fc2ブログ

黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

悩んで悩んで。。。

昨日、荷物が届きました

届けばもちろん。。。
blog3059.jpg
クンクンとお荷物チェックです

さらにズボッと顔突っ込んで
blog3060.jpg
クンクン


届いたのは。。。

さくら用の

blog3061.jpg
ハーネス&リード
やっぱりピンク

重さも両方で約150g
今までのが計ってみると約210gなので、これメチャクチャ軽いです


誕生日でも何でもないけど新調しました
まあクリスマスも何にも買わなかった気もするし。。。
たまにはフッと買ってみるのもいいよね~

さくらの体型
ハーネスのサイズが微妙で。。。
サイズが切り替わるギリギリあたりだったのです
小さい方?大きい方??
どっちにしようか・・・と、1カ月以上悩んでました(笑)

なんかフッと今週入って、踏ん切りがついたというか
思いきりができたというか。。。
イチかバチかかけてみようと思って
買っちゃった私。。。

思い切ったきっかけも。。。
服の上から胴輪をつけるサクなので、
胴輪ですれて、服が毛玉のようになってくるのです
せっかく買ったり、ばあばに作ってもらっても
すぐ着古した感じになってしまうので、
ソフトなこのタイプなら、そんな問題も解決できるかと思って


それで結局。。。小さい方にしてみたのです
つけてみました
blog3062.jpg
サイズまあまあいいのでは??

でもつけてみたら1サイズ大きい方でも良かったのかな~って感じもします
(サク中途半端な体型なので困ります


試してみたくて。。。
やっぱりどこか行かなきゃね~~と
今日はちょっとドライブしてきました

またボチボチUPします



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

ついに買われたんですね~(*^^*)

さくらちゃんにピンクよく似合ってます(^-^)v
服の上からつけるんですね。

うちは裏にマジックで直接名前や住所書いちゃってます(^_^;)

どちらに行ったのか、続き楽しみにしてます♪

私、このハーネスが欲しくて迷ってます。←というか、サイズを図るのが面倒でいまだに注文出来ずにいます(^_^;)

使いごこちはいいですか?軽いのっていいですね~!!

さくらちゃん、ピンク似合ってますねー!かわいい~(*^^*)
やっぱり女子はピンクが似合う~♪
うららも大きくなったら、小次郎とお揃いのビヨルキス、ハーフチョークとハーネスを買うつもりです。
おでかけ記事楽しみにしていますねー!!

大和ママさま

そうなんですv-221
あれだけ迷いに迷って、悩んで悩んでやっと買っちゃいましたe-454

今までも服の上から胴輪してて、服もすれて毛玉っぽくなってるのです
首輪にリードするのが苦手なサクで、胴輪しかダメなのですe-443
このハーネスだと、柔らかいので服もすれることなくイイですね!
やっぱりサイズが悩むとこですね~~(買った今でも)

裏に名前はいいですね
何かつけて名前を書くかな~とか色々悩んでます

日和ママさま

そうなんですよね~
サイズ面倒です!
さくらはメジャー持っただけで何かされる~って思うのか怒ります
だからちゃんと計れず、計るたび毎回違ったり。。。
さくらギリギリなサイズだったので、余計に、小さい方か大きい方か
ずーーと悩んでました(2カ月??(笑))

つけるの簡単だし、軽いし、私は大好きですよ
違う色も欲しいな~と思うくらい、気に入ってますe-284
私も苦戦しましたが、日和ママさんも採寸頑張って下さいe-466

こじたんサマ

あれだけ、悩んで悩んで、やっと購入です
やっぱりピンクを選んでしまいました
うららちゃん、サイズがすぐ変わってくるから今は買えないですね~
大きくなって色々小次郎くんとお揃いして歩くといいですよね~
早く見てみたいですわ(出来ればそばでねe-348
そんな日を楽しみにしています

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム