黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

クリスマスパーティ  公園編

23日大阪 創作料理 鶴見「和音」さんであった
クリスマスパーティ  公園編です

「和音」さんを出て、近くの鶴見緑地で散歩しました

入口あたりで。。。
blog2762.jpg
な~んとなく撮影会
さくらはどころか、神楽パパさんにオヤツもらってました

blog2763.jpg
でもメチャクチャ神楽ちゃんと接近できました

blog2794.jpg
神楽ちゃんにオヤツしてたのに、イヤシイさくらも注目しちゃって・・・
すみませ~~ん

ここから合流の
blog2768.jpg
飛馬くん ネクタイとってもお似合いでした

blog2765.jpg
りき君そらちゃんも一度帰って自転車で登場

blog2764.jpg
大和くん大好きの虎哲くん
いつもじーっと目で追ってて、時々こんな感じにフリフリと
(男の子同士でありますよ

blog2767.jpg
またオヤツに注目タイム

そうそうココで、蓮くんとこむぎちゃんがドックダンスを披露してくれました
蓮くんの写真が撮れてなかったけど、こむぎちゃんのが数枚
blog2795.jpg
blog2796.jpg
足の間をくぐったり。。。
blog2797.jpg
バックしたり。。。
写真ではわかりにくいですが、「スゴイ!感動です」
同じ柴とは思えないほど、華麗なダンス
(サクパパの携帯には動画が撮れてます!見るたび癒されてますわ
blog2766.jpg

blog2798.jpg
そのこむぎちゃんはダンス終えてご褒美のオヤツなのに・・・
さくらまで便乗中

少し歩いて。。。
blog2776.jpg

途中のベンチで集合写真
blog2769.jpg
あれ?全員いない。。。

黒柴っ子のみで
blog2771.jpg
さくらはベンチの木が嫌だったのか?、隙間があって怖かったのか?
お座りが出来ず。。。サクパパが補助

赤柴っ子のみで
blog2772.jpg

blog2775.jpg
虎哲くん、柱に停止中!(できないですよ~サクには)

blog2774.jpg
りき君は大和君のカートに乗車

blog2773.jpg
そらちゃんも途中乗車

blog2799.jpg
ジャックラッセルのライラちゃん (自分は“柴”って思ってるそうですよ

1時間くらいでしょうか。。。公園で散歩して、に戻って解散となりました
blog2777.jpg
さくらもみんなにできたかなぁ


とっても楽しいクリスマス会を過ごせました
幹事の日和ママさん、大和ママさんお疲れ様でした
参加された方々、あんまりお話も出来てないですが、
また遊びに行きますので、一緒に遊んでください
いろいろとありがとうございました



。。。解散した後、全く予定をたててなかった我が家
カフェに移動しました

また次で 「カフェ編」UPします



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

緑地公園でオフ会があったんですね~
すごいワンコワンコどこみてもワンコすんごです
圧巻ですね。
大吉には無理なだけに見ていて楽しいです(#^.^#)

☆DAIKICHI☆ さま

緑地公園近くでクリスマス会だったので、散歩に行きました
前日に決めたので、連絡できなかったですが、
大吉くん無理だなんて。。。全然大丈夫だと思いますよ!
柴が揃うとほんとカッコイイですよねe-134

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム