黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

まったり。。。まったり。。。

日曜日、ドライブ行ってきました

blog3259.jpg

目指すは岡山県
(先月も行きましたね

途中休憩
blog3260.jpg
前回と同じところで

高速走ってたら
blog3261.jpg
コブクロのツアートラック発見
ツアーの時は色々描かれてるけど。。。
当たり前だけど、普段は無地なのですね~
(でもなんか嬉しかったりした私


休憩しながら2時間

待ち合わせの場所 ドックカフェBOW WOWさん
(バウワウさん)
に到着
blog3263.jpg

ちょうど同じくらいにに着いたのですが。。。
blog3262.jpg
はじめまして~てんちゃん

てんちゃんとは先月会えるはずだったのですが、私のうっかりから
連絡のすれ違いになってしまって
お花見兼ねて来れることになって、
やっとやっと会えました

blog3264.jpg
大きいね~ 

blog3321.jpg
真ん中に桜の木がありました
まだ蕾もあって、5分咲き?6分咲き?くらいでした

blog3268.jpg


blog3320.jpg
桜の木があるスペースから傾斜があって
下の段でも遊べるようになってます

blog3269.jpg




中型犬なのですが、とりあえず小型犬スペースへ
blog3265.jpg
てんちゃん、早速ベンチ下でまったり
blog3266.jpg
さくらも隣でまったり

小型犬スペースとは言っても、ここはランなのですが。。。

blog3267.jpg
ちょっと外の様子をチェック??

blog3270.jpg
てんちゃんベンチ下から出たものの、まったり。。。

これ多分到着して15分くらいの様子です
走らない2犬さんたち。。。
てんちゃんなんかサクと似てるんだよね~~

そんなまったりしすぎてたら。。。
blog3271.jpg
約束していた ひまわりちゃん到着です

blog3272.jpg

blog3273.jpg
何してるんでしょ??

blog3274.jpg
こんなに揃うと迫力あります

blog3275.jpg

blog3276.jpg
せっかくひまちゃんも追っかけてきてくれてるのに。。。
ポイントを探していただけでした

blog3282.jpg
ひまちゃんはスイッチが入ったようです

blog3281.jpg
てんちゃんは桜の下で 

blog3279.jpg
ひまちゃん達を見てスイッチ入りそうかな~てんちゃん!
(☆もちろんサクは。。。スイッチ入らず

マイペースに歩いてたら。。。
blog3277.jpg
クンクン攻撃
blog3280.jpg
でも尻尾下がってないから大丈夫そうでした

blog3278.jpg
と思ったら動いちゃった~残念

blog3288.jpg

blog3284.jpg
楽しそうな1枚に見えますが、走りあうまでいかず。。。

blog3285.jpg
登りきって、この距離

blog3283.jpg
ちょっと休憩

さくらは。。。
blog3287.jpg
安全ゾーン?? 
受付あたりに逃げ込むことを覚えてしまった。。。

blog3293.jpg

blog3289.jpg
お姉さんの邪魔だよ~

blog3295.jpg
ドックランなのですが。。。。
情けないです

よっぽどいい香りがしてるんですね~~
お昼時なので、ソロソロ昼休憩です

入れるから、1番に喜んでるのはさくらね(笑)



まだまだ、まったりランの写真があるので
またつづきます


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

NO TITLE

岡山のBOW WOWに行かれたのですね。
桜も咲いてて良いですね。

ここも一度行ってみたかったのですが
ここ広いので大型犬が多いようだし、
ショコラが誰とでも遊ばなくなったので
誰かと一緒に行こうと思うと
なかなか行けてないのですよね。

ひまわりちゃんともご一緒されたのですね。
黒柴のてんちゃんも大人しくて可愛い子ですね。
きっと楽しいひと時だったのでしょうね。
いいなあ。
続き楽しみです。


ショコママさま

BOW WOWさん、確かに大型犬が多かったです
ピレニーズ?ピレネー犬?あのわんこが5匹くらいとか
いると迫力物でした
大型犬が走るには、もってこいの場所なんでしょうね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム