黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

嬉しい♪

予報通り、夕方近くからになりました

が小雨だったので、サクもカッパ着て
私はナイロンのパーカー着て
ササっと散歩済ませるつもりで出たのですが・・・
なかなかしてくれず
結局グルグル回って歩いてました

雨だからも持たずに出たのです
そんな時に限ってワンコに会えるもんで。。。

ちょっと久しぶりに柴犬むさし君に会えました


で、むさしママさんが
「渡そうと思ってて・・・」と桜柄のバンダナを
サクにしてくれました

雨だったのでその場では出さず、帰ってサクに見せようと思ったら。。。
宅配便ではないのに、恒例?
blog3113.jpg
チェックが始まりました

突っ込みすぎてて、手をはなしてみた私。。。(意地悪?)
blog3114.jpg
顔が入って、取ろうとブルブルしてたサクです

blog3115.jpg
何でも桜柄は嬉しい私。。。
(ここ最近お店に色々あるので困ってしまいます
しかもピンク 最高~~

早速
blog3116.jpg
つけてみました

今度はこれつけて散歩して、むさしママさんに見てもらおう


むさしママさんありがとうございました



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵な桜柄です~~~!

これから春に向かって桜模様のモノって
たくさん増えてきますから、ママはいろいろと
目移りすることでしょう(笑)

NO TITLE

さくら柄のバンダナ可愛いですね^^
さくらちゃんによく似合ってますね!!
しかもピンクv-238
私もピンク大好きなのですが、こけは一応(?いえいえ立派な・・)、
男の子なのでなかなかピンクは難しいんですよ~。
やっぱり女の子は良いですね~~(笑)v-22

えるサマ

そうなんです!
雑貨などの小物から、食べ物お菓子まで、桜がいっぱいなので
今は大変ですe-235
でもお店で見てるだけでも何かいいんですよね~~
暖かくなるのを待ってるからでしょうかね?e-454

こけ柴さま

こけ柴さんもピンク好きなんですねe-348
ピンクも使いつつ、青とか男の子っぽい柄があるといいですね~
でも赤でも男の子キマルe-287から、ピンクでも
ピンクの濃さや柄によっては、イケルかもですよ~~e-287

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム