黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

5歳記念に!

昨日でさくらは5歳になりました
な~んとなく「5歳」ときりがいいので節目な気がします

blog3399.jpg
いい顔してます(←親ばかですみません
blog3400.jpg
やっぱりプロが撮ると違います


先月の20日、(お耳がハゲた日
そんなハゲた日に
プロの撮影会があったので、予約しておいて、
初めて参加してきました

blog3409.jpg
だるそ~な顔してるサクを連れて

blog3410.jpg
ホームセンターへ

blog3412.jpg
ペットコーナーの一角でありました
DEC(ドックイベントクラブさん)の撮影会です
全国各地で開催されてるようですよ!

今回のテーマは
「お花見撮影会」でした

blog3414.jpg
撮影料はタダでした
気に入ったものがあれば、CDRに入れてもらって1枚1500円

blog3411.jpg
セットの準備中!

blog3413.jpg
サクはセット待ち

背景は3色使ってもらって、40~50カット、撮影時間約20分です

blog3401.jpg
普通の白背景
blog3402.jpg
こんな遊んでる写真も!

blog3404.jpg
黄色のたんぽぽの背景
blog3403.jpg
鼻デカ写真も

今回メインのお花見セット
blog3415.jpg

blog3416.jpg
エサは必需品です!(乾燥の人参おやつでしたけど

blog3406.jpg
絶対座っておとなしくしないと思ったのに、
真ん中の赤いマットの上に座れて上手く撮れました
さすがプロです

blog3405.jpg
酔っ払い??

blog3407.jpg
ちょうど、酔っ払いの人が
「もう勘弁して下さい」って言ってるようにも見えます(笑)

blog3408.jpg
撮影日の朝に「ハゲ」ができちゃって。。。
どの写真もお耳ラインが。。。凸凹です

人も一緒に撮ってくれるようですよ!
「ご一緒にどうですか?」と言われたけど、私は断りました(笑)


1枚1500円なら安い!と思って申し込みしたのですが、
結局、1枚に選べず、4枚5枚・・・と選ぶなら
「全データ購入」を選んだ方がお得。。。
さらにさらに誕生月なら、お誕生日セットのようなものもあり。。。
最初はする気なかったけど、全データ買うならお誕生日セットで
誕生日の写真も撮ってもらって、アルバム(絵本のような
しっかりした表紙で)も作れる方がお得。。。

ってわけで、
結局結局、お誕生日セットにしちゃった私。。。
全部良く見えちゃって、1枚にしぼりきれず。。。
まんまと??お店の作戦にハマってしまいました(笑)
でもきっとみなさんそうなると思いますよ!
だって自分で撮るのと全然違いますもん

そんな感じになった私を笑ったサクパパも、
CDRにしてもらった写真を見て、大満足してました
53枚もCDRに入ってました
そう思ったらお得でしょ??

blog3417.jpg
私がプランの説明を聞いてると、カメラマンさんに
オモチャで遊んでもらってました

やたらと「おとなしいですね~」と言われちゃいました
今まで撮ってこられてる柴ちゃんは、だいたい
じっとしてなくて大変だったそうです

そう聞きつつも、サクの周りの柴友達は写真の時は
リード離してもおとなしくしてて、ちゃんとしてるんだけどな~
と思ったりしてました
まあ、わんこそれぞれの性格ですもん!
さくらは、たまたま人参のオヤツと、プロの方の気のひき方が
上手かっただけです

年に数回あるそうです
また来たら、また参加するかも???
時々はプロさんの写真もいいかもですね!記念に
すっかりハマってしまいそうな私。。。


帰ってからは
blog3418.jpg
サクパパの足元でまったりしてました


機会があれば、みなさんも参加されてみてはいかがですか?
1枚だけのつもりが、きっと全部になりますよ(笑)



GWは、そのCDRに入れてもらった中から、
プランに入ってるアルバムのために写真を選びます
またまた悩みそう~~



注意書きとして、
「ネット上のWEBや雑誌等に掲載の場合は、必ず事前に相談して下さい」と
あったので、ちゃんと確認してブログにUPしてます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくちゃん、5歳おめでとう!

いいですね~、こんな企画があるんですかぁ。
うちの近くのホームセンターでもやってくれるといいな。
プロに撮ってもらうなんてなかなかないですからね、
やっぱ4,5枚では決められないでしょうね。

写真もさることながら、笑顔を引き出すのもうまいですね~。
たんぽぽの写真がとっても好きです。

お酒勘弁してくださいっの写真が笑えます。

5歳のいい記念になりましたね。

なにより、サクパパ、ママが大満足でしょうね。

みんな可愛い~♪

改めまして
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

分かるわ~写真決められなくてふえていくの…
うちも昔ボン1歳の記念に写真館で撮ったのですが、決められなくってどんどんお代金が高くなっていった覚えが…(>_<)

でもこんなに可愛い写真ばかりだったら仕方ないです(笑)

さくらちゃんっておとなしいイメージだからこんなに動きがある写真って珍しいですよね!「勘弁してぇ~」がツボです♪
プロに撮ってもらうのもホントいい記念になりますね(*^_^*)
うちも5歳にはべレットさんに頼んでみようかな~

さくらちゃん五歳はとってもイベントが多いお誕生日になったんですね!
続きも楽しみにしていますよ~

えるサマ

ありがとうございますe-466
5年もあっという間ですね~

県内も色々回られてたようですよ!
ペットの撮影専門のようだから、やっぱり気をひかせるのが
上手いし、いい表情を撮ってくれますね
いつも私達がカメラ向けるとよそ向いたり、笑ったりもしないのですが
たんぽぽの写真笑ってるように笑顔ですもんね~

「お酒勘弁してください」ってちょうど背景と合ってて、
そんな感じに見えますよね~
私達も大笑いでしたe-454

なかなかこんな機会もないので
私達がほんと大満足でしたe-348
また年内もあるようですし、いつかえるさんも
行ってみて下さい
あかつき君、はやぶさ君のかっこいい写真撮れると思います

大和ママさま

ありがとうございますe-466
5年も早いですね~

決められないのやっぱり分かります?e-454
どんどん高くなるなら「全部」と思って、結局全部にしましたわe-348

ペット専門に撮られてるようだから、やっぱり気のひき方とか
表情の出し方が上手いですよね~

人参のオヤツを持って行ったら、持ってるカメラマンさんに向かって必死だったのです
それが「勘弁して~」みたいに撮れたり、動きがある写真になったり
色んな感じに撮れて良かったです


そうですよ~
大和くんも5歳とか誕生日記念にいつかベレットさんに撮ってもらってみて下さい
我が家も近くだったらお願いしたかも~ですけど遠いから。。。e-443
DECさんもそちらの方に行かれることもあるようですよ

そうですね~
何かおやつ買ったりとか、とくにプレゼントは買わなかったのですが。。。
いい誕生日できたと思いますe-319
(さくらはどう思ったか「e-3」ですけどね(笑))
続きも頑張ってUPします気長に待ってて下さいe-466

NO TITLE

こんばんは^^

遅ればせながら…さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!

今年も素敵な一年でありますように…☆

DECさん、日和も以前に、大きなショッピングセンターで来られていたので撮ってもらった事があります^^

何枚か撮ってもらって~どれにするか決めかねて…一枚だっけ?しか選べなかった~(あ、その時は、日和のぬけ毛がへんで…迷っちゃって…)^^;

さくらちゃんにしては?←失礼 動きのある写真が撮れましたね~!いい記念になりましたね!どれも可愛いですよ~!!モデルさん出来るんと違います?日和は、目線をわざとはずしまくりで…カメラマンが撮りずらかったと思います。

大阪のベレットさんでも撮られてみて下さい!!ちょっと遠いですが、こちらに来られる時があれば~ぜひに!!



日和ママさま

ありがとうございますe-466
さくらも5歳になりました 早いですね~e-451

DECさん、日和ちゃんも撮ってもらったことあるんですね~
え??日和ママさんは、決めかねて「1枚」だけしか選べなかったのですね~
(日和ちゃんの体調もあったからか~)
私は逆で迷いに迷って全部にしちゃいました(笑)

そうそう!いつもサクは楽しそうな顔してくれないのに、やっぱプロの方は
撮るポイントを上手く引き出してくれて。。。
さくらの笑顔やいい写真撮れました

ほんと、大阪にゆっくり行けたときは、買い物もベレットさん行きたいと思っているので、
写真もいつかお願いしてみたいとは思ってます
近所だったらいいのにな~~e-443

NO TITLE

大変遅くなりました!

お誕生日おめでとうおざいます!
もう5歳なんですね!

旅行も楽しそうで、私もまた旅行行きたくなりました。

五郎さま

ありがとうございますe-466

あっという間の5年で、ほんともう5才??って感じがします

我が家は旅行も久々でした
私もまた旅行行きたくなってますよe-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム