黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

最後の。。。

さくらが大好きな焼き芋も先日最後となりました

さすがに、こう暖かくなってきたら、焼き芋も終了ですね

blog3245.jpg
今シーズン最後だよ~~

blog3246.jpg

blog3247.jpg

また焼き芋は冬にね

それまでは人参やキャベツなどの生野菜で
(最近、野菜も100円きったりして、
ちょっと安くなってきたので嬉しいですね



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

おおおおお!まだ安納芋があったとは!
ものもちがいいです~。

安納芋も桜もまた次会う時までバイバイですね。

NO TITLE

ついに終わっちゃったんですね。
結局何箱かったのですか?長持ちしましたね!
でもさくらちゃん、ちょっと寂しいですね(+o+)

でもこれからはまた美味しい野菜がいっぱい出てきますよ。
もう冬まで食べられないと思うと、安納芋が恋しくなりますね~♪

えるサマ

え~ついこの間までありました
さすがに暖かくなってきたので、数個ダメにしちゃいましたe-452
安納芋はまた冬まで、桜は春まで
バイバイe-463ですわ~

大和ママさま

ついについに終わりましたe-452
最後が3月に買ったので結構もちました
自分でも何箱買ったか忘れちゃうくらいですが・・・
多分、多分、4箱ですe-454
焼き芋器も洗って納めないとね~

春野菜など、さくらには他の野菜を食べて我慢してもらいますわe-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム