黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

さくらは“11L” (笑)

100均でちょうどいいもの発見

blog3097.jpg
100円です
直径約40センチ、深さ約12センチ

blog3098.jpg
(ちなみに13Lは210円で売ってました

早速
そこにスッポリ
blog3099.jpg
気に入ったようです

むか~し「土鍋ネコ」なんていましたよね~
blog3100.jpg
さくらはたらい犬
11Lのたらいに、クッション敷いて、フリ―ス敷くとベッドです

blog3101.jpg
ちょうどいいみたいで、ずーーっと入って、只今爆睡中

気に入ったようです!
もう1個たらい買おうかしら(笑)


たらい犬さくら!
100円ベットどうですか??



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

なんとっ!たらいにさくちゃんが入っちゃうとは!
たらいが大きめなのか?
それともさくちゃんがネコサイズなのか?

NO TITLE

わっ!
さくらちゃん11リットルにピッタリ真丸で
可愛いです。
いいなあ。

ショコラは入ってくれないかもです。
プラスチックってよくガリガリとするので、
すぐに傷だらけになりそうです。

ぷぷぷ~

さくらちゃん、すっぽりね~(*^_^*)

もしかしてこのためにたらい買ったんですか?
それもすごい~(笑)

すんなり入ってくれるところがかわいいです♪
大和だったら…時間の問題だな(T_T)

えるサマ

たらいが11L用だから大きいのだと思いますよ!
笑えたでしょ~~e-348
元々、プラスチックで出来たベット(既製品)を
ハウスの中にも入れてるのです
冬は寒いのか、よくそれに丸まっているので、
もう1個買おうかと思ったけど、買えば軽く3000円くらい
はすると思うので、ちょっとしんどいな~とe-443
ホームセンターで大きいタライを見に行こうかと思ったけど
まず100均に行くと、あったので試しに買ってみると。。。
さくらも気に入ったようですe-319
今日は、たらいを置くとずっとそこに丸まって寝てました
100均もなかなかのもんですね(笑)

ショコママさま

元々、プラスチックのベットをケージの中に入れて
使っているのです
寒いのか冬は、そこに丸まって寝ることが多いので
もう1個買おうかな~と思ったりしてたのですが、
何かで代用できないかと思ったのがタライでしたe-454
ホームセンターに行く前に100均で見つけたので、試してみると
さくらも気に入ったようです
今日はずっとタライに入って寝てました
笑えたでしょ~e-348

大和ママさま

そうなんです!
洗濯用とかでなく、さくらのために購入ですe-319

ケージの中にプラスチックの既製品のベットを入れてるのですが、
寒いのか冬は、そこで丸まって寝てることが多いのです
それでもう1個買おうかと思ったけど、買えば3000円くらいは
したと思うので、安くて何かないかな~と思ったのが「たらい」でしたe-454
ホームセンターに行く前に100均に行ったのですが、便利ですね~
100円で買えました
さくらも今日は入りっぱなしでした
丸まって寝るのが落ち着くんですかね?
大和くんもいかがですか??e-348
笑えたでしょ?e-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム