黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

満開

日曜日のドライブの続きです

岡山市内をあとにして。。。
目的地も思いつかず時間も中途半端なので
帰る方向で車を走らせました

向った先は総社市?あたり
blog3223.jpg
いい景色だと思いません?

さくらが来る前には来たことあるのですが、
さくらとは初めてです

blog3210.jpg
行ってみます

blog3225.jpg
五重塔の下にはたくさんの梅の木で、ちょうど満開でした

blog3224.jpg

blog3226.jpg
梅とサク
blog3227.jpg

寒かったし、お天気が変だったせいか、人も少なかったです
夕方だったからかな??

blog3229.jpg
五重塔真下あたりで

blog3228.jpg
知らないうちに撮られてた

blog3212.jpg
冴えない顔ですね~~さくらさ~ん

blog3213.jpg
帰りましょ!

帰りに小谷SAで休憩
ドックランに入れてみたものの。。。
してクンクンして少し歩いた後は。。。
blog3214.jpg
出口でこんな感じ
すぐに出ました

帰りも。。。
blog3215.jpg
途中は雨だったり雪でした
雪が降るのを見るのは今シーズン最後かもね~~

そろそろですもんね


たまたま満開の梅林が見れてラッキーでした

今度はとサクの写真撮りにどこかへ
行きたいな~と思ってます
(休みないサクパパだから今年は無理かな~~)



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

綺麗ないいところですね~(^^)v
梅と柴っこ・・・なんて合うんでしょう!

和んこ堂さんでもたくさん買われたんですね♪
うちも小さいころの絵描いてもらいましたよ(*^_^*)
写真もいいけど絵で残すのもいですよね!

NO TITLE

梅の時季の総社もいいですね。
とっても綺麗ですね。
総社は大和くん家と暖かくなったら行こうと
いう話ししていた所なのですよ

写真で菜の花と五重塔を見たことあるのだけど、
周りで菜の花は咲いてなかったですか?
もう終わったのかな?

大和ママさま

いいところでしょe-454
梅の時参加できなかったので、たまたま立ち寄ってみると
満開だったのでラッキーでした

和んこ堂さんは小物たくさん買いました
たくさん買っても、もったいなくて使えないんですよね~私だけ??
そう思って2個とか買っても使えない私(笑)

確か、大和ママUPされてましたよね?
毎年描いてもらったらもちろんいいと思うけど、
なかなか無理なので、1番記念になりそうな
家族になった日の写真持って行き描いてもらいました
また家宝1つ増えましたe-233

ショコママさま

前に行った時は花の季節ではなかったので、まさか梅の木がこんなに
あったとは。。。って感じでした
今年は寒かったりしてるので、梅の満開も遅れていたのでしょうか。。。
ちょうどいい時でした
菜の花は気付かなかったですe-459
下に田んぼがあったので、もしかしたらその辺りが菜の花だったのかな?
もう少ししたきたらドライブ日和なので、お友達(彼氏)大和君と
是非行ってみてくださいe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム