大阪に連れて行ってくれるパパさん
すごいです。

続きを楽しみにしてます。

日和ママさま

撮ったつもりが撮れてなかったですe-452

そう!オヤツはみんな目がキラキラe-420してますよねe-454
日和ちゃんの衣装は100均?では子供用??

え~犬生初の証拠写真ですか?
もっとキレイに撮れてたらよかったです。。。e-452
私は気持ち良さそうにしてる日和ちゃんが可愛くてe-349パチリと
撮っちゃいました


ヤギミルク、ほんの味見くらいさせてもらったことがあるような気もしますが、
器にたっぷりは初めてだったと思います
そう!ドキドキしながらも次のカフェでも飲んじゃいましたよねe-454
でもお腹は大丈夫でしたよ!


えーー、和音さんの隣に「さくらカフェさん」だったんですか??
駐車場どうかな~と前日ネットで地図探してた時同じ通りに名前が載ってたのをチラっと
見たのです
でも住所等控えて出てこなかったので、走りながらキョロキョロしてたけど、
気づきませんでしたわ。隣だったとは・・・
休業中ですか?
いつかいつか行ってみたいですね~~e-466
またその時は案内よろしくお願いしますe-466

ショコママさま

え~e-460みんなガウガウすることなくて、
吠えることもなくおとなしかったですよ

ショコラちゃん、挨拶で突進してくる子にはガウガウするんですね~
わんこ同士で何か伝えるものがあるんですかねe-348

まあさくらもおとなしくていいような…でもとけ込めずに、
ただマイペースでいるだけのような気もしますe-454

日帰りの旅は、苦ではないようです
出来れば泊まりで行くと観光も出来ていいですけど、
なかなか日にちもとれないので。。。
今回もずっと休日返上で仕事だったサクパパが、1日休みとれたので、
気晴らしも兼ねて行ってきました

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム