黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

倉敷オフ会行ってきました  (集合編)

昨日は倉敷のオフ会でした


先週、頭痛等で体調悪く前日ギリギリまで、
行けるかどうか…って、感じでしたが、
柴っこ達を見たら癒されて治るかな~と出発

なのでモタモタしてたら、出発が8時過ぎてました
blog3683.jpg

途中のPAで休憩
blog3684.jpg
桃みたい  柴っ子の桃尻みたいね

blog3685.jpg
桃太郎とパチリ

待ち合わせの時間ギリギリの到着でした
すでに皆さん到着されてました

blog3686.jpg
たまたま、散歩されてたご近所の柴犬ロク君
え~ロクちゃんだったけ?? 写真見るとリードが可愛い
女の子だったかな~あ~ボーっとしてたから、記憶が曖昧
間違えてたらほんとゴメンなさい

blog3687.jpg
参加をお誘いしてみたけど、急な急ででした  残念

blog3717.jpg

blog3718.jpg

blog3688.jpg
早速、カエル足の虎哲くん

blog3689.jpg
よもぎちゃんはじめまして~
blog3690.jpg
よもぎかぁかさんもはじめまして~~
クンクンです

blog3691.jpg
はじめまして~白柴うめ吉くん

おとなしいうめ吉くん
blog3693.jpg
カートでまったりしてる姿に癒されました

blog3692.jpg
はじめまして~挑(いどむ)
(名前教わった時、漢字が書けなかった私

blog3694.jpg
はじめまして~ぎんちゃん
ぎんちゃんは待ち合わせのところでだったので、
お話全然できなくて。。。

1わんこずつの写真が撮れてなくて。。。ごめんなさい


さあさあ、集合したので、美観地区へ移動
blog3695.jpg
柴っ子大移動

途中、集合写真
blog3696.jpg
でも多すぎて1枚におさまらないんですよね
さくらいないし~入ってないし(笑)

blog3697.jpg
さくらは蓮くんの隣にいました

blog3698.jpg
さくら、1番前に乗り出してるしぃ~

blog3719.jpg
みんな暑そうね~

blog3720.jpg

blog3721.jpg

blog3722.jpg

blog3723.jpg
やっぱり虎哲くん、お得意の高い所での撮影

blog3699.jpg
暑いのでちょっとでも影の商店街を抜けていきます
よもぎちゃんについてテケテケ行きます

blog3700.jpg
喫茶店の看板犬ハチ君
男の子大好き?な虎哲君、早速ご挨拶に行ってました

商店街を歩いてると、
今日は柴犬の何かあるの?
パレード??などなど。。。
色んな方に声かけられるし、
見てる方々、みんなの顔が笑顔になってました
わんこって、笑顔にさせるすごいパワーありますね



暑くて、暑くて、美観地区着くまでにバテてしまいそうでした

バテすぎて、あんまり写真撮ってないんだけど。。。
次、美観地区編へ続きます




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは

昨日はありがとうございました!!

ホント暑かったですよね~(^。^;)
でもよもぎもかぁかもいい経験ができました。
着いた時にカメラを忘れててかなりなショックだったんですが、
(思い出しただけでもまだ悔しいーッ)
たくさんの柴っ子。その中にいるだけで癒されました(#^.^#)
人目を引きましたよね~♪

さくらちゃんとぶたっ子さくらさん、パパさんにお別れの挨拶が出来なくて
すみませんでした。。。
もう少し裏道とか行ってお土産買ったりしましたよ。
でも倉敷小町の川舟下りが始まるというアナウンスと共にワラワラとスゴイ人が増えてきて、慌てて退散してきました。

人見知りのかぁかと、ワンコ・人見知りのよもぎ、プラスとぉと、
ホントにありがとうございました!!
楽しかったです♪
(今日も仕事が休みで良かった~)

NO TITLE

天気が良くてよかったですね。
我が家も参加を検討しましたが、田植えという事で・・・残念です。

次回企画されるときは、農繁期を避けて下さいっ♥
そうすれば参加出来ます(笑)

NO TITLE

広島から、お手伝いありがとうございました^^
どうにか無事に終わったのも
みなさんのご協力のおかげです

暑すぎて、黒柴ちゃんつらかったでしょうね
暑い倉敷の街を
柴犬軍団は、モテモテでしたね

楽しかったです
どうもありがとうございました^^

頭痛大丈夫でしたか?
私と蓮は、2日もアウトレット(倉敷と三田)で娘のョッピングに付き合い
すっごく疲れたわ

女の子のお買い物長いね~
男性の気持ちがよくわかりました^^

NO TITLE

この日は暑かったですよね~。
わんこも人も大変だっただろうなと思いました。
美観地区を柴だらけで羨望を浴びながら
歩きたかったですよ。
次のブログを楽しみにしてます。

来年は行けるように頑張ります。

ありがとうございました

挑パパです。

倉敷美観地区オフ会お疲れさまです。
倉敷市の最高気温が28.9度あったそうです。
ワンコたちも暑さでバテバテ状態、私もバテバテ。
オフ会ありがとうございました。

よもぎかぁかサマ

こちらこそ、ありがとうございましたe-466

あんまりお話できなかったし、そうそう、帰り、後ろを来られてたな~と
思っていたけど、駅付近で振り向いて「あれ??よもぎちゃんご一家と
挨拶できないままだった。。。」と私も後悔でしたe-452

お買い物に行かれたんですね~
私も、美観地区で覗きたいお店いくつかあったけど、買い物できなくて
またリベンジに行こうと思いますe-454

ほんと人目をひきましたね~
お店からも「何?何?」って出て来られたり・・・
あれだけ柴っ子たくさんいると、みんなも笑顔になるもんですねe-454

たくさん、お土産ありがとうございましたe-466
DHCってあのDHCですよね?私昔サプリ買ってたんだけど、最近全く買ってなくて、
最近はわんこ用も色々あるんですか??
ビックリでしたe-451
たくさんのプレゼントありがとうございましたe-466

また続きもUPしますし、お暇な時に覗いてください

またふら~っと遊びに行きますので、遊んで下さいね
ビビりのさくらですけどe-466

凛ママ(腹黒母さん) さま

雨女さくらだからどうなることかと思っていたのですが、
晴れて暑すぎました

田植え、今準備の時期ですもんね~
お疲れ様ですe-466
今から暑いし、イベント計画もできないと思うので、
涼しくなったらまた何かあるといいですね~
是非次回はご一緒にe-454


P.S. 色んなお名前ありますが、「凛ママさん」で可愛いのにe-266
(腹黒母さん)に笑ってしまいましたe-454

smile佳保さま

お疲れ様でしたe-466

いえいえ、すみません、全部スマイルさんにお任せしっぱなしで
ほんと色々ありがとうございましたe-466
お土産もたくさんありがとうございました


ほんと、あれだけ柴っ子集まれば、みんなが足をとめて、
声をかけてきて、モテモテでしたね~e-266

また涼しくなったら、色々企画して下さいねe-466
ちょっと今からは暑すぎて厳しいですもんね

頭痛は今日ゆっくりしていたら、ボチボチ動けましたe-271
それより、スマイルさんパワーありすぎですね~
アウトレットのハシゴですか??
「女の子の買い物長い」って~スマイルさんも買い物お好きでは
ないのですか?

今日はゆっくり休んで下さいね

またお会い出来る日楽しみにしてます
暇な時、また続き覗いて下さいe-466

えるサマ

ほんと昨日は暑すぎました
暑くてヘロヘロでしたよe-443

でも、みんな柴っこ達みると、立ち止まって話しかけて来てくれて
みんな笑顔になって。。。
すごかったですよ!

ほんと今回は残念でしたけどe-452
また次、何か企画があれば、ご一緒しましょうe-349

挑パパさま

昨日はお疲れ様でしたe-466
え~28.9℃もあったのですか??
それは、人もわんこもバテるわけですね
暑すぎて、ヘトヘトで、お話すら出来なくて。。。e-459
また次何か企画があればお会いしましょう!

NO TITLE

昨日はおつかれさまでしたv-278

天気がよくて観光日和でたけど 暑かったですねぇ
暑いのが苦手なけんたは影を探しての散策でした
黒柴っ子達は特に暑かったでしょうね

いろんな地域の方とお話するのは楽しいですね
また機会があれば是非参加したいです

来週は廿日市に行く予定ですv-528

お疲れ様でした~

ママさん体調はいかかですか?
柴っこパワーで回復されたかしら?
しばらく暑い日が続くようですし気をつけてくださいね。

それにしても昨日は暑かったですよね。黒毛ちゃんには厳しい(>_<)
でもたくさん集まって楽しそうですね~
参観じゃなかったら行ったのになー(T_T)

また涼しくなったら企画してほしいですね(他人任せ…)
続きも楽しみにしていますね~

お疲れ様でした

昨日は頭痛だったのに
あの暑さではきつかったですね。
私も予想外の暑さでバテテしまいました。

写真もほとんど撮ってなかったし、
みなさんとあまりお話しが出来なかったし、
ちゃんとご挨拶してお別れしなかったことを
後悔しました。

是非また企画お願いしますね。

初めてコメントします。昨日はお疲れ様でした。
あと集合時間に遅れてしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>
可愛い名刺、ありがとうございました(^^♪
エミーの名刺も作りたいなと思うので、しばらく待ってて下さいね(^_^)v

柴メンバーでうちのエミーだけ1歳未満なので、他のワンちゃん達が凛々しく見えました。
暑かったけど、柴わんこ御一行で歩くと平気な顔で歩いていた自分がいました。

私のもブログに載せますのでぜひ見てくださいね。よろしくお願いします。

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした。
ほんと暑かったですねえ。
黒柴さんは特に大変だったと思いますよ~。

おみやげまでいただきまして、本当にありがとうございました。

さくらちゃん、かわいいお洋服、とっても似あってました。

秋にでも広島でオフ会やりたいですね~。
宮島に柴犬軍団集結、ぜひ実現させたいです。

また遊んでくださいね。

PS:ハチ君にせまる虎哲・・・
これ実は未去勢雄どうしで、ケンカ売りに行ってるんですわ^^

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした。
暑くて黒柴には辛い日だったかもしれませんが、さくらちゃんママと再会出来、お話も出来て私は大満足な一日でした。
テン・キューティの洋服が今日届いたんですよ、2日早ければさくらちゃんと一緒だったのに残念。
またお会い出来る日を楽しみにしていますネ!

NO TITLE

こんにちは~

やっとこのオフ会を実現することが出来ましたよね~♪
暑かったけど、とても思い出に残りました。

岡山方面は~過去に、きなこネットの方とオフ会で行った事がありましたが、その時は、新幹線で行ったんです。丁度、同じ時期に…。

今回は、岡山方面は自分の運転では初めてなので、とてもいい記念になりました^^もう、広島まで行けそうな感じです。

集合写真の時に、さくらちゃんが前に出てる~!と思ってました^^彼女、どんな気持ちだったのでしょう?

ぶたっこさくらさん、皆さんのお名前を把握されて、写真もちゃんと撮ってはりますね。私、ちょっとうろ覚えなんでブログを見て参考にさせていただきます。

けんたん家さま

日曜日はお疲れ様でしたe-466
ほんと暑すぎましたね~
暑すぎて、お話するパワーもどこか行っちゃった感じで
あんまりお話できず、失礼しましたe-466

また機会があれば、いろんな地域の柴っ子たちと
会いたいですね~
今度は絶対涼しい時期にe-348
また地元でもお会いしましょうe-349

お土産まで頂いてすみません、ありがとうございましたe-466

大和ママさま

肩凝りからか頭痛がまだしてて、本調子ではないのですe-443
でも柴っ子見てた時は暑さでバテはしましたけど、頭痛なんて
吹っ飛んで癒されてましたよ!

ほんと日曜は暑かったです
4月5月は過ごしやすい時期なんて昔の話ですね~
5月でも夏のようでしたよ

今度は涼しい時期に何か企画があるといいですね
楽しみに待っておきましょe-348(あっ私も他人任せですわe-459

ショコママさま

日曜はお疲れ様でした
暑かったですね~5月でも日差しは夏ですねe-443

暑すぎて、写真も撮ってなしし、お話できてないし、
私も後悔ばかりです

今度は涼しい時期がいいですね~

私手ぶらだったのに。。。e-459お土産頂いてすみません
ありがとうございましたe-466

エミーママさま

コメントありがとうございます
日曜日はお疲れ様でしたe-466
ほんと暑かったですね~
あんまり写真も撮れてないし、お話もできてなしし後悔ばかりです
でも少しの写真を見ても思い出して笑顔になりますね~e-454


虎哲パパさま

日曜はお疲れ様でした
暑かったですね~

e-301似あってますか?ありがとうございますe-466
虫よけ&日差しよけで着せて行って良かったですわe-319

いいですね~秋の宮島オフ会ですか??v-34
地元にいながら、何年も行っていないので、久々観光できて
いいかも!!
広島は行くところがないからね~他全然思いつきません(笑)
虎哲パパさん~秋の企画お願いしますねe-459

あらあらハチ君にはケンカ売りに行ってたんですね
男好きの虎哲くん、今回はお相手いなかったですか?
やっぱり大和くんラブ~かなぁe-349

黒柴リュウさま

日曜日はお疲れ様でした
ほんと、またお会いできて嬉しかったですe-454
あんまりお話できなかったのが残念でした
お土産まで頂いてすみません。ありがとうございましたe-466

今度いつかリュウ君とe-301お揃いで遊べますかねe-349
カートでかっこいい姿を見せてくれたリュウ君に癒されましたよe-349
(多分次の話でe-94UP予定)

日和ママさま

日曜はお疲れ様でした

暑すぎたせいなど。。。あんまりお話出来ず後悔ばかりです

そうそうてっきり新幹線で来られるのかと思ってました
車運転、頑張りましたねe-271
広島来れますよ!!e-348
秋の宮島オフ会話も「いいね~」ってチラッとでましたよ
観光地とくにないですが、広島にも遊びにきてくださいe-454

やっぱり集合写真の時に、さくら前に出すぎでしたよね???
どの写真見ても、イヤシさ100%って感じで、出てますよね(笑)
怖くて前に出てるというより、おやつおくれ~って気分だったのではないかと(笑)

いえいえ。。。写真ほんと撮れてなくて・・・
1わんこずつなんて撮れてないし・・・
毎回後悔してるけど、今回も写真撮れてなくて後悔してますe-452

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム