黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

クリスマスパーティ  店内編・・・その2

23日大阪 創作料理 鶴見「和音」さんであった
クリスマスパーティ  店内編の続きです


わんこ達もオヤツもらったりで嬉しかったようですが。。。
パパさんママさん達にも楽しい時間がありました
それは。。。
blog2792.jpg
プレゼント交換 
それぞれが500円程度のを用意して行ってたのです!

ジングルベル?(だったっけ?)の歌にあわせて回していき、
歌が終わったとこで、手元にあるのが頂けるプレゼント
blog2793.jpg
も~こんなことするの子供時代以来でしたよ~
ワクワクでした♪

我が家が頂いたのは。。。
blog2813.jpg
虎哲パパさんから
ありがとうございました

それから「SHIBA6」という
ビンゴゲームを考えてきて頂いてて。。。
blog2816.jpg
A4の紙に、参加のワンコの名+ポチやらシロ…と
いろんな名前が書いてあります
小さな紙を渡され、その中から6個名前を選んで書きます
(絶対1番に「さくら」って書いちゃいましたけど。。。
クジの箱を回していき、その紙に名前が書いてあるのを読み上げて
×で消していき、揃ったらビンゴ

なんか、読み上げていくたびに「あ~」とか「リーチ」とか声が上がって
みんな楽しんでましたわ

な。。。なんとこのゲームで1等頂いたのは、
サクパパです
神楽ちゃんのママさんと同時にビンゴだったのですが
(それも珍しいですよね
ジャンケンで勝っちゃった

頂いたのは
blog2815.jpg
カレンダーです

1等だけかと思ったら、ドンドンビンゴしていくみんなにも景品があって
サクパパから少ししてビンゴだった私は。。。
blog2814.jpg
ハンカチタオル

こんな景品日和ママさんが全部出しちゃったとか。。。
何だか申し訳なかったですわ
日和ママさんすみませ~ん


お店にはゆっくり3時間おりました
これくらいゆっくりできるお店はいいですね
お店の方々は、柴犬だからワンワン、ガウガウ賑やかになると
覚悟?してたそうなのですが。。。
なんと全くガウガウすることもなくって、
みんなおとなしくイイ子にしてました
(だからお店の方もビックリだったようですよ!)
おかげで、さくらもビビることなく尻尾下がらず楽しめておりました


ここから近くの鶴見緑地へ移動しました
みんなで散歩です
「公園編」はまた次でUPします




おまけです


お店が開く前、時間つぶしにみんなで済ませるための散歩で
少し歩きました

そこでの数枚!
blog2754.jpg
大和君のお尻をライラちゃん、ライラちゃんのお尻をさくら
クンクンの列です

blog2755.jpg
この時もオヤツに注目タイム
はやて君、ハナちゃん

blog2756.jpg
大和君、さくらも




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

クリスマス会とっても楽しかったですね♪
プレゼント有難うございました!おやつにバンダナまで頂いてしまって^^
ハヤトとっても似合ってたのでお出かけする時に使わせていただきますね。
SHIBA6ちょっと燃えてしまいました(笑)私もハンカチタオル頂きました。
さくらちゃんとはあんまり今回絡めなかったのでまた是非ご一緒しましょうね♪ちょくちょくこちらにもお邪魔させてもらいますね(^^)

NO TITLE

私ゲームの様子とか全く撮って無かった(余裕なかったe-263
のでさくらちゃんのブログで拝見できてよかったです!
あんな子供会みたいなゲームやプレゼント交換でよかったのかしらと思いながら…でもほかに引き出しはないし…なかなか難しいものですね!

お店のオーナーさんは前柴を飼ってらしたみたいでホントに驚かれてましたe-451いまはチワワとヨーキーがいるんだそうですよ。

続きも楽しみにしてますね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きんちゃん&まみぃサマ

楽しめましたね~~e-489
プレゼント、ハヤト君ライラちゃん喧嘩にならなかったですか?
よかったらお正月のお散歩時でもつけてくださいe-466
ライラちゃん用になくってゴメンねe-459

「SHIBA6」燃えましたね~~まみぃさんと私ほぼ同時くらいにビンゴ!でしたよね~e-348

あまりお話も出来なかったけど、また次お会い出来た時は色々お話したいですね~e-466
また遊びに行くと思うので、よろしくお願いしますe-466

大和ママさま

大和ママさん大忙しでしたもんね~e-466
私は主人に「出て!」とゲームに参加させたのでe-94が撮れました

「子供会みたいなゲームやプレゼント交換?」ほんと楽しめましたよ
子供に戻った気分でしたもんe-454
ほんと楽しい企画ありがとうございましたe-466

お店の方は前柴を飼ってたんですか??
元気いっぱいの柴っ子だったんですかね~e-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム