黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

さくらは今年最後の大仕事

31日の恒例行事
さくらは今年最後の大仕事です

実家から移動して到着です
blog2829.jpg
カートに乗って固まる。。。

blog2830.jpg
座ったものの固まる。。。

だんだん近づくと気づいたようで
blog2831.jpg
ちょっとブルブル震えてました

blog2832.jpg
そう!シャンプーに来たのです

朝1番にしてたけど、早すぎてトリマーさん待ちで待機中
いつもはケージに1匹だけど、年末で多いのか
半分に仕切られてた
中型犬は狭くてかわいいそうですよね

洗いスタート
blog2834.jpg

乾かしてます
blog2835.jpg

blog2836.jpg

1時間で終了です
時々悲鳴をあげてましたわ

わりと早く終わったので、また実家に寄っちゃいました
いい香り~がするうちに見てもらおうとね
blog2842.jpg
お店でお正月バージョン?和柄のバンダナしてもらいました
私も好きな色!黒毛には似合う色です

blog2843.jpg
イスでまったり
blog2844.jpg

そうそう!お尻もカット
blog2847.jpg
ムダ毛をキレイに~~

blog2848.jpg
「桃尻」と言いたいとこだけど、さくらはお尻がプリっとしてないので
ちょっと真っすぐな感じですけど。。。
でもキレイにしてもらいましたよ


さくらもキレイになったのでお正月を迎えられます
サクパパは、朝から夕方まで洗車してましたわ
車もキレイになって満足のようです
あ。。。私はプチプチ大掃除くらいでした

まあ風邪もひいてないのでよかったですわ


今年最後のUPになります
今年もありがとうございました
みなさんもよいお年をお迎えくださいね



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃんも桃尻と言うよりは
角っぽいお尻なのですね。

今年はあまり遊ぶ機会がなかったけど、
ショコラはじめての黒柴メイトなので
来年もよろしくお願いしますね。

今年は色々ありがとうございましたm(__)m
悲しいニュースも沢山あったけど、
来年はいいこといっぱいの一年になるといいですね~。
またお会いできるの楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願いします(*^^*)

NO TITLE

今年もいよいよ終わりですね。
さくらちゃん、今年最後の日に綺麗になったんですね~。
お尻もカットして、桃尻、可愛いです。

来年もよろしくお願いします。

ショコママさま

シャンプーに行った時くらいは、ボサボサなお尻の毛を
揃えてもらってます
お肉がついてないのか、桃尻にはならないんですよね~~e-452

土日も主人が仕事だったりで、会える機会も少なかったですが、
来年もまた女子会などで遊んでくださいね
今年もありがとうございましたe-466


大和ママさま

こちらこそ色々とありがとうございましたe-466

また来年も遊びに行きますので、あんなビビリっ子さくらですけど
よろしくおねがいします
またお会いできるのを楽しみにしてますe-466

今年もありがとうございましたe-466

ちいちゃんママさま

今年も終わりですぅ~あと20分くらいになりましたわe-451
最後の最後にシャンプー行ってきました
桃尻になって欲しいけど、お肉がついてないのか桃みたいにならないんですよねe-452
ボサボサの毛が揃ったので、まあいいかなとe-348

今年もありがとうございましたe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム