黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

まったりが続く。。。

日曜日のドライブ(BOW WOWさん)の続きです


お腹いっぱいになったし、休憩もできたので、ランで遊びます
(さくらはまったりします

blog3312.jpg
楽しそう!
blog3328.jpg
☆もちろんサクはいないですよ

blog3329.jpg

blog3330.jpg
てんちゃん と 甲斐犬 確か。。。りゅう君
和犬同士黒毛同士 なんかカッコイイね~ 
(てんちゃんは女の子ですけどね)

さくらは。。。
blog3323.jpg
こんな場面もあったようです(笑) (私知らない時にね)
ビビりまくってたでしょうね~

blog3319.jpg
こちらは看板犬さん (名前ど忘れカタカナに弱い私)

blog3313.jpg
10センチくらい水が入ってるプールに
てんちゃん自分から入ってました
プールとかのお水はOKだけど、シャンプーは
ちょいと苦手なんですって
でもこうやって自ら入るなんてスゴイですよね

blog3326.jpg

blog3325.jpg

blog3324.jpg
ひまちゃん、ナデナデするとこんなオッピロゲ~に
すごくリラックスです


みんなが大きなランで遊んでるころ、サクは。。。

blog3331.jpg
小型犬スペースに入っててもらいました

「出たい」と思ってるのは、みんなと遊ぶのではなく
カフェ入口に一直線に走って行くのです
私が何度カフェ前までサクを連れに行ったことか。。。
そういうわけで、小型犬スペースに隔離ともいう??(笑)

blog3332.jpg
必死でしょ?

blog3333.jpg

blog3334.jpg

blog3335.jpg
やっぱり怖かったようです

blog3316.jpg
てんちゃんも時々、定位置のベンチ下に戻ってきます
なんてまったり2ショットなんでしょう

blog3317.jpg
てんちゃん動いたすきに。。。 クンクン

blog3318.jpg
自分がされる時はお尻下げて隠しちゃうサク

そういえばこんな2ショットも撮れてましたわ
blog3290.jpg
サクがカメラ目線でないのが残念

blog3291.jpg
お互い反対 向いてるのもなんか笑えます


ひまちゃんは、いっぱい走って
てんちゃんは、ほんの少し走って
さくらは、全くと言っていいほど走ることなかったドックラン

でも、まったりすぎる姿を見つつ、5時間ちょっとくらい遊んでました

最後、もう数枚だけ、まったり写真がありますので
もう1回だけ、つづきにお付き合い下さい




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム