黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

最後の病院

26日月曜日、カイカイなど経過を診せるため病院行ってきました

出発で~す
blog2820.jpg
 に近い近い

blog2821.jpg
到着~~

blog2822.jpg
受付が気になる

blog2823.jpg

blog2824.jpg
誰か来ないか。。。外見てます


いつも待ち時間が長いのですが、この日は
運よく、待ってるワンコがいなくて10分待ち

blog2825.jpg
先生が奥にちょっと行ったら気になって。。。

blog2826.jpg
「まだかな~」


クリスマスにオヤツやお芋をたくさん食べたので
体重増加かとドキドキしてましたが、
8.5kg
先生も「前回と変わってないですね~維持してますよ!」って言ったので
ホッとしました

外耳炎はほんとに完治してました
耳は汚れてなくてキレイでしたよ!

目やには、もうちょっと出てるので点眼は継続です

手足のカイカイは、もう一息


blog2827.jpg
終わっても、受付や奥の動きが気になるようで。。。


いつもこの病院、着いてから帰るまで1時間~2時間かかるのですが
この日は一番最短だったかも
1時間以内で帰れてましたわ
いつもこれくらいだったら楽なのに。。。

帰ってからは
blog2817.jpg
クリスマスの残り、焼きドーナツ食べました
(体重増えてないのに安心したからネ


今年は何回病院行ったでしょう。。。
数えきれないくらいですが、
吐血でビックリさせられたけど、大きな病気、ケガもなく
健康に過ごせました
サクの来年の目標は。。。
「病院の回数を減らすこと!」ですかね(笑)

(今年は病院もう行きたくないのですが、昨日はまた悪さを
テーブルの上の「ごぼうサラダ」を盗み食いしてましたよ~
今日お腹ユルユルでないことを祈ってますわ


あと1日です~
みなさんも体調に気をつけて良い年を迎えて下さい



(お~っとさくらは明日大仕事が残ってますわ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム