黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

BBQ

GWはわりと天気の予報です

そんな4日の昨日、ご近所のお友達さんとBBQ

blog3523.jpg
男組は焼き担当
(女・子供組は食べる担当

blog3522.jpg
強風だったのと、BBQの音?で尻尾ダラリンのトムちゃん

(さくらは最近トムちゃんにガウガウするので、家で留守番でした)

blog3524.jpg
美味しい香りがするのか、ずっと舐めてくれるトムちゃん

blog3525.jpg
酔っ払いのサクパパに捕まって、迷惑そうなトムちゃん

BBQでコンロで作った焼き芋をお土産に頂いて
blog3528.jpg
さくらもお裾わけで頂きました

blog3527.jpg
トムちゃんご一家から誕生日プレゼント

blog3526.jpg
さくらも大喜びです

BBQ、プレゼント 
トムちゃんご一家みなさんありがとうございました
素敵な1日をありがとうございました



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム